09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

今年は福袋を2つ購入しました。

earth music & ecologyの1万円福袋とPrankish Tomoさんの福袋です♪

Tomoさんの福袋は今週中に届く予定なので、またお披露目しますね(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、earth music & ecologyのほうはダッフルコートが必ず入ってるガーリーMIXを購入したんですけど、無難なものが多くて、ガーリーという点では物足りなかったです。

本当はaxes femmeの福袋が欲しかったんですよね。
即完売で買えなかったんですけど(´;ω;`)




さて。
新年早々からOFを購入しちゃいました(つω`*)テヘ

「マーシュドレス」ののんさんのショップで購入した素敵なグリーンのワンピースの紹介です。

image_20130107104106.jpg

これ、レッドデリシャスさんに似合うんじゃないかなと思ったんですけど、あえてユニラブちゃんに着せてみました。

image_20130107105433.jpg

「似合ってますか?」

image_20130107105552.jpg

やっぱりデリシャス嬢のほうがよかったかしらね。

image_20130107105702.jpg


胸元のカメオも素敵です。

image_20130107105845.jpg


ユニラブちゃんもこのワンピースを着るとどこかのご令嬢みたい( ´艸`)

image_20130107110029.jpg

のんさん、素敵なOFをありがとうございました!

今度はデリシャスさんに着てもらいますね♪
(´∀`*)ウフフ





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

お気軽にコメントくださいね♪

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by nyon
こんにちは^^

いそさんてばまたまた素敵OFを!!
いいなぁ、可愛いなぁ←言ってないでお前も買え(笑)
ユニラブちゃん可愛いなぁ♡
デリシャスさんのお着替えも楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

私はなんだかOFや小物の充実をはかるより、とにかくお迎えがしたい病やもしれません(∀`*ゞ)テヘッ

* by 尚花
すてきなドレスワンピですね^^めちゃめちゃかわいいです^^
いいなぁ、いいなぁ^^

福袋、今年は買いませんでした。近くにいいショップとかがあればいいんですけれどね。。

nyonさんへ * by いそ
ルージュノワールを逃したので、お迎え熱が少し冷めてしまった感じですf^_^;
最近はもっぱらラベンダーハグをどうするかで悩んでます…
うーん、ほんとどうしよ(笑)
訪問&コメントいつもありがとうございます〜(^○^)

尚花さんへ * by いそ
福袋、ネットで購入したんですよ(*ノ∀`*)
楽しいので毎年好きなブランドの福袋を買ってます♪
今年はドール関係の福袋が買えたのが嬉しかったです(´∀`*)
またお披露目するので遊びに来てくださいね!
訪問&コメント、いつもありがとうございます(^ー^)

* by rinarur
私もこのOFチェックしてたのですが、やっぱり素敵ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ガーリィでユニラブちゃんに似合っているわ~~
溺愛ぶりがホント伝わります*。(*´Д`)。*°
デリシャスさんはまた違った感じでしょうね。

rinarurさんへ * by いそ
おっ♪
rinarurさんもチェックされてたんですね!
このOF気になったまま数日考えてたんですけど、やっぱり素敵!と思ってポチッとしちゃいました(つω`*)テヘ
印象的なワンピースやドレスよりもリアルクローズに目がいくようになってきたんですけど、このワンピースは買わずにはいられなかったです。
デリシャスさんに着せたくて!!
なのになぜかユニラブちゃんがモデルになっちゃったんですけどね(笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)

* by ごま
わー可愛い!
こういう、いかにもドール!!って感じのクラシックなお洋服欲しいんですよ~
いそさんは素敵なshopを沢山知っててスゴいな♪

ご報告ですが、ユニラブさんお迎えしましたよ(^-^)/
いそさんにカナリ影響されてますぜ!

ごまさんへ * by いそ
おおお!ユニラブちゃんお迎えおめでとうございます♪
かわいい子だから、お迎えして正解!
手のかかる子ですけど(笑)
前髪とか前髪とか前髪とかw
お迎え記事まだですよね?
楽しみにしてますよー!!!
コメントありがとうございました〜♪

* by フィー&チャッピ
ユニラブちゃん、クラシカルドレスも似合いますね~!
シックなグリーンと金髪、すてき^^*
デリシャスさんも似合いそうね。楽しみです♪
axes femme、何年か前に行ったけど、私の年齢にはスカート丈が短かかったです。でも小物も可愛いよね。今はお金がブライスに消えて行けないです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
わたしも同じくブライスにお金が消えていってます;^_^A
自分の服そっちのけで、ブライスのOF買ったり。
やっと自分用に福袋が買えました(*ノ∀`*)
axes femmeはロング丈のスカートやあとパンツなんかもあるんですよ♪
アウターも素敵なのがたくさんあるので、また目の保養にでものぞいてみてくださいね(*´∀`*)
あ、回し者ではありませんよ(笑)
コメントありがとうございました〜(^ー^)

ありがとうございます * by マーシュドレス・のん
いそさま
この度はお買い上げ&ブログにUPしていただいてありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
私ももともとお嬢様キャラ(?)の子に着せることを想定していたのですが、
ユニラブちゃんも似合いますね(*^_^*)
ネットショップはのんびりですが続けていきますので、
またご縁がございましたらよろしくお願いします(^o^)ノ

マーシュドレス・のんさんへ * by いそ
このたびはありがとうございました!
受け取り通知が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
またご縁がありますように!!
ユニラブちゃん、意外にもなかなか似合ってますでしょ(笑)
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

