03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

またもや一睡もできず、朝を迎えてしまいましたf^_^;

眠剤もまったく効かないほど、一晩中脳みそがギラギラしてました(笑)

不眠症というわけではないんですけど、たまにこんな日があります。
まーたいして気にしてません( ´,_ゝ`)イヒ



さて。
最近のお気に入り、ニッキーちゃんです♪

「やあ!こんにちは!」

image_20130114065720.jpg

…て、胸元に何かいるぞ、ニッキー。


どどーん。

image_20130114065927.jpg

ぶら下がりフチ子!!

image_20130114070019.jpg

ツッコミどころがありすぎるんですけど!

おーいフチ子さん、パンツ見えてマスよ〜



すっかり仲良くなったニッキーとフチ子さん。

image_20130114070134.jpg

めでたしめでたし。。。



というわけで、我が家にもコップのフチ子が来てくれました♪

近所にあったんデスよ、がちゃ。

フチ子さん気になってたから、見つけたときは心の中でワショーイとお祭り騒ぎでした(笑)

200円でこんなハッピーな気分にしてくれるフチ子、すごいデス(o´ω`o)




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


大阪でブライスオフ会をやりましょう!と今月初めに書きましたが、そろりそろりと始動です。

交流や連絡用に大阪ブライス会(仮)BBSを作ってみましたー。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ〜

そんなことしてるから寝れないんだろってツッコミはもう自分でしましたからね(笑)

ではでは〜
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
フチ子さんとニッキーちゃんの記事、面白いわぁ(≧m≦)
いそさまのツッコミがいいですね~

私、眠剤がベンザリン半分だけになって(不眠治ったんですよ)、他のお薬の副作用ですぐ眠ってしまいます。
寝すぎなくらい(*^_^*)

* by nyon
フチ子さん、赤い人もいるんですね。
残念ながら、私は実物は見たことないんですよ~(T_T)
で、いそさん、フチ子さんはお一人だけですか?(笑)

あぁ、ニッキーさんやっぱりかわいいわぁ(*´ω`*)
いかんいかん、お迎えは自粛するのだ!(`・ω・´)←

* by ごま
あはは (*≧∇≦)ьь
フチ子さんアクロバチック!
若干、猿回しみたい♪

フチ子さん赤もいるんですね。
フチ子さんは、ちょっとくらいパンちらしてるハレンチなほうが可愛いよね♪
うちには『座るフチ子』と『ひっかかりフチ子』しかいないの。
私も『ぶら下がり』とか『乗り越え』とか『バランス』が欲しかった。

笑っちゃった * by プリザちゃん
初コメントで失礼します。

思わず 笑ってしまいました。
ニッキーちゃん。うちの子はもうすぐ里子にだしてしまいます。
なので、ここでニッキーちゃんを眺めます☆

rinarurさんへ * by いそ
わぁい♪面白いって言われるのが1番嬉しいですー!
ツッコミが冴えててよかった(笑)
眠剤、わたしはゼストロミンで、追加眠剤がスローハイムです。
効かないときはまったく効かないのf^_^;
不眠治ってよかったね!
睡眠がしっかりとれないと心の安定を保ちにくくなりますよね。
コメントありがとうございました(^ー^)

nyonさんへ * by いそ
フチ子さん、1人だけですよ〜( ´,_ゝ`)イヒ
がちゃを見つけただけでとりあえず満足してしまった(笑)
増やしてみようかな?
なんでも増やすようになったのはいつからだ?!
あ、BBSへの書き込みありがとうございました(*^_^*)
こじんまりとでも盛り上がっていきましょう♪
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
猿回し(笑)
ニッキーのほうが遊ばれてる感じですけどね(^ω^)
わたしは赤フチ子さんしか知らなかったんだけど、赤は新色なんですね。
もうちょっと集めてみようかなと思います♪
コメントありがとうございました(^ー^)

プリザちゃんへ * by いそ
笑ってもらえてうれしいです!\(^o^)/
いつでもニッキーに会いに来てくださいね(*^_^*)
大歓迎♪
うちのニッキーはプレゼントでもらったから里子に出すことはないですから(^ω^)
…たぶん(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by しま りすこ
フチ子さん、年末に集めましたが…
ブラさんとコラボ?考えていませんでした。
目鱗~~~~~

ニッキーさん、可愛い姿でつい…・心が揺れますが
実は清水の舞台から墜落死するくらいのお嬢様お迎えしてしまいました。
パートがんばらねば~~~~と。
でも満足なので近いうちお披露目しますね。

しま りすこさんへ * by いそ
なんでもブライスも絡ませて記事にしちゃうという(笑)
フチ子さんをGETしたときから、ニッキーのメガネのフチにぶら下げてやろうと企んでました(´∀`*)ウフフ
清水の舞台から墜落死??(笑)
お披露目が楽しみです!
またブログにお邪魔しますね〜♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 雪華
フチ子さんって何ですか!?
初めて見ました~!
可愛いっていうか・・・面白いw

眠れないのは気にしないのが一番です★
気にすればするほど眠れない!
私も、眠れないときは、まぁいっか・・・って気楽に考えるようになってからは不眠から脱却しました♪

雪華さんへ * by いそ
フチ子さんは、「コップのフチ子」という小さなフィギュアです(^ω^)
いろんなバージョンがあるんですよ〜
なんか妙に愛嬌があってかわいいでしょ(*^^*)ふふ。
眠れないのは気にしてないですよ★
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
続くといやですけど、たまになので大丈夫です(^o^)/
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
あれ。。?文章が消えちゃってます??
それとも私だけ??さっきのブロガーさんのところでもそうだったし、、。あれ??

ニッキーちゃん、かわいいです^^フチ子さんも。

尚花さんへ * by いそ
文章ってコメントがなくなってるってことですか??
尚花さんからはこれが1回目のコメントです(^ω^)
ブログの記事は消えてませんし。。。
なにが起こったんでしょうか?
とりあえず、コメント入れ直してくださってありがとうございました!(^ー^)

* by くれあ
ちょうど、mintaさんのところでフチ子さん見て来たところで、
こちらにもフチ子さんが~~~
それも、ニッキーちゃんにぶら下がっちゃって、うっきゃっきゃー♪♪
笑わせてもらいました~~~(*≧▽≦*)

くれあさんへ * by いそ
わーい♪笑ってもらえた〜( ´艸`)
わたしもmintaさんのところで見かけてかわいいなあと思ってたんです♪
フチ子さん、いい仕事してくれました(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
フチ子さんこんな使い方があったんですね!かわいい!
一回見つけたけど我慢しちゃってたんですよねー今では後悔してます。ニッキーさんやっぱりかわいい!

まりものおうちさんへ * by いそ
フチ子さんかわいいですよね!
今度見つけたら連れて帰ってあげてください♪
プチちゃんたちと絡ませても面白いかも(´∀`*)ウフフ
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

