03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

今日は、Salon de Junie Moonで開催されるsaki yamashitaさんのWSの申し込み開始日。

なんとか無事に申し込みできてホッとしてます。

初めてのドールシューズ作り、楽しんで頑張りたいです(^○^)



さてと。

なんとなく思いついて、デリシャス嬢のOFを菜々子さんに着せてみました。

image_20130109094345.jpg

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」

image_20130109094455.jpg

「世界で一番美しいのは、白雪姫です!」

image_20130109094618.jpg


菜々子さん「白雪姫はこのわたし!」と言わんばかりのドヤ顔(笑)

image_20130109094654.jpg



あ。
肩ひもがちぎれてた…
びええ(´;ω;`)





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

明日は新しい子がやってきます♪
HANONさんカスタムの子です(*´σー`)エヘヘ

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : 菜々子(ROSYさんカスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
菜々子さん、スリープアイ仕様なの?
帰還編見直してきました^^ どのアイもシックですてき!
WSゴメンネ。ブライス服にお金まだ使う予定があるのと、旦那がノロウイルスだったので、行けないです。もう熱も下がって治りかけですが、出勤停止です。私は大丈夫ですよ。風邪だけ。でも家に患者が居るので1月中は人と会えないです。気をつけてるけど、こういう時犬がね。。。旦那犬抱っこしてるから。犬が私の部屋に入ってきて大慌てで追い帰しました。

次のお迎え、だいたい解りました^^ いそさんがお迎えするなら、私は迎えなくていいわ。オフ会で見せてもらえるかも・・・ってことで、私はパッツンストレート姫をWS要員としてお迎えしました^^分け有りの定価割れで。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
WSの件、了解です(*^_^*)
また機会があれば、ご一緒できるといいですね♪
菜々子の帰還の記事まで目を通してくださってありがとうございます(^○^)
もともとうちに来たときからスリープアイ仕様でした。
今回まぶたにはっきりしたメイクをしてもらいました。
次にお迎え予定の子、わかっちゃいましたか(笑)
ふふふ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
菜々子ちゃんにもお似合いなデリシャスさんのOFですね。
肩紐ちぎれて修復不可なのかな・・・。
WSレポ楽しみにしています。


* by シロ
カスタムさんとてもお綺麗でございます!

いそさんのお家には次から次へと新しいブライスさんがやって来ていて
お迎えレポートが楽しみであります!
シューズ作りもきっととても素敵なお靴が出来るのでしょうね!
楽しみ楽しみです!

rinarurさんへ * by いそ
おつらいことがあったのに訪問くださってありがとうございます。
肩紐は気づいたらちぎれてたのでどこかにいっちゃいました;^_^A
WSレポ頑張りますね(^○^)
コメント本当にありがとうございます!

シロさんへ * by いそ
シューズ作り全然自信がないのですが、なんでもチャレンジして世界を広げたいと思ってます。
なによりWSって楽しいですしね!
今回も楽しみながら頑張りたいと思いますo(^_^)o
ヘンテコな靴ができたら笑ってやってくださいね(笑)
お迎えは控えようと思いながらつい…;^_^A
とりあえず明日はお迎えレポできると思うのでまたのぞきにきてくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
大阪はsaloon de Junie Moon があってイイナー!
ワークショップもあるし、札幌にもできないかなー?
そういや札幌のブライストップショッブとされていたトイザらスが閉店したらしい…悲しいよぅ

菜々子さん眠り目素敵ですね☆
美しい 。+゜(о・д・о)。+
カスタムさん憧れちゃいます!
明日くるHANONさまカスタムちゃん楽しみです!

ごまさんへ * by いそ
札幌でもWSやってるところがあるといいですね(^ ^)
探せばあるかも?!
大阪でもSalon de Junie Moon以外にもWSやってるところありますよ〜。
そうそう、カスタムブライス、最初はまったく興味がなかったんですけど、一度カスタムしてもらったら可愛さがわかって(笑)
HANONさんのカスタムちゃん、写真を一度見せてもらっただけなので届いてみないとどんな子かよくわからないんですよ;^_^A
ワクワクドキドキです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by おばちゃん
こんばんは^^
すごく可愛いOFですね!
今にも動き出してしまいそう!!菜々子さんを見習わなくては!!

おばちゃんさんへ * by いそ
こんばんは。
これはレッドデリシャスのデフォルトOFですよ(*^_^*)
素敵でしょ♪
菜々子さん、動きだしそうですか?
イキイキとして見えたならうれしいです。
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
菜々子さん、かわいいですね~^^
似合っていますよ~。

ワークショップ、都会に住んでいたらいつかは参加したいですが、、中途半端な位置なので、なかなか。。;;

HANON様のカスタムっ子、たのしみにしています^^

* by くれあ
奈々子さん、赤いリップに赤いお洋服が
とっても映えますねぇ~~~♪♪
どや顔も、お美しいわよー(*^O^*)

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^○^)
カスタムしてもらってよかったです!
HANONさんのカスタムっ子、さきほど届きました♪
またブログにアップしますので遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
どや顔も美しいですか(笑)
ありがとうございます(^○^)
カスタムしてもらってからやっと愛着がわいてきました(*ノ∀`*)ゞ
いっぱいかまってあげたいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
ホントに美人さんですねー♪色っぽい。
デリシャスさんの衣装もすごく似合いますねー。
WS では靴作るのですねー♪楽しみですね!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^○^)
肩ひもがちぎれてるのが残念ですけど;^_^A
WSではドールシューズ作ってきます!
楽しんで頑張りたいですo(^_^)o
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

