05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は朝から血圧脈波検査というのを受けました。

血管の状態をみる検査なんですが、持病があるので定期的に受けています。

動脈硬化度の測定ができて生活習慣病予防になりますので、オススメの検診です(笑)

10分くらいの痛くない検査なのでね。←なぜかプッシュw




さて。

今日はまたしてもニッキーちゃんにウィッグで登場していただきます♪

image_20130112103156.jpg

ブロンドのウィッグがお似合いね。

image_20130112103257.jpg

…て、なんかこれアタマでっかすぎるよね?!

image_20130112103431.jpg

ブロンドの美少年を目指したつもりが…

image_20130112103529.jpg

これはもうクリガシラ先生ですよw


12インチのウィッグ、ニッキーさんには大きすぎたみたいです。

かぶせ方の問題ですかね?!





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


きのうのオーブリーに関して、たくさんコメントいただけてうれしかったです。
とっても参考になりました!

ラベンダーハグが送料込み9,800円というメールを見てかなり心が揺らいでるので、オーブリーのお迎えちょっと悩みます(笑)

でもかわいいよね、オーブリー。

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
ニッキーちゃんですか?よく変装できてる^^
綺麗な色のウィッグで、そんな美少年?居たら惚れてしまいます。
でも、ブライスのヘアの上にかぶせてそれだけ余裕って、すごい大きいですね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
このウィッグは12インチで髪の多い子にかぶせるにはちょうどいいんですけどね。
すごく綺麗な髪色なのでお気に入りなんですけど、出番がないのでニッキーにかぶってもらったら大きすぎました(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

ありゃま…ちとデカ!! * by しま りすこ
確かにデカ!!
ニッキーちゃんは頭が小っちゃいのかな?
いや…たぶん髪の毛が長いとか多い子ならぴったり?なはず。
ハグちん、私はスルーします。キッパリ。
何故って…なぜって
別な子が欲しいんだもん!!
オクで参戦中だけど…どうだろ。

しま りすこさんへ * by いそ
ウィッグでかすぎましたね!
コココにかぶせたときはぴったりだったから、ニッキーの髪が少ないせいです。
失敗写真だけど記事にしちゃったという(笑)
ラベンダーハグですが、実はわたしもほぼスルーを決めたところです。
もしかして売れ残ってて欲しくなったら、そのときは買おうかなあと思ってます。
え、どっちなんだ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
男装ニッキーですか(´∀`*)ウフフ

確かにおっきい!!(笑)
髪の上からウィッグ被せたことないんだけど、後で元の髪がぼさぼさになったりしますか?

ラベンダーハグ、それはお買い得!!
大阪人の血が騒ぎます( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、私はスルーだよんv(´∀`*v)ピース
何故って実はフェアレストが苦手だから・・・
ファーストブライスがベリーヴィッキーの私が、衝撃の告白をしましたよ(゚д゚)!

nyonさんへ * by いそ
ウィッグキャップをつけてかぶせるんですけど、とったらボサボサになります(笑)
わたしが下手だからかもしれないけど;^_^A
ラベンダーハグ、わたしもスルーすることにしました。
よく考えたらフェアレストにほとんど興味がない(笑)
もしフェアレストをお迎えするとしたら、アルデンさんだけでいいです。今のところw
というわけで、スルー決定です!
HANONさんのWSも参加したいし、髪結いの講座も行くつもりだし、お買い得だからってお金使ってられない(笑)
nyonさん、髪結い講座どうされます?
とりあえず詳細出たらお伝えだけしますね!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
すごいツヤツヤで綺麗なウィッグですね(*'∇'*)
しかしブカブカだぁ(笑)
私もそんなヅラ欲しいです!
IVORYさんのホームページのトップに、そんな感じのヅラを被った子がいてすごい可愛いんです♪
多分ノスポさんかな。
ノスポ買っちゃおうかと思うくらい可愛いの!
でもデフォの黒髪がちょっと苦手なので踏みととどまりましたよ(*^^*)

ごまさんへ * by いそ
IVORYさんのサイト見に行って来ましたよ〜。
めちゃくちゃかわいいですねっ!
あんなふうになる予定だったんですけど(笑)
ニッキーにかぶせたのが失敗でした(´▽`*)アハハ
わたしもノスポさんの黒髪すこし苦手かもしれません;^_^A
OFかわいいし、素敵なブライスさんだけどね(^○^)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by たまむし
こんばんは~(^^)

きゃはははは!!!クリガシラ先生!!!
懐かしいです♪♪

ニッキーさんって、違う髪型にすると。。。
お顔の色、写真写りいいことが凄く良く分かった!!
ほっぺの感じも、2,3歳くらいの
血色のいい子供みたいな感じで、
凄くかわいかったんだね!!
気づかなかったよ~~v-238

新しい発見!!ありがとう~~v-344
だよ♪(*^^*)

たまむしさんへ * by いそ
わーい!クリガシラ先生に反応してくれてありがとうございますー!!
誰からもリアクションないから寂しかったの(笑)
懐かしいですよねっ!
ニッキーさんじつはかわいいんですよ〜(´▽`*)アハハ
なんか髪型とOFで損してる気がします(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by りる
ニッキーさん、なんだか怖かわいいですね(笑)

毎日寒い日が続きますが、お体大事にしてくださいね♪

ラベンダーさん…少し気になりますね~
あのヘアカラー、ラブリーですよね♪♪♪

* by ほし
血圧脈検査ってのがあるんですか!ほお~(何故か一人興味津々)動脈硬化度を簡単に調べられる検査があるなんて知りませんでした。
35になるのに未だバリウムとかも飲んだことがないし…健康診断未知の世界です。

いつもコメントありがとうございます。
ラベンダーハグそんな安くなってるんですか!?オーブリーはものすごく可愛いのでおすすめですが(うちのはアンコールです)その値段は気になりますね。


りるさんへ * by いそ
体のことお気遣いくださってありがとうございます。
幸い風邪も引かずに元気に過ごしてます。
ラベンダーハグは気になるけど、スルーすることにしました;^_^A
あとで後悔するかなあ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

ほしさんへ * by いそ
わぁ♪来てくださってありがとうございますー!
そして検査にリアクションしてもらえてうれしいです(笑)
バリウムは高校生のときに1度だけ飲んだことがあります(ーー;)
病院とは縁が切れない体ゆえ、検査という検査を経験してますよ〜
ちなみにほしさんと同世代です(^ー゜)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

