07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんばんは。いそです^_^

引っ越しの片付けをしていたら、昔集めてたチイサイモノたちがいっぱい出てきました(゚▽゚*)

ブライスにハマるずっと前からチイサイモノ大好きだったんですね、わたし。


そうそう、きのうはオークションでルージュノワールを落札し損ねました( ; ω ; )

油断してたら、オークション終わってた…!←単なるバカ
買える額だったので大ショック!

次に出会えるのはいつなんでしょうか。
どなたかあのかっこいい黒のスーツを作っていただけませんか?(切実)



さて。
さてさて。←

今日は大学生のナターシャムーアさんです♪

image_20130106182933.jpg

ナターシャムーアは「Univercity of Love」という大学で世界中の人類を愛することを学んでいる女の子です。

image_20130106183915.jpg

…て、それどこかで聞いたようなw

image_20130106184021.jpg

なんちゃってユニラブちゃんでした(つω`*)テヘ



今日はおやつにビアードパパの期間限定いちごシューをいただきました♪

image_20130106184243.jpg

じっと見てもあげないよーっ(*≧m≦*)ププ

中のクリームが甘酸っぱくてすごく美味しかったです(*^_^*)
ふふふ。




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

黒のスーツを作ってくださる方、本気で募集中!
お代はもちろんお支払いします!!


ではではこのへんで…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : ナターシャムーア
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nyon
ああああ、それは痛かったですね(T_T)
いっそ清々しいほどに値上がりしていてくれれば諦めもつくものを!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って、あの色っぺーナターシャさんの学生時代ですか(*^。^*)
え、まさかコスプ(ry
ゴフッゴフッ(笑)
失礼しました~

* by 尚花
なんちゃってナターシャさん、とってもかわいいですね^^
ビアードパパのシュークリームはおいしいです^^
季節ごとに色々出るのがすきなんですよね。

今年はブライス外撮り再開したいなぁ~^^

nyonさんへ * by いそ
コスプレですけど?( ー`дー´)キリッ
スパイガールだから大学生にもなるのよっ(笑)
ああそれにしてもルージュノワールがぁああ!!
当分引きずりそうですー。
コメントありがとうでした!!

尚花さんへ * by いそ
ナターシャさんかわいいですよね(*^_^*)
お迎えしてからあまりかまってあげられてなかったから遊んでみました(笑)
ビアードパパのシュークリームおいしいですね(^○^)
あまり食べたことはなかったんですけど、引っ越した家の近くにあるので嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

* by フィー&チャッピ
ナターシャさん、頭よさそうですね^^ おリボン可愛い!

私もアルアル^^; 新品を定価以下で逃すと痛いです。 おととい、お洋服、風邪で寝込んで逃したのひきずっています。
ルージュノワール、エクセレントっ子ですね!いそさん、色っぽい子好きなのですね。私は基本ロリコンです。
田舎在住なので、グルメとか全然知りません。ビアードパパは知らないです~~。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
そうなんですよ、大人っぽい子が好きみたいです。
わたしはよく童顔と言われるので、大人っぽい子に憧れてるのかも(笑)
ビアードパパはわたしも詳しくないんですよ。
引っ越した家の近くにたまたまあっただけで。
シュークリームおいしいです(*^_^*)
コメントありがとうございました!

* by rinarur
面白い記事で笑ってしまいそうになりました(*^_^*)
ナターシャちゃんもツーテールにしてるからかな、大学生OKですねヽ(・∀・)ノ
シュークリーム、食べたくなりました~
ナターシャさんもホント欲しそう(≧m≦)

* by まりものおうち
ナターシャさんとってもかわいい!お姉さんタイプかなと思ってたけどいつもより幼くみえますね。
髪色いいですねー。

ビアードパパのシュークリーム大好きです♪イチゴ食べてみたいわ!

rinarurさんへ * by いそ
面白い記事と言っていただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ナターシャさん、大学生いけますね(笑)
シュークリーム昔は苦手だったのに、食べれるようになりました(^q^)
コメントありがとうございました!

まりものおうちさんへ * by いそ
ナターシャさん、お姉さんタイプなんでしょうけど、あえて子どもっぽくしてみました。
髪色ほんと素敵なので、気に入ってます♪
いちごシューは期間限定なのでお早めに(笑)
甘酸っぱくて美味しかったです。
生チョコシューも食べたいな♪
コメントありがとうございました!

* by しま りすこ
ナタちゃん、本来はスパイで変装も得意?なはずだから似合ってるっちゃ似合ってるけど~~~
色っぽさは隠せないなぁ~~~

シュークリーム食べてみたい!!
ローカルにはそんなこじゃれたものは…ない!!
と…自慢してどうする?

しま りすこさんへ * by いそ
調べてみたら、ビアードパパ、東北には10店舗しかなかったよ(´・ω・`)
福島には2店舗だったかな。
東京にはたくさんあるから見つけたら食べてみてね♪
ナターシャさん、ほくろが色っぽいですよね。
スパイなのに、大学生になりきれてないのは問題だわ〜(笑)
コメントありがとうございました!

えっ! * by Dr.kronos
チイサイモノの写メはないのか~い♪( ´θ`)ノ

* by まコポん
いそさん おはようございます。
ご訪問ありがとうございました♡

いそさんとこ、コメント多くて、お邪魔するの気が引けます。
私も以前、オクで落札できると思ってお迎え服まで作ったのに、
最後の数分で逆転負けしたことがあって、かなり後まで引きずりました。
そのうちきっと良いご縁がありますよ。

うちの方にはビアードパパの店舗はありませんが、
美味しいシュークリームは色々あります。記事を見たら食べたくなりました。

Dr.kronosさんへ * by いそ
チイサイモノたちは、おいおい紹介していきますね!
いろんなものがでてきましたよ(笑)
コメントありがとうございました!

まコポんさんへ * by いそ
おはようございます(^○^)
お気軽にコメントくださいね♪
一言でも嬉しいものです(*´∀`*)
わたしもまだルージュノワールさんのことを引きずってます(´・ω・`)ショボーン
もうご縁ないかも…と思って落ち込んでます。
まあお目当ては黒のスーツなので、ルージュノワールのOFだけでも手に入らないかしらなんて(*ノ∀`*)ゞ
コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

