07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

来月のHANONさんのカスタムブライスのワークショップ、思い切って申し込んでみました!
無事に申し込めたのでホッとしてます(*^^*)

今年はいろんなことにチャレンジしようと思ってるので、WSにも積極的に参加していこうと思ってますp(^_^)q

また新しいことにチャレンジできるのでワクワク((o(´∀`)o))




さて。
久しぶりの綾波さん。

image_20130116075233.jpg

「うちのこ堂」さんのしょっぷぅで購入した
フードコートです♪

image_20130116075407.jpg

綾波さんにどうかなと思って先月買ったんですけど、紹介が遅くなりました;^_^A

image_20130116075543.jpg

ブルーの髪に青フード。青×青。

くどくはない…ですよね?!

image_20130116075713.jpg


中のワンピースもかわいいんです(o´ω`o)

どーん。胸元の飾りがかわいい!

image_20130116075832.jpg


綾波さんてば、ほんとに色白で可愛らしいこと!





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

大阪ブライス会(仮)BBSを開設してます。
みなさんとの交流の場になればうれしいです♪

大阪以外の方もぜひ!


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by くれあ
きゃ~♪すごーくかわいい~(*^O^*)
青×青、くどいどころか、良く合ってます!!
ワンピも可愛くて、綾波さんに、ほんっとピッタリ♪♪

* by きりんちゃん
あら!かわいい!ですね。
綾波さん、ほんと、かわいいですよね。
お値段がかわいくないので、お迎えを躊躇されているかたがたくさんいらっしゃるのが、残念・・。
ふふふ、じつはうちにも、います!

* by rinarur
わぁぁ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
くどくないですよ、温かそう!!
ワンピの星が付いているところがとても可愛いわ。
ブーツも珍しいタイプですね。
綾波さん、幸せね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

くれあさんへ * by いそ
よかったー!(≧▽≦)
綾波さんにと思って買ったOFだったので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです!
ワンピもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
綾波さんかわいいですよね!
わたしは当初スルーしてたんですけど、Salon de Junie Moonで実物を見て抽選申し込みを決めました(*^^*)
きりんちゃんのところに綾波さんがいるの知ってるよ〜(´∀`*)ウフフ
カテゴリーにいたから(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ワンピの星!かわいいでしょ♪
わたしも気に入ってるんです(*´∀`*)
そしてブーツに着目してくれてありがとう!
あんまり出番ないけど、お気に入りのブーツです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by フィー&チャッピ
綾波さんいつも 可愛いですね~!ワンピもおしゃれでいいなぁ。

HANON様のWS、申し込みできました!
もう無理かと思って、ログイン名とパスワード忘れていて・・・必死でした。
誰をカスタムするか?・・・アイスルネが双子なので有力です。
髪結いのほうも、申し込めたら行きます。
大阪ブライス会のほう、書くスペース間違って消したのですが、良かったら入れてください。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
わぁ!HANONさんのワークショップ申し込みされたんですね!
ご一緒できてうれしいです〜(≧▽≦)
わたしはコココレットをカスタムすると思います。たぶん(笑)
大阪ブライス会、ぜひぜひまた書き込みしてくださいね♪
大歓迎です!!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by たまむし
ブルー×ブルー!!やっぱり、似合ってますね♪
綾波さんの髪色は、軽やかなブルーでいいよねv-10

うちにはいないけど、、正面目目の薄ピンクもダイスキ!

HANONさんのワークショップも参加されるのですね!
う~~ん、UPが楽しみだなぁ~**

☆リンクフリーとありましたが(^^)いつでもきたいので、リンクさせて下さいね♪♪

たまむしさんへ * by いそ
わーい♪リンクありがとうございます(゚▽゚*)
うれしいお言葉まで( ; ω ; )
HANONさんのワークショップ、頑張ってレポしますね!
そんな余裕あるかわからないけど(笑)
楽しみにしててください♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きょうこ
初めまして〜っ(^-^)/♪

私もともぶ〜さん☆のお洋服☆が大好き☆で
よく昔からお洋服☆を買っているのですが青
髪っ子ちゃん☆にはやっぱり青のコート☆が
良く似合って可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

確かに中に着ているワンピ☆もレトロ可愛く
って素敵ですねっ(#^.^#)♪

今年☆のしょっぷぅ☆もまた超☆楽しみ♪です
ね〜っ☆〜(ゝ。∂)♪

きょうこさんへ * by いそ
はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます♪
ともぶ〜さんのしょっぷぅで初めてのお買い物でした(*´∀`*)
来月あたりまたしょっぷぅオープンするみたいなので楽しみにしています♪
よかったらまたこちらのブログにも遊びにいらしてくださいね!

* by まりものおうち
憧れのHANON さんWS 楽しみですね!アップも楽しみにしてます♪
綾波さんかわいい!!青×青全然くどくなくとっても似合ってますよ!
中のワンピもレトロで好きだわー!!とってもおしゃれですねー☆ミ

* by nyon
あのWSやっぱり行くんだね((o(´∀`)o))
私は今はデフォ娘を愛でていこうという気分なのでスルーです(;´∀`)
まぁ2か月前なら行ってたかもなので、あくまでも「今は」っていう感じで(`・ω・´)

綾波さんうちにはいないので、いつもいそさんとこで楽しませてもらってます(´∀`*)ウフフ

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんと楽しみです♪
WSのレポ頑張りますね!
綾波さんの青×青、なかなか好評でうれしいです(*´∀`*)
そうそう、カスタムプチちゃんをお迎えすることになったんですよ!
あんなにプチちゃんに興味が持てなかったわたしが(笑)
まりものおうちさんからも影響受けちゃってます!
お披露目したらまた遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

nyonさんへ * by いそ
行くことにしましたよ〜♪
自分でカスタムにチャレンジしてみたいっていうのと、やっぱりHANONさんへの憧れですね〜(o´ω`o)えへへ。
すごく貴重な機会ですからねー!
来月はWSとドールイベントで忙しいよ〜
でも楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク
コメントありがとうでやんした(^ー^)

* by ごま
わー♪
綾波さんずいぶん雰囲気変わって可愛いですね(*'∇'*)
すごい似合ってる♪
コートとワンピセットなんですか?

HANONさまワークショップ行くのね(^^)d
saloonde Junie Moonはいろいろ開催されていいよね!!
どんなカスタムちゃんが生まれるのか楽しみです♪

ごまさんへ * by いそ
コートとワンピセットです(*´∀`*)
かわいいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
HANONさんのワークショップ、行ってきます!
すごく楽しみ〜♪
なんとかレポ頑張りますね!
緊張してそれどころじゃないかもしれませんけど(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
青ずきん、ってかわいいですね~^^
綾波さんも、青×青でよく似合っていますよ^^
うちのハリーたちにもこういうフードコート(黒の)を作ってあげたいんですが、、型紙がないです(汗)

ワークショップに出ると技術も上がりますし、何よりたのしいですからね^^
どんどん参加していきましょう^^

尚花さんへ * by いそ
ハリーたちに黒のフードコート、似合いそうですね!
型紙が見つかるといいですねぇ。
ワークショップどんどん参加するつもりですよp(^_^)q
講座も受講したいなあと思ってます( ^ω^ )
今年はチャレンジの年にしたいです!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by しま りすこ
かわいい♪
綾波ちゃん意外とどんなオフも着こなしてる~~~~
パーカーの青X青良いですよぉ~~~~

しま りすこさんへ * by いそ
よかった〜!!
意外にもみなさんに好評いただいてびっくりしてます(笑)
またかわいいOFほしいなあ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
明日素材調達予定なのでもうしばらくお待ちくださいね!
それとリンク貼らせてもらってもいいですか?
忘れてました・・・

プチちゃん私も最初可愛がれず里子に出しましたよ。
そのあとくれあさんのプチちゃん見てたら欲しくなり今では10体?ぐらいになってます!すっごいかわいいですよー!

まりものおうちさんへ * by いそ
リンクの件大歓迎です\(^o^)/
よろしくお願いしますー!
ショール、お手間取らせてしまってすみません;^_^A
楽しみに待ってますね♪
ただいまプチちゃんの到着待ちです(^ー^)

* by ともぶ~
いそさん
OFお買いあげありがとうございました。
綾波さんに似合ってうれしいです。
2枚目の画像が好きv-343
WSうらやましいな~勉強になるし、お友達も増えそうだし!
私も一度は行ってみたいな~。

ともぶ〜さんへ * by いそ
こちらこそ素敵なOFをありがとうございました(*´∀`*)
次回しょっぷぅオープンを楽しみにしております!
ご縁があればうれしいです♪
WSほんと勉強になります(*^^*)
今年も積極的に参加していくつもりですp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

