07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
こんばんは。いそです^_^

今日は相方のおうちで餃子パーティーでした♪

相方からのご指名でレッドデリシャスさんを連れての訪問です(^_^)


まずは病気療養中の相方にDVDの差し入れ。

image_20130119165350.jpg

映画「スマイル 聖夜の奇跡」。

なんかねぇ、心がホカホカになる映画なんですよ。

おバカ映画?って感想もあるんですけど、わたしは好きです。
個性的で楽しくって。

サントラも元気が出ますよ(^_−)−☆



そして、お待ちかね!餃子です!

image_20130119164130.jpg


なにやら恨めしそうに覗いているデリシャスさん(*≧m≦*)ププ

image_20130119164254.jpg

餃子、めちゃくちゃ美味しくてわたし1人で三人前も食べてしまいました(笑)



相方はブライスに興味深々で、写真を撮りたいというので撮らせてあげたんですが、、、

image_20130119164349.jpg

image_20130119164655.jpg

初めてにしてはブライスがかわいく撮れてる…ことはないか(^_^;)

顔に寄りすぎ(笑)




そしておやつタ〜イム。

京阪百貨店で買って行った坂角総本舗のえびせんべい♪

image_20130119164945.jpg

デリシャスさんはまたもや見るだけ〜( ´艸`)笑


おしゃべりはつきませぬが、帰らなきゃね!

image_20130119165923.jpg

相方のお母さまが今度からもう手土産はいらないよ〜と声をかけてくださいました(〃▽〃)



そして帰り道、またもや食べるいそちゃんと待ちぼうけのデリシャスさん。

image_20130119171510.jpg

マツコの感想が「オトコの二の腕」だったとか…のポンデリング生w



いったん帰宅して、あれこれ済ませて夕食へ。

行きつけのお店です。

image_20130119181103.jpg


デリシャスさん、横目でチラリ。

image_20130119181245.jpg


もはや遠い目…

image_20130119181333.jpg






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

最後までお付き合いくださってありがとうございました(^ー^)

明日はSalon de Junie Moonで開かれるヘアアレンジのWSに参加します♪


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nyon
ぷっ、デリシャスさんの表情がなんとも言えないわ^m^

あぁ、でもでもほんとに美人さんだねぇ♡←また始まったよこの人・・・

それはそうと、いそさんどんだけ~←古い(T_T)
食べす(ry

明日はよろしくねd( ^ω゚ )
緊張するわ~(笑)

nyonさんへ * by いそ
たべすぎだよねぇ(笑)
月曜日、血液検査だよ〜(´▽`*)アハハ
わたしも緊張してるから大丈夫!←
楽しく頑張ろうね!
コメントありがとうでした(^ー^)

* by フィー&チャッピ
全部おいしそ!ご馳走様です。
私もデリシャスさんと同じで見てるだけでいいや^^もう年なのでcal必要無いの。お菓子は好きなんだけど。
綺麗なえびせんですね。
相方さん撮影のデリシャスさん、ふっくらな表情で可愛いです!
髪結い講座、行きたかったけど~まだ実家帰っていないので明日帰る予定です。風邪はほとんど治ったみたい。楽しんで来てください^^*

* by おばちゃん
相方さん、お大事になさってくださいね!
・・・って相方さんの写し方・・・すごいうまいですね!
私はカメラへたくそなので参考になりました!

* by rinarur
美味しくて楽しいパーティだったのですね!!
相方様も大変なのですね。
お写真素敵です。

デリシャスさんの視線のツッコミ、また面白かったです
(≧m≦)
パスタ美味しそう・・・。

* by 尚花
デリシャス、さんなのに食べられず、、という構図がおもしろいです^^
餃子パーティーおいしかったみたいですね。ポンデリング生、気になっています。。!
男の二の腕。。^^;

* by kus。usagi
相方さんのお写真 デリシャスさんが照れている様で
可愛いではないですか!!

それにしても餃子を3人前食べて 更に夕食・・・・
いやぁすばらしいw
そして餃子美味しそうです♪

* by きりんちゃん
ふふ、デリシャスさん!
ブライスって不思議ですね。基本無表情なのに、
こんなに表情豊か!(文章が破綻してますが・・)
相方さん、写真、お上手ですよ!かわいい(照)

餃子、食べたくなってきちゃった!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
なんだかきのうは食べすぎました(笑)
わたしもお菓子大好きです♪
おせんべいきれいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ヘアアレンジのWS、ご一緒できなくて残念ですけど、またHANONさんのWSでお会いしましょうね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

おばちゃんさんへ * by いそ
相方へのお気遣いありがとうございます(*^^*)
写真うまいですか?
喜ぶと思います♪
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
楽しいパーティーでしたよ(*^^*)
わたしは食べてばっかりでした(笑)
パスタは美味しかったですけど、もう少しこってりしたのが食べたかったな。
和風ツナと大根おろしのパスタでした。
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
美味しい楽しい一日でした(*^^*)
ポンデリング生おいしかったですよ〜
ぜひ食べてみてくださいね!
オトコの二の腕を確認してください(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

kus。usagiさんへ * by いそ
いやあ食べすぎました(笑)
餃子まだ食べれるって言ったんですけど、さすがに止められました(^_^;)
すごく美味しかったです(*^^*)
デリシャスさん、照れてるみたい?
そう言われてみるとそうも見えてきますね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
ほんと不思議ですよね〜
なんかいろんな表情してくれるから楽しいです♪
餃子食べてください♪
三人前にチャレンジ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by シロ
おおお!
餃子パーティ!!!とても楽しそうです!
みんなで和気あいあいといいですなぁ!
デリシャスさんが大人しくしている所がまた可愛らしくて!!!
私も生ポンデリング食べてみました!!
アレって本当に更にモチモチしてて柔らかいですよね!(驚)

シロさんへ * by いそ
餃子パーティー、ひたすら食べてただけのパーティーでした(笑)
とっても美味しかったデス〜♪
デリシャスさんは大人しいのでよかったです(^ω^)笑
ポンデリング生、おいしいですよね!
もともとポンデリングが好きなので、これはハマります(*≧ω≦*)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

