03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

いきなりですが、プリマドーリー初期オーブリーとアンコールオーブリーの違いってなんでしょうか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

今わたしの中でボブの子がアツイんです(笑)
ブラックベリーブッシュとブルームズブルーミーブルームが気になるのですけど、高値の…高嶺の花なので(´;ω;`)

オーブリーだってかわいいんだからっ。←



さて。

HANONさまカスタムの緋奈子さんに、HANONさまの髪飾りをつけてみました。

image_20130111094327.jpg

なんとなく雰囲気がHANONさんっぽくないですか?

image_20130111094424.jpg

マーシュドレスさんのワンピースがぴったり!

image_20130111094541.jpg

髪飾り、ちょっと大きすぎるかなあ(*´-ω-)



素敵な緋奈子さんでしたー。ふふふ。

image_20130111095205.jpg



今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

週末はSalon de Junie Moonに行く予定♪
ラベンダーハグに会えるかな〜??

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : 緋奈子(マイベストフレンド HANONさんカスタム)
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
多分OFの色が違うのと初期っこがスペリオールでアンコールがラディエンスじゃないかな?ドールにはあんまり詳しくないので「絶対そうです」と言い切れないけど・・・
次々に新しい子がでて、私はどの子がどの子なのかさっぱりです
大体人間様でもなかなかお名前を覚えれないのに
カタカナだし・・みな双子ちゃんだし(笑(


* by 小南
いそさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!そして、新人さんお迎えしておめでとう~!やっぱり、マイベストフレンドお迎えしたんですね!カスタム子、かわいいですね!

うちは、オーブリー持っていないんですが、多分、初期とアンコールも顔があまり違いがないんだと思いますが、デフォの水着の色が違います。(初期は黒xピンクの水玉、アンコールはピンクx黒の水玉) オーブリー、かわいいだと思いますよ!

今年もよろしくお願いします!(0^v^0)

ローズキャッツさんへ * by いそ
そっかフェイスタイプが違うんですね!
なるほどです〜。
画像検索して見比べてみます!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by なこもち*
初期オーブリーもアンコールも金型はラディエンスだと思います。
ブライス図鑑では初期オーブリーがスペリって書かれているんですが…
うちに初期子がいますが、開頭しても間違いなく作りがラディエンスです。
あとはアンコールの方がチーク濃いめ、トロ目気味、
髪の色も若干違うとか。(初期の方が赤みがあるらしい)
どちらを選ぶかは好みの問題かな?

オーブリーさん可愛いですよ♪お迎えしましょう!笑

小南さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
マイベストフレンドと縁がありましたよ〜。
不思議ですね、興味が薄れてからやってくることになるとは(笑)
オーブリーかわいいですよね!
前向きに検討しまーす(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

なこもち*さんへ * by いそ
オーブリー情報ありがとうございます!
なこもち*さんのコメントを読んでオーブリーをお迎えしたい熱が上昇しました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ほんとかわいいですよね!
ラベンダーハグとどちらかをお迎えしようかなと思ってます。
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ◎yuko◎
こんにちは。我が家にはアンコールのオーブリーが居ます。どちらもラディエンス。デフォの水着の色違いです。初期が黒。アンコールがピンクです。
皆さんもおっしゃっておられますが アンコールはトロ目。
瞼が重いですね~ それ以外はほぼ変わり無いかとおもいます。
あと薄毛ちゃんですよ~
でも可愛いです。

◎yuko◎さんへ * by いそ
こんにちは^_^
オーブリー情報ありがとうございます!
アンコールはまぶたが重いんですね。
そして薄毛ちゃんなんですね。
すごく参考になりました!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
私もショートだとブルーミーちゃんが好みです。
本当に高騰して高嶺の花ですね。
お迎えされた方のところで目の保養をさせてもらっています。
オーブリーちゃんがいそさまのところで見られるのも近いかしら。

それから、ラベンダーハグちゃんのお写真がみられるといいな♪

アンコールですよ。 * by しま りすこ
髪飾り・・・素敵♪
ドレスともぴったり~~~~

我が家はアンコール
ちょっぴりトロメというか眠たげまぶたです。
ま・・そこがチャームポイント?
どっちもラディッ子ですね。
好みで良いかと思います。かわいいのでぜひ~~~~

rinarurさんへ * by いそ
ラベンダーハグはいまいち踏ん切りがつかないので、実物を見たいなあと思ってます。
お迎えすることになったらオーブリーは見送ります;^_^A
お財布がもうやめてと泣いてるので(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
いろいろ画像を検索したり、みなさんからのコメントを読んだりしてるうちに、アンコールのほうがいいなと思いました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
オーブリー、みんなかわいいと勧めてくださるのでお迎えしようかな。
そこに立ちはだかるラベンダーハグ!(笑)
フェアレストの子はうちにはいないし…悩みますね。
来月まで売れ残ってくれたらいいのになあ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
HANONさまの髪飾りとマーシュドレスさんの色合いも雰囲気もマッチしてますね♪

オーブリーさんて人気なんですね!
アンコールの方は図鑑に載ってますか?
ちらっと見てみたけど探せなかった~

私もボブっ子だとブルーミーさんかハッピーハーバーさんが好みだなー
どちらもOFもすごい可愛いし!
高嶺なので無理ですけどね!

* by nyon
素敵な髪飾り~♡
いそさんてば何でもお持ちねっ!

オーブリーさんかわいいよね。
私はカジュアルアフェアをお迎えしたので、ボブっ子はしばらくお迎えしないつもりだけど・・・

なこもち*さんのところのオーブリーさんを見て、カジュアルの散髪をしたくなったよ(;´∀`)

そうそう、Junie Moon無事に行ってきたよ(*^^)v
いそさんのカード、ちゃんと出して来たからね~♪

ごまさんへ * by いそ
アンコールのほうは図鑑に乗ってなかったと思います。
わたしも見てみたけど、いなかったから画像を検索しました。
オーブリーは人気というわけではないでしょうけど、いたらかわいいくらいじゃないですかね(笑)
値段も特に高騰してませんし。
ハッピーハーバーさんもかわいいですよね!
イぬヲ屋のシロさんのところのハーパーさんの印象が強いので、シロさんのところで会えるからいいかなあと思ってます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
HANON×HANONって最強ですね^^
すごすぎます~^^かわいすぎます^^

アンコール、さんはラディエンス、、じゃなかったかな??あと水着の色が違うくらい??かしら??
違うかな??

nyonさんへ * by いそ
Salon de Junie Moon行かれたんですね!
カード使っていただいてありがとうございます( ^ω^ )
いい出会いはありましたか?
ブログの更新が楽しみだわぁ♪
うちにもニッキーがいるんですけど、なぜかオーブリーが呼んでるのよ(笑)
でもラベンダーハグも気になるし!
あ、HANONさんの髪飾りは心斎橋のTourbillonさんで企画展やってて、そこで買いました♪
人間とおにんぎょさん共用ってことなんだけど、自分ではつけたことないの(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
HANON × HANON、最強でしょ(*´σー`)エヘヘ
髪飾りつけただけですけどね(笑)
オーブリーはどちらもラディエンスみたいですよ。
図鑑にはスペリオールって書いてあるけどラディエンスらしいです。
ここのコメントで教えていただきました。
あ、尚花さんに教えていただいたお店でさっそく買い物しましたよ♪
またお披露目できる機会があればお披露目しますね!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by くれあ
緋奈子さん、髪飾りもお洋服もピッタリ!!!
す~っごく似合ってますよーーー(*^O^*)
髪飾りも、ぜんぜん大き過ぎないですよ♪
お帽子感覚?な感じで、素敵ー☆

くれあさんへ * by いそ
わーい、ありがとうございますー!
帽子的に見ると確かに大きくはないですね♪
緋奈子さんも喜んでると思います(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
髪飾り素敵ですねー!お洋服とイメージがぴったり!ボブっ子可愛いですねー!お高いのでてに入りませんね。もっと前からはまっていたら…何て悔やまれます。
どこかで縁があるといいですねー。

まりものおうちさんへ * by いそ
お褒めの言葉ありがとうございます( ^ω^ )
髪飾りの出番がまたあってよかったです♪
ほんともっと早くハマってたらなあと思いますね。
ほしい子はみんな高くて;^_^A
いつかは縁があると信じてます!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by シロ
おおおお
カスタムさん可愛いです!
HANON様のだなんて!!!スゴイです!

オーブリーさん
可愛いですよね!
ぜひぜひお迎えしてお披露目して下さい!
なんなら初期とアンコールで双子とか!!(^ν^)むふふ


シロさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
幸運にもHANONさまのカスタムさんをお迎えできました♪
なのにもうオーブリーが〜とか言ってるのは誰だ(笑)
双子は思いつかなかったです!
とりあえず惹かれてるアンコールさんをお迎えして、やっぱり初期子さんもってなったら双子ちゃんとしてお迎えしようかな。
…てお金が続きませーん!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by kotori
いそさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
うちにもオーブリーがいますよ^^
主にお笑い担当なので、モデルとして登場することは皆無ですが(o´ェ`o)ゞ、可愛いです^^♪
ちなみに名前はオブリンです(*´ェ`*)
ボブの子は、ロングの子に似合わないようなOFが似合ったりするし、元気な感じがしますよね(●´∀)b

カスタムの緋奈子ちゃんのOFと髪飾りもとっても合ってて可愛い^^
うちもドールにはほとんど名前がついてますよ~(*´艸`)

kotoriさんへ * by いそ
オーブリー、お笑い担当なんですね(*≧m≦*)ププ
モデルになることは皆無って(笑)
でもオーブリーへの愛が伝わってきましたよ。
わたしもkotoriさんのブログでオブリンに会えますように!
緋奈子さん、褒めてくださってありがとうございます( ^ω^ )
髪飾り、宝の持ち腐れにならないよう、ちょこちょこ使いたいと思います(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 苺
可愛い髪飾りですねぇ♪

こういう可愛い布はな(ですよね?)見ると、私も、道具あるんだから、作ってみようかと、思ってしまいます。

アンティークっぽい色合いのお花で、いい色ですねぇ♪

苺さんへ * by いそ
素敵な髪飾りでしょ(*´σー`)エヘヘ
人間とドール共用なんですけど、わたしはなんだか照れ臭くてつけれないです(〃▽〃)
だからブライス専用(笑)
ほんとアンティークっぽいところが気に入ってます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

