07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

オークションでルージュノワールを逃してから、テンションとともにお迎え熱がドーンと下がってたんですけど、決めました!
次の子!(笑)

今度はたぶんお迎えできると思います。
いやします( ー`дー´)キリッ

ヒントは印象的な髪色の…ふふふ。



さてー。

ニッキーちゃん、お迎えしてからまだデフォルトのままです。

image_20130108082610.jpg

間違いはどこだ?

image_20130108082755.jpg

もうわかっちゃってますよねw

image_20130108082930.jpg

ファイナルアンサー?←古い

image_20130108085335.jpg


正解!!!←

image_20130108083143.jpg

やらされてる感満載のニッキーでした(笑)






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日はWSの申し込みです。
無事参加できますようにっ

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

間違いは・・・ * by 雪華
ウィッグ!!ですか?
それ以外デフォと違うところが見当たらない・・・w

ちょっぴりボーイッシュな感じがして可愛いですね★
これ色違ったら黒執事のシエルぼっちゃまになる~!と一人hshs興奮w

ニッキーさんは髪が短いから、ウィッグを楽しめちゃうんですね♪

雪華さんへ * by いそ
ウィッグですー(笑)
黒執事のシエルぼっちゃまがわからなくてググったら、すごい美少年!!
hshsするのわかりますー!w
コメントありがとうございました(^○^)
黒執事チェックしてみますねっ!(*≧∀≦*)

* by まりものおうち
ウィッグで楽しめますよねー!ニッキーさん全然違う
これもまた可愛い!
オークション落札できた!と思ったらぎりで抜けられてショックうけたことが!!でも次次!次がある!

まりものおうちさんへ * by いそ
ウィッグが活用できてうれしいです♪
ほんと落札し損ねたときのショックはもう(´;ω;`)
ルージュノワールさん、いまだに引きずってます。
でも次!ですよね(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
あ、頭←言い方!!(笑)

ニッキーさんもビミョーに欲しい子です(´∀`*)ウフフ
ビミョーってなんだビミョーって!!

娘がピックルさん押しで、争ってます。
争う必要ないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

あぁ、やっぱりニッキーさんかわいい♡
私にお迎えさせる気ですか←

nyonさんへ * by いそ
ピックルさん可愛いですよね!
Salon de Junie Moonで実物見たら、髪がくるんとしててめちゃくちゃキュートでした(*´∀`*)
OFもかわいいし、ピックルさんを推します(笑)
いやいやニッキーもかわいいよ!!
頭、正解!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
ニッキーちゃんぐらいの髪の長さがウィッグにちょうど良いかな。
キレイなウィッグだわぁ。
色も素敵*。(*´Д`)。*°
ルージュさんのお次がどなたか楽しみですヽ(´▽`)/

* by ごま
すごいボーイッシュになってる!!
ウィッグだけで大変身ですね♪
ウィッグってサラサラでキレイですよね。

オークションてすごい一喜一憂しますね。
手が出ない値段なら諦めつくんだけど。
私もつい先日、入札しようか迷ったけど入札しなくて、すごい後悔してます
(ノ_・。)
タイムマシーン欲しい。
その前にタイムマシーンあったら定価で買えるか(゜o゜)\(-_-)

rinarurさんへ * by いそ
このウィッグお気に入りなんです(*^_^*)
バナナブロンドっていう色なんですよ〜。
ルージュさんはまだ諦めてませんけど、次の子に目が向いちゃいました(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
ごまさんの1人ボケツッコミ(*≧m≦*)ププ
確かにタイムマシーン買うお金でブライス全部集められそうですよね(笑)
ウィッグが活用できてうれしいです♪
でもそうなると頭つるつるてんのうちのレイニーデイパレードの存在意義は?!
植毛してもらおうかなあ(*´-ω-)
ニッキーが来てうれしい悩み♪
コメントありがとうございました!(^ー^)

* by しま りすこ
ニッキーさんかわいいですね。
ウィッグでしたか・・・お似合いです。

次の子って?
髪色が印象的ってどなたでしょ?
気になりますねぇ~~
お披露目お待ちしています。

しま りすこさんへ * by いそ
ウィッグでした(笑)
簡単すぎるクイズですみませんf^_^;
ちょっとかぶせてみたら可愛かったので記事にしてみました(つω`*)テヘ
次に狙ってる子、無事にお迎えできるようにがんばります!
お披露目待っててね(*^_^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
ウィッグですよね??^^
かわいい色ですね~^^ニッキーさんはうちには二人いますけれど、ファーストブライスなくらいに思い入れのある子ですよ^^
なんだか元気がでるんです、みていると^^

尚花さんへ * by いそ
ウィッグです〜^_^
バナナブロンドっていう色で、お気に入りのウィッグなんです(*ノ∀`*)
元気がでる気持ちわかります(*^_^*)
ニッキーさんて明るくて朗らかな子っていう気がします。
なんだか楽しい子ですよね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by シルク
ニッキーさん、ウイッグでかなりイメージが変わってかっこいい感じになっていますね~^^
私もウイッグはいつも髪の短いフルパンさんかカジュさんに使ってます^^長い子はかぶせるのが大変なですよね~^^;
我が家のニッキーさんはカスタムちゃんに変身しちゃってます♪

* by kus。usagi
ニッキーさんはボーイッシュにしても可愛い!!
我が家ではなんでも着こなしてくれるので
ついついショップのモデルです
双子にしたら更に可愛いですよーw

シルクさんへ * by いそ
長い子にかぶせるのほんと大変です。
今回はウィッグキャップも使わず、ほんとに乗っけただけ;^_^A
かっこいいと言ってもらえてうれしいです(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

kus。usagiさんへ * by いそ
双子ですか!?
考えてもみなかったけど、いいかもですね!
ニッキーさんはお手頃価格だし(笑)
2人いたらかわいいだろうなあ(*´∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by かないち*
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
今年もブライス歴浅い者同志、仲良くしていただけると嬉しいです~。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

ニッキーさん、ウィッグが違うのですね(^^)
元気一杯で可愛いです~!
ニッキーさん、可愛い子だと思うのですが、いまいち不人気なのかな??
私も気にはなっているのですが、ついつい後回しにしちゃってます・・・(;´▽`A``

ルージュノワールさんはきっとまたご縁がありますよ!
そうそうオークションで競り負けたり逃したりするとショックが大きいですよねえ~。
そしてその反動も大きい・・・(笑)
次の子も楽しみにしていますね(^^)

かないち*さんへ * by いそ
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね♪
ニッキーさん、あまり人気がないみたいですね;^_^A
元気いっぱいの可愛い子なんですけど、売れ残ってますね(ー ー;)
ルージュノワールさん、またご縁があるでしょうか(´・ω・`)ショボーン
まあ気になる子は他にもいるので、次!次!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by minta
ルージュさん狙いだったのですかー!
最近チェックしてなかったのですが
一昔前より相場が下がった気がしていたのですが・・・。
エクセレント、カワイイ子いっぱいいますので気を落とさないで下さい。
きっと良いご縁があると思います!

ニッキーさんかわいいですよね!!ウィッグ似合う〜。
いっぱい作り過ぎちゃったのでしょうか?
留守番してますが私はめっちゃ好きです!!
頭皮交換したりして楽しんでます♪
でもデフォも好きです!

mintaさんへ * by いそ
ルージュさん狙いというか、ルージュさんのOF狙いだったんですよ(笑)
あの黒のスーツがかっこよくて(*ノ∀`*)ゞ
そうですね、またご縁がありますよね♪
ニッキーさん可愛いです!
髪が短いので着替えがラクチンだし(笑)
わたしもデフォ好きです(*´∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

