07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

現在素敵な髪色のブライスさんの到着待ちなのですが…

お迎え自粛令を破って昨夜オークションで新たに落札してしまいました(*ノ∀`*)えへへ。←

プリマドーリーの初期オーブリーです\(^o^)/

素敵にプチカスタムされてて、この出会いは逃せない!と思い落札しちゃいましたf^_^;

オーブリー、やっぱり縁がありましたよ〜



さて。

このたび、「季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬」のたまむしさんのプレゼント企画に当選しました♪

賞品はクシと秘密のプレゼントってことだったんですが…

image_20130114192926.jpg

秘密のプレゼントのほうが豪華!(笑)


まずは手作りパーツとくつ下のセット。

なぜだろうと思ったら、同封されていたお手紙に答えがありました。

わざわざわたしのブログを読み返してくださったそうで、わたしがブライス初心者であることを知り、服作りを頑張りたいと書いてあったことから、秘密のプレゼントとしてつけてくださったとのこと。

心遣いがとっても嬉しかったです(*^_^*)


それから今後販売予定のハロウィン用ミニマントも付けてくださいました♪

image_20130114193455.jpg

モデルはニッキー。

ハロウィン用のワンピースを着せたら、意外にも似合ってる!(笑)


すごくかわいいですー。

image_20130114193638.jpg

たまむしさん、ありがとうございました!!

くしもちゃんと使わせてもらってますよ♪

今年のハロウィンはこのミニマントの争奪戦ですかね(笑)



今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


きのうもお知らせしましたが、大阪ブライス会(仮)BBSを開設しましたので、お気軽にお立ち寄りくださいませ〜

大阪以外の方ももちろん大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by rinarur
とてもお心遣いのこもったプレゼントですね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
大阪BBS、私もそちらの方住んでいたら、参加したかったなぁ
( ´艸`)
ニッキーちゃんこのOFに着替えるとなんかミステリアスな感じ☆ミ

rinarurさんへ * by いそ
わーん、rinarurさんコメントありがとうございますー!
今日はブログの更新の仕方をミスしてしまって、ブログ村でも記事が埋れてるし、だれも来てくれないんじゃないかと思ってました(´;ω;`)
訪問くださって本当にありがとうございます(*^_^*)
rinarurさんももしよかったら大阪BBSでぜひ交流してってくださいませ♪
大阪と名付けてますが、仮の名前なので(笑)
そのうちただのブライスBBSになってるかも(´∀`*)ウフフ


* by 尚花
うれしいですね、秘密のプレゼント!^^
たまむしさん、やさしいですからね^^これからいそさんがどんなOF作っていくのかにも興味があります^^
がんばってくださいね^^

* by ごま
すごい綺麗なマントですね♪綺麗な編み目!
shopに並ぶんですか?チェックしなくちゃ!
ニッキーさんやっぱり女の子の格好するとすごーい可愛い!
あとで、うちのニッキーを愛でよう(*^^*)

* by たまむし
こんにちは(^^)いそさん♪

素敵に紹介してくれて*カンドーです♪
ありがとう~~v-290

ニッキーさん、季節で無いのに、ハロウィンのOFきてくれたのね!!
スゴク嬉しい~~(◎^^◎)
いつもオレンジOFだったので、紫のドレスとも良く似合っていて、
新発見(^^)//
(去年はね~コレをセットで売り出したかったんだけど、
間に合わなかったの~~おぐずなたまむしv-398

この、ミニマント、紐を長いのに変えて、、、、
黒髪や茶色髪以外の髪色の子に、、、
ヘッドドレスとしてかぶらせると、レースが透けて模様が浮き上がり
綺麗でv-353可愛いんだよv-344

尚花さんへ * by いそ
わたしは裁縫が苦手なので、とりあえず今はHANONさんのキットに必死で取り組んでるところです(^~^;)
みなさんみたいにオリジナリティあるものはまだ作れませんので、とりあえずキットを頑張りますp(^_^)q
作業療法室でミシンとアイロンを借りながらなのでちっとも進みませんけど、完成したらお披露目しますね!
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
ニッキーさん、ほんとかわいいね(o´ω`o)
初めてワンピース着せたんですけど、雰囲気が女の子らしくなって意外でした!
これからすごくラブリーなOFも着せてみたいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

たまむしさんへ * by いそ
このたびは素敵なプレゼントありがとうございました!
紫のワンピースだから、マントが目立たなくてごめんなさいf^_^;
ハロウィンのOFはこれしか持ってなくて(^~^;)
今度ヘッドドレスとして使ってみますね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by おばちゃん
本当に心優しいですね^^
素敵なマントですね!
手縫い・・・チャレンジしてみようかな・・・

大人な気遣い~~~ * by しま りすこ
素敵なプレ♪
なんておとなな対応なんでしょ。
私には真似できません。

シーズンオフだけど…
こんな素敵なプレならシーズンまで待ってられない気持ちわかります。

大阪BBS こんな遠方でもいい?

おばちゃんさんへ * by いそ
わたしも編み物にもチャレンジしたいけど、裁縫を頑張るのが先かな(*^^*)
今はHANONさんのキットに取り組んでるので、そちらを完成させなくちゃ!
コメントありがとうございました(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
素敵なプレゼントでしょ(*´σー`)エヘヘ
ほんとにこんな気遣いできませんf^_^;
大阪BBSぜひ〜〜!
参加資格とかないので、みんなで楽しく交流しませう♪
りすこさんが参加してくれたらうれしいです!
コメントありがとうございました(^ー^)
BBSで待ってるよ〜

* by まりものおうち
素敵なプレゼントですね♪
ミニマント似合いますねー!!
櫛もオレンジでキャンディーみたいなお色が可愛いですねー!(*^O^*)
お洋服作れるセット素敵ですね!その人に合わせたプレゼンってすごいわぁー♪
ショールもうしばらくお待ちくださいね。

まりものおうちさんへ * by いそ
ショールなんだかすみません;^_^A
でもうれしいです!
どのOFと合わせようかなあとワクワクしつつ、楽しみに待ってます♪
プレゼント企画わたしもやりましたけど、なにも考えずに送っちゃったなあf^_^;
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ぽぉ
おはようございます!!
わ~二人もお迎えすることになったのですね。
待ってる時間もワクワクで嬉しいですよね。

たまむしさんの秘密のプレゼントがとてもいいですね。
私もこけしさんが当たって嬉しかったです。

ニッキーちゃんだ・・・懐かしい~

ぽぉさんへ * by いそ
おはようございます(*^^*)
そうなんですよ〜、2人もお迎えしちゃいます(*ノ∀`*)
ほんとワクワクしてます♪
たまむしさんのプレ企画、こけし当選されたんですね〜
おめでとうございます(*´∀`*)
わたしは応募者1人だったので、不戦勝でした(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

