09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

Salon de Junie Moonに行って来ました!

ラベンダーハグのサンプルが見たいなあと思ったんですけど…



この子たちはいました。

image_20130113131127.jpg


超かわいいコココさんも。

image_20130113131320.jpg


ミディちゃんたちも楽しそうに。

image_20130113131439.jpg


でも。

ハグいなかったよォーー!


サンプルが入ってきたり来なかったりするそうですよ。

実物が見られなくて残念。




気を取り直して、撮影ブースで撮影!

今月の撮影ブースはこんな感じ。

image_20130113131923.jpg


HANONさまカスタムの緋奈子さんを連れて行きました。

偶然、オダニさんのWSでご一緒した方もいらしてたので、連れてらしたブライスちゃんと一緒に撮らせてもらいました♪

image_20130113132859.jpg

右の着物が緋奈子さんです。なんか不安げなカオしてる?

真ん中はSalonのブライスちゃん。

image_20130113133138.jpg

いろんなお話ができて楽しかったです♪

26日にはヘアサロンのWSをするそうなので、ぜひ参加したいと思います。

ヘアスタイリングのWSも計画があるそうですよ〜!

3月にはイベントもあるらしく、これから楽しみがいっぱいです♪(^ー^)





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


ちなみに、ラベンダーハグはスルー決定(笑)
今日Salonでフェアレストの子たちを見て、やっぱりわたし好みじゃないと悟りましたw


というわけで。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by まりものおうち
緋奈子ちゃん2人にスッゴい見られてるー!!不安そうですねー。人見知りなのね。
色んなWS あっていいですねー!ヘアスタイリングいいですね!色々自分でできたらまたまた幅が広くなりますよねー(o^O^o)


まりものおうちさんへ * by いそ
そうなんですよ、すっごい見られてるの!(*≧m≦*)ププ
どうやら人見知りのようです(笑)
ヘアサロンとヘアスタイリングのWS、すごく楽しみです!
いろいろ参加して世界を広げたいな♪
コメントありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます。
あとでうかがいますね♪
リンク大歓迎ですー!
わたしもお気に入りブログに登録させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
満喫してるわね(´∀`*)ウフフ
撮影ブースとか全然気が付かなかった私(;´∀`)
まぁ、誰も連れて行ってなかったんだけどね・・・

緋奈子さんほんとにガンミされてる~^m^

メロメロミューにカプチーノチャットのワンピ着せてるなんて(笑)
マヌヘアリィにカプさんのコートを着せてるのには気が付いたけど、どんだけカプチーノ使い回し~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ていうかそんなWSが!!
それは興味津々だな~((o(´∀`)o))ワクワク

nyonさんへ * by いそ
満喫してまっせ(笑)
ていうかWSぜひご一緒したいです〜(*´∀`*)
ヘアサロンのWSはかなり参加費安くするみたいですよ(*≧m≦*)笑
需要があれば月イチくらいでやってくれるみたい♪
ヘアスタイリングも時間を決めずにSalon に行ったときに教えてもらうみたいな形を考えてるそうです。
これからいろいろ楽しみですね〜♪
nyonさん、コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
ヘアスタイリングのWSいいですね、とてもお勉強になりそう!!
たくさん写真が見られてお店行けないので、とてもいいです!!
私もラベンダーハグちゃんよりオーブリーちゃん派です
ヾ(=^▽^=)ノ

rinarurさんへ * by いそ
ドールの髪結い講座に行こうかと思ってたので、ヘアスタイリングのWSはすごくありがたいし、ぜひ参加したいです!
髪をかわいくアレンジしてあげられるようになりたい(^_^*)
やっぱりラベンダーハグよりオーブリーですよね。
ただ、オーブリーの価格より高いWSに参加申し込み予定なので、オーブリーはお迎えできないかもしれませんf^_^;
貴重な機会なので、お迎えよりWS優先です(*ノ∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by minta
サロンいってらしたんですねー♪いいなー!!
撮影スペースもかわいい~。
ラベンダーハグ展示してなかったんですかー。それは残念・・・。
実物見たいですよねー。ピンクのコートかわいいなーとちょっとセールが気になってしまってますw

mintaさんへ * by いそ
そうなんですよ、Salon に行ってきたんですよー。
ラベンダーハグがいたら記事にしようという思惑は外れましたけど(笑)
すごく楽しかったです♪
リアルでドールの話ができるっていいですね!
来月みんたさんとお会いするのもすごく楽しみです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
ひなこさん、かわいく写っていますね^^
ハグさんはいなかったのですか~、、わたしもハグさんはスルーかなぁ。。?
どうしよう、、とおもっていたんですけれどね。

いいなぁ、ジュニムーン^^やっぱり都会に住みたいです^^

尚花さんへ * by いそ
かわいく写ってますか?(*^^*)
ちょっとピンボケだし、緋奈子さんはなんだか不安げだし、つくづく写真撮るの下手だなあとf^_^;
尚花さんみたいにドールが素敵に見える写真が撮りたい!
勉強ですねp(^_^)q
ラベンダーハグはスルーしても後悔しない気がしてます。
でもあのかわいいOFだけほしいなあ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by おばちゃん
こんばんは^^
素敵な子たちがいっぱいですね!
私の住んでるトコにはこういうトコがないので羨ましいなぁ^^
また行かれた時はまたブログで見せてくださいねぇ!!

おばちゃんさんへ * by いそ
わりとしょっちゅう行ってるので、またブログで紹介できると思います♪
来月撮影ブースが変わったらまた撮りに行こうかな。
そのときは記事にしますので、遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

