03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

過労とインフルエンザ罹患のため長らくダウン状態が続いております。

コメントのお返事、ブログへの訪問できずにいます。
ごめんなさい。

復活までいましばらくお待ちくださいませ~





春は希望。
春は不安。

まさにそんな心境でひたすら頑張ってましたが、ちょっとここらで休めということでしょうかね…。

なんて。

落ち込んでなんぞはいません。

ただ、個室に隔離されて寂しいだけです( ;∀;) ←










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




こちらkus。usagiさんのワンピースのセットです。

ちゃんと紹介できず、ごめんなさい!

kusさん、素敵なお洋服をありがとうございました~!



* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by くるみ
ゆっくり休んでください。また元気に動き回られてるのをブログで拝見できる日を楽しみにしています。

無理は~~~ * by しま りすこ
ダメだよぉ~~~~♪
ゆっくり休んで
元気になるまで待つから心配ご無用♡

お大事に(;o;)/ * by たまむし
この時期、普通でも厳しいのだものね。
インフルなら尚更、お辛いかと…
でも、隔離は寂しいよね(;_・)
仕方ないけど...
お人形は一緒かい?

インフルでもスマホなら会えるね♪
でも無理せずに、
沢山休んでくださいね~
元気になったらまた沢山お話ししようねd(⌒ー⌒)!
ゆっくり待ってます~

だいじょぶですか?? * by 尚花
体調芳しくないのですね;;
どうかゆっくりとされてくださいね。。!
個室だとちょっと寂しい感がありますね;;

おようふく、とってもよく似合っていますよ^^

* by りな
大変なことになったいたんだね゜・(つД`)・゜・
無理をしないでゆっくりでいいんだよ!
ドールは一緒かな。
癒やしてくれるものが傍にあるといいのだけど。
早くよくなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by kus。usagi
あわわ>_<
インフル辛そうです!!
ゆっくり休んでくださいね

洋服ご紹介してくださり
ありがとうございます

お大事にね * by はな
今日は予報通り雪が降って、かなりの冷え込みです。
暖かくしてまずインフルを治そうね。
春が苦手みたいないそちゃんだけど
私は寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです。
この間も一人花見でビール片手なのを想像して楽しみました。
ふふ、オヤジな私てす。
あ、フィギュアの羽生君っていそちゃんのヒロシ君とダブったり。笑
別人なのは知ってるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* by あにー
あれっ。投稿したつもりがしていませんでしたf^_^;

インフル→別の風邪、とか、この時期気を付けててもウイルスはとんでくるからね.......あったかくして水分とって、よーーーく休んでくださいな。

元気にお人形遊び再開されるのを気長にお待ちしております(*^^*)

* by nyon
突然動きが途絶えたから心配してたんだよ~(T_T)
インフルはさておき←さておくなw
過労ですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
いそっちってば、すぐ頑張りすぎるんだから(´・ω・`)
ちょうど大寒波だし、ゆっくり休むんだよ~(ノД`)シクシク
ねえさんは昨日今日とフィギュアのため超絶夜更かしです(`・ω・´)←

* by まりものおうち
無視しないでゆっくり休んでくださいね。

元気になったらまた更新してください!
楽しみに待ってまーす!

個別記事の管理2014-02-06 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

お友達のコレクション整理のため、このたびブライスさんふたりの里親になりまして、Qちゃんに続いて紹介するのはウェルカムウィンターさんです。







ウィンターさん、大阪に雪まで運んできちゃったよ( ;∀;)

立春過ぎて、いまさら「ウェルカムウィンター!」とか言われても。







いやいや!
実はすごく歓迎してます♪♪

je vous cheris!のめぐるマカロンさんちのウィンターさんが可愛くて、お迎えしたかったのですご~く嬉しいんです(*´艸`*)





実は本命のウィンターさん!



チャームがうさぎ!!













いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




スカートの中に履いてるスパッツ?が可愛くってこんな角度から撮っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

* Category : ウェルカムウィンター
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
こんにちわ(*^^*)

ウィンターさんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく個性のあるお嬢さん、
というわけでも無いのに、
魅力のある不思議なブライスさんですよね♪

名前のごとく、冬を連れ戻してきましたか!(^∇^)
風邪など、ひかないよう気をつけて
くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます!
すごーく可愛くてたまりません(*^^*)
前髪がクリンとクセがあるのもキュートです^m^
ウィンターさんがまた冬を呼び戻したみたいなので、とにかくあったかくして寝ます(笑)
かふぇさんも風邪には気を付けてね!


* by くるみ
お迎えしたかった子が来てくれたんですね^^すごい!!
よかったですね^^
チャームがうさぎ!かわいい^^
最後のショット、ふふふっ確かにかわいいです^^

くるみさんへ * by いそ
わたし的にはQちゃんがおまけって感じなのですが、世間的にもあれですし、プリンセスのプライドを傷つけてはいけませんからね(笑)
ウィンターさんめっちゃカワイイです!
庶民的な感じで、わたしが扱うにはぴったりのブライスさんです(笑)
うれしいです(^ー^)

* by きりんちゃん
わあ、かわいい~!!
この子も昔、気になってたけど、シャンゼリゼさんと気持ち、被るかな~とお迎えを断念したのでした~。
このころのデフォってほんと、かわいいよね!
3枚目の正面アイがかわいい!!

ウェルカム。!^^ * by 尚花
お迎えされたんですね^^!
名前はウィンターさんだけれど、どこか春風ってかんじがします^^
ほっこりするようなお顔ですね^^愛らしいです^^
チャームがうさぎさんって、すてきすぎます^^

これから愛でていってくださいね^^

* by たまむし
本命のウィンターさん!!(*≧∀≦*)
おめっとさん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たまむしも、この娘さんは
いつか!!って思ってるの。
ラディエンスですっけ?

お洋服も可愛いんだよね~(*´∇`*)
萌~~

セクシーショット付♪ * by 蓬田よもぞ
いやぁ、雪までくっついてついちゃったですか(爆
ほんに、めんこい子ですなぁ。
いそさんに沢山めんこがられますように。
レギンス?スパッツ?デフォでこの可愛さ!
3シーズンはデフォ服でいけるね。

ウィンターさん! * by めぐるマカロン
ウィンターさんお迎えおめでとうございます!
とてもかわいい子ですね!
ウィンターさんかわいいですよね!
ウィンターさん大好きなので嬉しいです(*^_^*)
うちのウィンターさんの事ありがとうございます(*^_^*)

* by まりものおうち
お迎えおめでとう~♪
すてきな子ですね一枚の写真がヴィンテージぽくみえるのは私だけかな?誘惑が多すぎるわぁ‥‥
ウサギチャームがまたかわいい!
デフォもかわいいねぇ!スパッツ下から撮影ふふっこれまたカワユイネ。

個別記事の管理2014-02-03 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

お友達のところのブライスさんの里親になることになりました。

しかも一度にふたりもお迎えすることに!


今日はまずこの方のご紹介です。





元気にご到着~♪
緊張の面持ち?





プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットさんです!(長っ!)



これが我が家に到着したときのデフォルト!

…と言いたいところですが、ヘッドドレスを装着する際にいきなりピアスがバラバラに壊れるという悲劇が( ̄□ ̄;)

なのでQちゃんのあのピアス、ありません( ;∀;)





ああ、でもほんとに美しいです。




Qちゃんをこれからどうぞよろしくお願いします!









いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




睫毛、長っ!!


* Category : プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by nyon
おおっ!Qさま!!←
ほんま美人さんやね~(*^。^*)
お洋服も素敵!(≧▽≦)
めっちゃいいわ~♪
頭は、あれだね、アラブの人だねっ!←違っw

Qさま自体のデフォは無いの?
あったらうちのマカロン姫と姉妹しよ~(´∀`*)ウフフ
ピアスは、なおせるかもよ~。

nyonさんへ * by いそ
こらっ、アラブの人って言うな!(笑)
確かにアラブの人みたいな感じになってるけども( ;∀;)
わたしヘッドドレスとかつけるの苦手なんだよ〜(´∀`;)

Qさま自体のデフォはないよ〜
でもいつか姉妹やりたいね!
楽しみができた〜♪(^o^)

ピアス直せるかなあ?( ; ω ; )

Qちゃん^^ * by 尚花
すごくかわいいです^^
最初陸上のほうのQちゃんかとおもっちゃいました^^;
すてきなおようふく着せていただいて、うれしそうですね^^
ピアス、ありゃ、、たいへんでしたね^^;
直るといいんですが。。^^;ヘッドドレスはかわいいですよ^^

キューポットさんの独自の美しさがキラキラしています^^
いそさんのところで眼福させていただきます^^

* by りな
スゴーいっ*:゚・✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
私の憧れで高嶺の花のQさんだわぁ(人´∀`)
それにデフォルトで到着したファッションがすごいツボだ~~!!

これから、いそさんのところで見られるのね!
いそさんのコーデのファッション姿が楽しみよ~♪
本当に美人さんだなぁ。
前髪無しさんで好みの子の1人です。

尚花さんへ * by いそ
確かにQちゃんと言えば陸上のQちゃんですね(笑)
でも呼びやすいのでQちゃんで!

本当に素敵なお洋服を着てやってきてくれたので、着替えさせるのがしのびないです。
このまま飾っておきたいくらい似合ってて可愛い!
まずはこのイメージを打ち破らなければ(`・ω・´)キリッ

りなさんへ * by いそ
いや〜、わたしのコーデは期待しないでください〜( ;∀;)
この素敵なお洋服を上回るのは無理です…
ちょっとイメージを変えてみたいけど、Qちゃんのキャラがまだよく掴めてなくて(´-ω-`)うーん。
どんなお洋服を着せたらいいか悩んでます。

前髪なしの子だけど、とても扱いやすいのでその点はホッとしました(^ー^)

ふふふっ。 * by あい
この子って、唇が立体的に見える子だよね!

メイクが濃いめでも落ち着いた感じが好き。
(●´∀`●) いそちんのドールっこに馴染んでくるのが楽しみだね♪

ふふふっ
次はどの子だろ??




Qさん*宜しく~(*^^*ゞ * by たまむし
ををを~~美しい~~(//∇//)
これからバレンタインとかあるから、丁度良い(*≧∀≦*)?
あま~い子だねん♪♪

あいちゃんへ * by いそ
我が家のドール軍団の中に馴染んでくれるかなあ(^ー^)
なんだかお姫様のような気品のある子だよ。
あ、プリンセスって名前に入ってたわ!(笑)
Qちゃんなんて呼んでたら気を悪くするね(´∀`*)ウフフ

たまむしさんへ * by いそ
美しいですよね〜(*´艸`*)
バレンタインにQちゃんで何かネタを考えたほうがいいかなあ(笑)
それにしてもこの衣装が似合いすぎてて、お迎え服に悩むなあ(*´-ω-)

個別記事の管理2014-02-01 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はパートナーのお見舞いに行ってきました。

なんと会うのが1年ぶり!!

ずっと彼も入退院を繰り返していて会える状況ではなかったので、やっと自宅療養で落ち着いている今しかないと思い、ゴーゴーさんを連れて行って来ました~



今回のお土産は…



銀魂Best3と…




劇場版銀魂完結篇のBlu-rayとその前夜祭のDVDという銀魂づくしー!


and…モスバーガーの辛味噌チキンバーガーが食べたいというので、それをランチに。





1年間会ってなくてもなんだか昨日も会ってたみたいな自然な空気で居心地がよかったです(*´ω`*)
ええのろけですとも(笑)



帰るときマンションのエントランスでゴーゴーさんを撮ったら、鼻水垂れ子になってしまいました。



帰りたくなくて泣いていたのかも。










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼントをもらいました♪
がま口好きのわたしのためにずいぶん前に買っておいてくれてたみたい。

このロゴはわかる人にしかわからないロゴです(笑)


* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
お見舞いお疲れ様でした(・∀・)ノ
銀魂にモスバーガー素敵☆

パートナーさんと一年ぶりなんですねぇ…(・ω・`)
二人共1日も早く一緒に過ごせる日が来ます様に…。

私は今週火曜日から入院生活になりました。こっちはインフルエンザ・ノロウィルスの猛威で面会が全面禁止で暇ですwww

苺さんへ * by いそ
ありがとうございます(^^)
またふたり一緒に過ごせるようになるのが夢です。
えへへ(*^^*)

苺さんのブログをさきほど読んでコメントしたところです。
早く良い季節が来てほしいですね。

うふ* * by たまむし
会えて、お話しできて、良かったね*
一緒にごはん食べるのって楽しいよね^^

いやはや
良かった*すてきなことだ。
でも、もっとたくさん会えるようになるといいなぁ~
たくさんお祈りしておくね(つд;*)
鼻水ブライスちゃん、きっと泣いていたんだよ。
おめかしした姿が、乙女で愛らしいよ。。

私は、おのろけ話しや親バカ話し、
聞くの大好きなんだよね(o^-^o)
凄く幸せな気持ちになるよo(*∩∪∩*)o

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございます(^^ゞ
つまらぬ日常のお話にブライスを強引に巻き込んで記事にしてしまいました。
えへへ。

おめかししたゴーゴーさん、すごく可愛らしいでしょ(*^^*)
このコートは大好きな大好きな作家さんのショップで買えたお気に入りのコートで、わたしの中では一張羅です(笑)
今はブライスの服は作っておられないみたいなので、特に大事に大事にしています。
もちろんどのお洋服も大切にしてますけどね!(*^^)v
まあそんな思い入れのあるコートを着たゴーゴーさん。
帰りはやっぱり泣いていたのかな。

いつかお見舞いではなく、また以前のようにふたりで出かけたりできるようになると信じてます♪

* by minta
1年ぶりだったのですね。
会えて良かった。本当に。
プレゼント用意してくれてたのも素敵ですね。

ゴーゴーさんもおめかししてかわいい♪
そうそう、今更なのですが
私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
いつも聞きそびれてしまって;

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます。
1年長いような短いような、よくわからず過ぎていった時間でしたが…
でも今日ほんと会えてよかったです。
またいつ容態が悪くなるかわからないので(/_;)

そうそう、リンクの件ですが大歓迎です!
というかわたしは勝手にリンクさせてもらってました…スミマセンm(__)m
これからもよろしくお願いします!

* by あにー
お見舞い品、銀魂と、銀魂......(笑)
一年ぶりに会うのでも、ものすごく気張るでもなく、好きな物をお見舞いに持っていって、久しぶり、な感じでもなくいつもの感じ......って、とてもいい関係なんだなぁ〜と思いました。
私も、のろけや親バカ話を聴くのは好きなので、うふうふしながら読ませていただきました。
帰りのゴーゴーさんは、涙は堪えてもハナがたれちゃったのね......。早く一緒にお出かけ出来るようになりますように( ´ ▽ ` )ノ
ゴーゴーさんのコート、すごく可愛いなと思って見てました♪色がシックでデザインが可愛いなんて素晴らしい〜(≧∇≦)

あにーさんへ * by いそ
銀魂に銀魂の銀魂攻め(笑)

あにーさんのコメントを読んで、なんだか泣けてきたよ(/_;)
よい関係を築けていると言われることがとてもうれしい。
うふうふしながら読まれたと思うと顔真っ赤ですけども(///_///)

ゴーゴーさん、ハナたれちゃったんだね、やっぱりね(笑)
ゴーゴーさんも寂しかったんだねぇ。

コート!
これは如月六日さんという憧れの作家さんのコートなのだ~
とっておきを着せて連れて行ったんだよ♪
うふふふふ←キモチワルイ

* by りな
良かったね、お互いにもっと会いたかったでしょう・・・。
お2人ともすごくすごくがんばっていたのですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

私だったら我慢出来ずにいたと思うわ。
子供のようです(´・ω・`;)

ゴーゴーさんのファッション、ガーリーで私好みです
♡( *´艸`)
コートもワンピもヘッドドレスもとても凝っていますね
~♪

りなさんへ * by いそ
それぞれの闘病生活が大変で自分のことで精一杯だったこともあり、気がついたら1年経っていました。
わたしも気になってしかたなくて病院にお見舞いに行こうとしてカウンセリングの先生から止められたことがありますよ。
やっぱり会いたくなるもんですよ(#^^#)

ゴーゴーさん、女の子っぽくコーディネイトしてみました(*^^)v
わたしも今日はワンピースで出かけましたよ(^^ゞ

個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

探してみるもんですね。
意外と簡単に手に入りました。



ギター!!

まあちょっとイメージと違うけど;^_^A




こんなサイズ感。






ヒロシはギターに夢中。






弾いてるっぽく撮りたいんだけど…



これがヒロシの限界か…




ギュイーン♪











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼント企画に当選しました(^O^)

*SU-TON dolls* のimskさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

メタル系?ハードロック系? * by 蓬田よもぞ
実家にも生息してるので「ひろし」と呼ばせてください♪

ひろしへ
「パリの散歩道」をリクエストしていい?

よもぞさんへ * by いそ
パリの散歩道はヒロシ少年には渋すぎて!
Green Day の Basket Caseを練習しているという裏設定です(笑)


* by りな
うぅ~たまらないわ!!
最後の写真、最高~~♡( *´艸`)
ヒロシくんにまたときめいてしまったわ♡♡♡

ファッションもとってもいいね!!
弾いてもらいたい曲がいっぱいだわ。。。

ギターよく入手できたねヾ(^▽^ヾ)いいなー

りなさんへ * by いそ
ありがと〜〜!!
なんとか最後の写真頑張りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ギターは探したらすぐ見つかったよ(*・∀・)v

* by はぁとかふぇ
決まってますねー。
ヴォ○シーのCMで
かっこつけてる子供みたい( ^▽^)
斜めに被った帽子が決まってます♪v(*'-^*)ゞ^;*

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かっこつけてもすっごく背伸びしてるようにしか見えないところが好き。
ヒロシ、子どもらしくてかわいいです(*´艸`*)

帽子も何度もかぶせ直したり、足の開き具合とかいろいろこだわってます(*´σー`)エヘヘ
男の子のポージングって難しい!

* by くるみ
わーヒロシくんヒロシくん!!!
ギター、似合いますよ^^
赤い帽子もあってますね^^ヒロシ君好きだー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ギター似合ってますか(*´σー`)エヘヘ
くるみさんがヒロシくんを好きになってくれてうれしいです(*´艸`*)

Wow! * by 尚花
ヒロシ、Green Day弾いてる裏設定なのですか(笑)!
なかなか恰好いいなぁ^^
ヒロシの大きさってどのくらいなのでしょうか??
ミディちゃんに近いかんじでしょうか??^^

なんだか昔渋谷で路上のギター少年の横で絵を描いてた頃を思い出します^^

尚花さんへ * by いそ
裏設定ではそうなんです、Green Dayを弾いてます(笑)
なぜGreen DayのBasket Caseなのか?!
それはわたしのみぞ知る(笑)

ヒロシは身長26cmです(^ー^)
超小顔なのでちっちゃく見えるかもしれませんが、意外と大きいんですよ!
洋服や靴も画像のイメージよりは大きいと思います。

尚花さん、路上で絵を描いていたことがあるんですね(^ー^)
芸術のセンスがある人、とってもうらやましいです!
実はわたし密かにマンガデッサンを独学で練習してるんですよ(o^^o)

