03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

今日は大阪も雪がチラついてます。寒いです。
積もるほどではないかな。

そうそう、きのうは手仕事劇場さんの売店で初めてご縁がありました!
もううれしくてうれしくて(≧▽≦)

届くのが楽しみです!!



さて。

新しい子をお迎えしました〜♪

憧れのアレクシスエメラルド!

image_20130118091942.jpg

箱のポエムより…

もう少しでゴールイン。今日は恋人のご両親に会う日です。
緊張してるけど、笑顔をわすれないようにしなくちゃ。
だって、彼のこと、大好きなんだもん。
家族の祝福の中で幸せに結びつくかしら・・・


image_20130118092100.jpg

いつものとおり、タカラトミーの段ボール写真は省略(笑)

細かいレポもしません;^_^A


アイはすべてスペシャルカラーです♪

正面、ライトブルー。

image_20130118092217.jpg


右、グレー。

image_20130118092330.jpg


正面、ライトグリーン。

image_20130118092429.jpg


左、ライトブラウン。

image_20130118092623.jpg


ずっと箱に入ってたせいか、髪にくせがついちゃっててくるんくるんです;^_^A

でもかわいい(o´ω`o)

image_20130118092824.jpg

靴がうまく履かせられなくて、写真もこれだけしかないんで、また後日改めて;^_^A

髪もきちんと直さなくちゃ!



今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日は相方のおうちで餃子パーティーです♪
アレクシスじゃないけど、ご両親とご一緒します( ´艸`)

幸せに結びつくかしら…。

なんちてー(笑)


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by nyon
アレクシスさんお迎えしたのねー^m^
この子はほんと綺麗だよね♡
やっぱり幸せのオーラがでてるのかしら(笑)

いそさんも幸せのオーラを!是非!d( ^ω゚ )

* by なこもち*
アレクシスさん、お迎えしたんですね!
発売日に2歳児連れてトイザらス開店前からドアの前で待機していたのを思い出しました(´m`)

アレクシスさんは美人系ですよね。
他ブログさんで前髪作ったのもチラホラ見かけて、それがまた可愛いという…

餃子パーティー楽しそう~!
いそさんも黒網タイツ履いていっちゃう?

nyonさんへ * by いそ
お迎えしちゃいましたよ〜!
髪がうねってますけども;^_^A
アレクシスとともに幸せオーラ出して頑張ります(笑)
とりあえず20日はよろしくです!
コメントありがとうございました(^ー^)

なこもち*さんへ * by いそ
お迎えしちゃいましたよー!
いろんなブロガーさんのところで見てすごく憧れてたんです(*^^*)
アレクシスさん、ほんとにかわいいです(o´ω`o)
黒網タイツは勘弁してください(笑)
餃子パーティー楽しんできます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
アレクシスさん、お迎えおめでとうございます~~☆ミ
私も後からいいなぁと思った子です。
いそさまのところで楽しめるわヽ(・∀・)ノ

今日のパーティいいですね、でも緊張しているかな。
幸せに結びつく出来事があるかな。
私も気になってきたわ( ´艸`)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
わたしもちょっと前まではなんとも思ってなかったんですけど、他のブロガーさんのところで何度か見かけて、いいなあと思うようになったんです(*ノ∀`*)
餃子パーティー、緊張はしてませんよ〜。
ご両親には何度もお会いしてるので大丈夫です!
でも頑張ります!←なにを?(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きりんちゃん
おお、お迎え、おめでとうございます、おソロ、です!
この子はホント、美人さんです。
Gパン、あんまり似合わないですが、姫系のお洋服はばっちり、です。
髪がふっさふっさで・・、私はうまいことアレンジできません・・(沈)。
靴・・、捨てたくなりますよね。あ、レイちゃんの靴みたいです・・。
餃子パーティー、楽しんでください!

きりんちゃんへ * by いそ
ジーパン似合わないのかあ。
そう言われるとなんとか着せてみたくなります(笑)
姫系はなんでも似合いそうですね♪
ヘアアレンジはわたしも最大の課題です。アレクシスに限らず…。
基礎を学びたいので、ヴォーグ学園のドールの髪結い講座を受講しようか検討中です。
詳細わかればBBSでも情報提供しますね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by しま りすこ
良いなぁ良いなぁ~~~
私も欲しい子リストに載ってます。
しばらくはいそ様のブログで目の保養をさせていただきます。

しま りすこさんへ * by いそ
目の保養していただけるような素敵な写真を目指して頑張りますp(^_^)q
とりあえずはウネリすぎてるヘアスタイルをなんとかしなくちゃ〜(^_^;)
コメントありがとうございました(^ー^)

アレクシスさん(*´ω`*) * by nana*(Annie改め)
アレクシスさんお迎えされたんですね〜!
おめでとうございます!

美人さんだしOFも素敵なのでお迎えしたかったんですが金欠で泣く泣くあきらめた子なのでこちらで拝見できて良かったです^^
髪色が素敵ですね〜(*´ω`*)

これからもブログ楽しみに覗かせて頂きますね♪

* by はな
すごーーい!いそちゃんゲットできたのね?
うらやましい。 私は探す熱意が足りなかったのかしらん?

nana*さんへ * by いそ
ありがとうございますー!
念願かなってお迎えできました(≧▽≦)
どうしてもお迎えしたくて頑張りました!
髪色がほんとに素敵でうっとり…なのですが、縦のウネウネがひどくて(´;ω;`)
なんとかしなくちゃ〜(/ _ ; )
次にお披露目するときは髪なんとかしますね(^_^;)
コメントありがとうございました(^ー^)

はなさんへ * by いそ
ショップにはいなくてオークションで探して見つけましたよ〜。
憧れのアレクシスさんをお迎えできて、本当にうれしいです(o´ω`o)
はなさんもご縁がありますように♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
うおぉー♪
美しい!!!
お迎えおめでとうございます♪

瞳の色がすごい好きです(●'ω'●)
ブラマニさんでMissに選ばれて余計に気になる存在になっています!

餃子パーリィーたのしそうですね!



ごまさんへ * by いそ
実はきっかけはブラマニのガクさんのところのアレクシスさんなんですよ(*ノ∀`*)ゞ
いいなあと思ってたら、瑠璃にゃんさんのところで見たアレクシスさんが本当に素敵で!
もうお迎え熱が一気に上昇!(笑)
ほんといきなりお迎えしちゃいましたよ〜(´▽`*)アハハ
瞳の色、わたしも全部お気に入りです♪
餃子パーリィー楽しんできまーす!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
アレクシスさん、お迎えおめでとうございます^^
美人さんですよね。やっぱり。
こんな子がお嫁にきてくれたら、それはそれでうれしいですよね^^家事とかなんか不慣れそうですが(汗)

でも結婚はゴール、じゃなくって、はじまり、だとおもっていますが^^

尚花さんへ * by いそ
ゴールインなんて言いますけど、わたしも始まりだと思ってますよ(*^^*)
新たなスタートを2人できるって感じですかねぇ。
ほんとアレクシスさんは家庭的じゃないような(笑)
でもきっと愛されるお嫁さんになるんじゃないかなあ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by シロ
わぁ 素敵なブライスさんです!!
いそさん 色々な方を年始からお迎えされていて
訪れるたび きゃー!!ってなっちゃいます!

餃子パーティー楽しそうです!!
一緒に包んだりとかしちゃうのでしょうかね??

(そうそう ぶさぎマフラーおめでとうございます!!)

シロさんへ * by いそ
お迎えのしすぎなので自粛します(笑)
でも今月あと1人うちにやってくるんですよ(つω`*)テヘ
ぶさぎマフラーやりました!!
初めてご縁がありました(≧▽≦)
餃子パーティーですが、一緒に包んだりはたぶんしないんじゃないかな。
ご両親は中華料理店を営んでらしたのでプロなんですよ(*^^*)
わたしなんかは恥ずかしくて一緒に包むなんてできましぇーん(^_^;)
食べる専門です(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
アレクシスお迎えおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私もお迎えして何て美人さんなのかしらーうちでも一番の美人さんかも!と思ってます。
着せ替え楽しみですね!
餃子パーティー楽しんできてくださいねー☆ミ

ぶさぎマフラーすごい!タイミングあわずで今回も逃しました…(>.<)ここで見て楽しみます♪

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんと美人さんですよね〜(*´ω`*)
髪の毛がウネウネしてるので、それさえなんとかなればいいんですけど!(^_^;)
着せ替え楽しみです♪♪
ぶさぎマフラーも楽しみ〜♪
初めてご縁がありましたよ〜(´∀`*)ウフフ
餃子パーティー楽しんできますね!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by フィー&チャッピ
アレクシスさんお迎えおめでとうございます!^^*
欲しくてたまらない子です。でも、もう予算が無いのであきらめました。
アレクシスさんの活躍も楽しみにしていますね~♪

* by ぼたん
わあー アレクシスさん!
いいな いいなと思わずモニターをじーーーっと見つめてしまいました*^-^*
髪の色も表情もメイクも、うっとりするぐらいきれいですねぇ…。

改めて、カテゴリーを見てみると、コココレットちゃんにアレクシスさん、白雪姫にユニバ…と、私が好きなブライスが並んでいて、ちょっと気があう?!と思ってしまいました。笑
これからのアレクシスさんの登場楽しみにしてます!

なんだか長くなっちゃいましたが、ではでは!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます!
アレクシスさんお迎えできました〜(≧▽≦)
これからが楽しみです♪
どんなお洋服を着せてあげようかな?
コメントありがとうございました(^ー^)

ぼたんさんへ * by いそ
おお〜好みが似てるんですかね♪
気が合うかもしれませんね!
アレクシスさんは念願のお迎えなのでうれしくてうれしくて(≧▽≦)
髪も瞳も全部好きです(*´ω`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

