09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

オレンジアンドスパイスの最終仕様が発表されましたね!


ネオブライス ショップ限定 オレンジアンドスパイスネオブライス ショップ限定 オレンジアンドスパイス
(2013/02/15)
タカラトミー

商品詳細を見る


わたしは予定どおりスルー。

ジャッキーラモーンのほうが気になってます。




さて。

プチブライスにはまったく興味が持てなかったわたしですが、なんとお迎えしてしまいました!

image_20130117165200.jpg

パーフェクトサンデーベストのカスタムプチブライス。

image_20130117165315.jpg

里親募集が目に留まり、かわいいー!

と、思ってしまったのですよ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

image_20130117165508.jpg

実際届いてみると、なんて華奢なの!!!

壊れそう…>_<…

image_20130117165740.jpg


ネオさんと並べるとこんな感じ。

image_20130117165832.jpg

ニッキー、ライバル視してるんでしょうかね(笑)





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日もお迎え記事が続きます♪

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プチブライス
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by まりものおうち
豪華で美人ちゃんですねー!姫?
オフも素敵↑!髪の毛もくるるんで可愛いわぁ♪おめめぱっちりでホントに美人ちゃん!!!(*^O^*)
華奢ですよー、折れそうな腕ですよね。
ネオさんと比べても!!!
プチちゃん初なのですね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

* by フィー&チャッピ
プチちゃんもカスタムちゃんお迎え!おめでとう!
リップうるうるで愛らしいですね! 
まだうるうるリップの実物は見たことが無いです。

次のお迎えもとっても楽しみです。
オレンジアンドスパイス、本命です。焦らなくても大丈夫だよね。

* by くれあ
無事到着されたのですね~♪
お迎えおめでとうございますー\(^o^)/
縦ロールな髪型がまた、かわいいですね♪♪
そうでしょ~、ほんっと華奢ですよね!!
着せ替え、どうぞお気を付け下さいませね~(^^;
でね、ニットワンピ、お色はあの3色の中だと
何色がよろしいでしょう~?

* by 尚花
プチ子さん、着たんですね^^
かわいらしいですよね、プチ子さんって^^カスタムされていると、もっともっとかわいくなりますからね^^

オレンジ、、さんは私もスルーです(笑)
ジャッキーラモーン、どんなかんじなのかすごく気になりますよね^^

まりものおうちさんへ * by いそ
プチちゃん、箱入りのままの子がいるんで、お迎え2人目になります;^_^A
この子はウィックなので、すぐにズレちゃって大変(笑)
ほんとに華奢ですね〜!
触っただけで壊れちゃいそうで怖いですf^_^;
大切に扱わなければ!
いろいろ教えてくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
明日お披露目する子はフィー&チャッピさんが予想してた子ですよ〜♪
美しい髪色の子です(*´ω`*)
オレンジアンドスパイス、お迎えされるんですね!
わたしはジャッキーラモーンが気になってるので、オレンジさんはスルー…の予定(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
無事にうちにやってきてくれました!!
あまりに華奢なのでびっくり!
お着替えさせるのが怖いですf^_^;
あ、ニットワンピ、悩んだんですけど赤でお願いします♪
感謝感謝です!
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
プチちゃん可愛らしいんですけど、扱い慣れてなくて怖々です(笑)
ウィッグの子なので、いろいろ楽しめそうです♪
オレンジさんはやはりスルーですか(^ ^)
ジャッキーラモーンと3月っ子に期待!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
プチちゃん、お迎えおめでとうございます
~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
たてロール大好きなので、すごく私にも好みです。
ドレスも靴も凝っていて可愛い~~♡♡♡
ニッキーちゃんへのツッコミ面白いわ!!

rinarurさんへ * by いそ
たてロール好きなんですね(*´∀`*)
これウィッグなので、すぐズレちゃうんですよ;^_^A
プチちゃんのウィッグってどこで買えるんだろう(・ω・)
いろいろ交換して遊びたいです♪
壊れそうだけど(笑)
rinarurさんに好みの子だと言ってもらえてとてもうれしいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
めーっちゃ縦ロールやん^m^
こんな小さい子のウィッグもあるんだね(゚д゚)!

うちには今日、中途半端な大きさの子が来ましたよ←言い方!

ていうかまだ、お迎え記事が続くですと!(笑)

* by よるを
プチさん小さすぎてカスタムするの難しそう!
でも良いですね、私もプチさんはあまり興味無かったけれど
この子、猫ちゃんみたいなパッチリ目でかわいい(,,꒪꒫꒪,,)

相変わらず、いそさんのとこには新しい子がわんさかで♪
にぎやかなのって素敵ですね☆

nyonさんへ * by いそ
中途半端な大きさの子(笑)
ミディちゃんですね!
またブログでお披露目されるの楽しみにしてます♪
お迎えまだまだ続くよー(´∀`*)ウフフ
乞うご期待(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

よるをさんへ * by いそ
プチちゃんの目が苦手だったんですけど、この子は初めてかわいいなあと思えたのでお迎えしました(*^^*)
ぱっちりでしょ(*´σー`)エヘヘ
にぎやかなのは楽しいんだけど、そろそろお迎え自粛します!
お財布が泣いてるので(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きりんちゃん
きゃあ、かわいい!
プチのカスタム、ですと?
・・、もう、神の手、ですね。
ウィッグ、にもびっくり!!
私も、プチの魅力に・・・(以下、省略)

きりんちゃんへ * by いそ
ほんとすごいですよね!
こんな小さい子をカスタムするなんてねぇヽ(゚⊥゚)ノ
プチちゃんの魅力まだまだわかってはないですけど、また楽しくなりそうだなあと思ってます♪
とりあえず壊さないようにしないとね(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by しま りすこ
プチ子ヤバいですよぉ~~~~
お値段もお手頃であっという間に増えます。
最近は新しい子が出ないから…ちょっとさびしいけど

お姫様的なかわゆさは我が家にはないので…ちょっとうらやましいです。

しま りすこさんへ * by いそ
増えますかね〜?
やばいなあ(笑)
とりあえずしばらくはこのプチ子さんで十分かなあと。
というのも触ってみてすごく華奢なのがわかったので、扱うのが怖いんですよねf^_^;
プチ子さんに慣れるまでお迎えはしないようにします(*ノ∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ローズキャッツ
素敵にご紹介頂きありがとうございます
お写真上手ですね~
私、写真が本当にへたくそで・・
プチちゃんは小さすぎてうまく撮れない
ずっとカメラのせいにしていましたは腕ですね・・

プチちゃんはちいさいですね
洋服も気合がないと作れないです
袖口で指先が引っかかって強引に入れたら手首がもげた・・な~んてこと聞いたことあります
でも小さい分、お値段がネオよりかわいいです
ついつい購入してしまいますよ
気がつけばカスタム動員がいっぱい~の状態です

ウィッグですがなかなか「プチ用」としては取り扱いないですね
http://www.parabox.jp/index.html
こちらの4.5インチだったと思います
ウィッグだけでもいいお値段になりますよ
あのツインテールも取り扱いありです

http://doll-wig.com/

一度チェックしてみてくださいね

あと、ウィッグの裏側とヘッドにマジックテープを
両面テープで貼り付けるとずれにくいようです
でも、髪の毛とからまったり、両面テープの粘着がべとついたりするので今回は貼りませんでした
一度ためしていただけたらと思います

ローズキャッツさんへ * by いそ
アドバイスありがとうございます!
リンク貼っていただいたところ、のぞいてみますね♪
せっかくなのでウィッグを交換して遊びたくて(*ノ∀`*)
今ローズキャッツさんのショップにいる子もすごく可愛いですね!
写真が下手なんてとんでもない!
ローズキャッツさんのあの写真を見て胸がきゅんとなったんですから(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

