07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

新年最初のお迎えができました♪

HANONさんのカスタムっ子です!

image_20130110145946.jpg

元のドールはマイベストフレンド。

image_20130110150050.jpg

スリープアイ仕様。メイクがかわいい!

image_20130110150146.jpg

アイはすべてデフォルト。

image_20130110150232.jpg

髪も三つ編みにしてますが、デフォルトのままです。

image_20130110150356.jpg

名前はひなこさんにしました。

image_20130110150453.jpg

あざやかな赤を意味する「緋」に、野生のりんごの意味を持つ「奈」。緋奈子。

わたしの真っ赤なりんごちゃんです(笑)

image_20130110150650.jpg

譲り受けた大切な子なのでしっかり名前つけてみました(つω`*)テヘ

image_20130110150932.jpg

ひなこさんをどうぞよろしく(^ー^)ノ





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

明日もひなこさんが続きます(笑)

ではでは。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : 緋奈子(マイベストフレンド HANONさんカスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by nyon
おおおおっ!!
ついにお披露目ですね\(^o^)/

スペリっ子ですね(*^。^*)

お名前もつけて、溺愛準備はばっちりですか(*^^)v
「奈」ってそんな意味があったんだね~( ..)φメモメモ

それにしてもHANONさまカスタムちゃんをお迎えするなんて、すごすぎ~(∩´∀`)∩ワーイ
と、初心者の私が言ってみる(笑)

* by ちっち
うわ~^^カスタムさんお迎えおめでとうございます♪
HANON様のカスタムなんて、羨ましすぎます!!!
私もいつかお迎えしたいな~*^^*

お名前も緋奈子ちゃん☆ミ
素敵なお名前ですね!
明日の登場も楽しみにしています*^^*

nyonさんへ * by いそ
溺愛準備どころかすでに溺愛してます(笑)
無駄にいっぱい写真撮っちゃったよ;^_^A
わたしもいつかはと憧れてたHANONさまカスタムの子をこんなに早くお迎えできるなんてびっくり!
親しくさせていただいてる方から譲り受けたの。
(タダでもらったのではないよー笑)
だから思い入れもすごくあって一生懸命名前を考えました(*´σー`)エヘヘ
そうそう、「奈」ってそんな意味があるんですよ〜(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by はな
いそちゃ~ん。 ちょっとご無沙汰しちゃったらいっぱい新顔さんたちがお迎えしてくれてびっくりでち!
みんな可愛い♪ 緋奈子さん。とっても素敵な意味のお名前ですね~いそちゃんの心意気が伝わってきましたよ~私も今月はめっちゃ久しぶりにお迎えが出来そうで嬉しさ倍増です。
いい年にしたい! 

* by くれあ
待ちに待ったHANONさまのカスタムっ子さん、とうとう
お迎えなのですね~♪♪
緋奈子さん、ちゃんと漢字に意味まであって
素晴らしい~~~\(^o^)/
メイクも優しく愛らしいですね♪♪
お迎えおめでとうございますーo(*^▽^*)o

ちっちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^○^)
わたしもいつかと憧れていたらこんなに早くお迎えすることになりましたヽ(゚⊥゚)ノ
嬉しいです(*≧ω≦*)
名前もいろいろ考えてたんですけど、顔を見て最終的に緋奈子さんに決まりました〜♪
コメントありがとうございました(^ー^)

はなさんへ * by いそ
お!心意気伝わりましたか!(´∀`*)ウフフ
今回のお迎えは気合いがはいってました(笑)
はなさんのお迎え記事も楽しみにしてますね♪
いい年にしましょう!!
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(^○^)
ついにお迎えできましたよ!
名前は最終的にふたつの候補に絞ってたんですけど、顔を見て緋奈子さんに決まりました♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
HANONさんのカスタムお迎えおめでとうございます♪
緋奈子ちゃん名前も可愛いですね!!三つ編みと赤がとっても似合いますねー♪
憧れのカスタムちゃんです♪

* by シルク
わぁ~♥今年初のお迎えはカスタムちゃんなのですね~(*゚∀゚*)
緋奈子ちゃん♥お名前もめちゃくちゃ可愛い~~(✪‿✪)
私もカスタムちゃん・・お迎えしたいなぁ~。

* by フィー&チャッピ
HANON様のカスタムちゃんお迎えすごい!
まつげ長くてお目目クリッと可愛いですね~。
これからの緋奈子ちゃんの活躍楽しみにしています。

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^○^)
お迎えできて本当に嬉しいです!
名前を褒めてもらえてうれしいやら恥ずかしいやら(///ω///)
コメントありがとうございました(^ー^)

シルクさんへ * by いそ
そうなんですー!
今年初はカスタムちゃんでした!
今日はテンション上がりっ放しです(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

素敵過ぎ♪ * by しま りすこ
めっちゃ素敵です。
すご~いかわいい♪
あんな服やこんな服で
あんなとこやこんなとこにつれていって
お写真撮りまくるんだろうなぁ?
楽しみですぅ。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
つけまつげ、あまり目立たないけどキラキラしてるんですよ!
目も削ってるからクリクリなのかなあ。
譲り受けたので詳しいことはよくわからないんです(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
わーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆
HANONさまカスタムお迎えおめでとうございます!
瞼と睫毛がHANONさまっぽい♪
そう言えばHANONさまのイメージって、眠り目のイメージが強いかも!
目を開けるとすごいパチ目なんですね~
可愛い(^3^)/
ゴスゴスのカスタムは苦手だけど、HANONさまのは欲しい!
改めておめでとうございます!
緋菜子さんの活躍を楽しみにしています。

しま りすこさんへ * by いそ
あんな服やこんな服やらであんなとこやらそんなとこまで行っちゃいますよ〜(笑)
楽しみにしててくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
わぁい!ありがとうございますー(^○^)
まぶたとまつげ、そしてうるうるリップですよ〜
HANONさまぽいでしょ(*´σー`)エヘヘ
目と口は削ってるそうですよ〜
ほんっとお迎えできてうれしいです!
コメントありがとうございました(^ー^)


* by 尚花
HANON様といってたので、てっきりミディだとばかりおもってましたが、ネオだったのですね^^
かわいい、ひなこさん^^
スペリっ子でも美人さんですよ~^^いいなぁ。いいなぁ。
かわいがってくださいね^^

くりくりお目目がかわいい~♪ * by たまむし
わぁ~!
ちょっぴりだけど、初期のハリさんぽいv-238
お目目がくりくりでかわいい!!!
アイシャドウもかわいいお色だね!

丁度、エクセレントとスペリオールのあいのこみたいで
イイカンジ!!
いいとこ取りで、2倍のかわゆさだねv-347

お名前も素敵な命名の仕方だなぁ~
奈が野生のりんご。って
知らなかったなぁ~~(*^^*)
いい事聞いたなぁv-238

マイベスちゃんは、当時スルーしちゃったのよねぇ~(><)
後になり、、、やっぱり*チワワとあのバッグがすっごく欲しくって!
OFもかわいいよね~♪
あと、本体の髪色も髪型もかわゆいし♪
後々買いたいブライスリストに入ってます!!

尚花さんへ * by いそ
ミディはROSYさんのところに預けてますよ〜(^○^)
こちらもお楽しみに♪
スペリオール、わたしは好きなんですけどねぇ^_^
いっぱいかわいがりますよー!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

たまむしさんへ * by いそ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
なんかいっぱい褒めてもらったよ!(笑)
緋奈子さんも喜んでるよ(´∀`*)ウフフ
緋奈子って漢字だとかたい感じがするので、ひらがな表記のほうが好きなんですけどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
マイベスちゃん、たまむしさんが欲しくなったのわかる気がするー!
チワワ付きでお迎えできるといいですね!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
とっても魅力的なカスタムさんでうらやましい~~
名前からしても、これからの溺愛ぶりが伝わってくるようです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
次も楽しみです。

rinarurさんへ * by いそ
はいもう溺愛してます(笑)
ファーストブライスのコココレットの座が危ういです(´∀`*)ウフフ
明日もお楽しみに♪
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

