05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
こんばんは。いそです^_^

今日は岡山から妹が遊びに来てくれたので、デリシャスさんを連れてお出かけしました。

お昼ごはんは京橋の京阪モールにて。

image_20130105200244.jpg

デリシャスさんを持って写真を撮っていたら、かなりジロジロ見られました;^_^A


中華粥と飲茶のランチ♪

image_20130105200459.jpg

image_20130105200557.jpg


食べている間デリシャスさんは…

image_20130105200654.jpg

つまらなそう(笑)


京橋から心斎橋へ移動。

ブラブラ買い物して、疲れたのでいつものアナムネさんで休憩♪

お正月仕様のJohnnyさんと。

image_20130105205041.jpg


ビーカーに入ってるロイヤルミルクティーをガン見しているデリシャスさん(笑)

image_20130105205146.jpg


フレンチトーストをいただきました♪

image_20130105205458.jpg

もはや遠くを見つめているデリシャスさん…諦観?(笑)


アナムネさんを後にして、Apple Storeで妹がiPhone5に機種変しました。

大好きな玉木宏さんにそっくりなイケメンスタッフさんが応対してくださり、ホクホクのわたしなのでした〜( ´艸`)笑





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます♪
とても励みになってますp(^_^)q

コメント返し遅くなりますが、必ずします!

ではでは…
see ya♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ごま
なぬ?玉木宏似ですと??
その店通いつめたいですね!
Apple Storeに通う用事そんな無いからバレバレか…

外撮り勇気ありますね (ο^∇^ο)
今の私ならブライス持って撮影してる人見たら、嬉しくて声をかけるかもしれませんが
ブライス知らない人から見たらどうなのかな?変な人なのかな?

うわっ!海老蒸し餃子ダイダイ大好きー♪
フレンチトーストも大好き♪
オシャレなお店ですね!

デリシャスさんがつまらなそうなのはきっと
一口食べて「デリシャス!」って言いたかったから…
(゜o゜)\(-_-)


* by 尚花
デリシャスさん連れていいですね、デリシャスの旅^^
おいしそうなごはんにティー、デリシャスさんも満足そうですね。
それに玉木宏さん?あ、似たひとでしたか、でもうれしいですよね。わたし、のだめではまりました^^

* by minta
今年も宜しくお願いいたします♪
おいしそうですねー!!中華〜。飲茶したいです!!
デリシャスさん色々おでかけできて羨ましいです!!
アナムネさんもお正月仕様なんですねー♪かわいいっ♪
ロイヤルミルクティー美味しいですよね♪♪
玉木宏さん似スタッフさんて素敵ですね!!
そんな人会ってみたいです〜。

* by rinarur
美味しそう~~!!
デリシャスさんも食べたかったかな(≧m≦)
じろじろ見られてもレポが出来ていいと思います。
私もレポしてみたいわ*。(*´Д`)。*°

玉木宏さん好きのいそさまにはとてもよい日になりましたねヽ(・∀・)ノ

* by よるを
あはは^^デリシャスさん若干スネ顔ですね~
しまいには諦めの境地に(笑)
お店に連れて行くのは勇気がいるけど、
都会ならあまり気にしなくてもよさそう(うらやまし!)
私の住んでる地域は田舎なので、地元の広めの公園とか山で撮影したりしてました。
でもここ数年は連れて歩いてないので、暖かくなったらぜひ外撮影したいなぁ。

あ、ビーカーミルクティ飲んでみたいです♪

* by りる
ガン見デリシャスさんおもしろーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
街中で写真を撮るのって、大変そうですねぇ

去年ダリアのお花畑に行ったとき、ブライスちゃんではないんですがお人形を置いて一緒に撮影している2人組がいました

ダリアにお人形、とってもかわいかったなぁ

ごまさんへ * by いそ
ごまさんのコメント読んで笑っちゃいました( ´艸`)
デリシャスさんの名前のこと、全然意識してなかったです(笑)
確かに「デリシャス!」って言いたそうな表情にも見える…w
玉木宏さん似の店員さん、ほんとにかっこよかったですよー!
わたし、なにを隠そう玉木くんのFC会員なのです(〃▽〃)
だから見惚れちゃいましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

尚花さんへ * by いそ
のだめから玉木宏さんにハマってるんですか?!
わたし、FC会員なのです(〃▽〃)
手を握り合う仲なのですよ(ただの握手会w)!
だからもう店員さんが玉木くん似てると気づいてから見惚れちゃってぽわぽわしてましたー(笑)
玉木くんの事務所の後輩の永江くんも応援してねっ( ^ω^ )笑
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

mintaさんへ * by いそ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
飲茶大好きなんですよ〜。
ぜひいつかご一緒しましょう♪
アナムネさんのロイヤルミルクティー美味しいですね(*´∀`*)
わたしはいつもロイヤルミルクティーなんですよ(*ノ∀`*)
来月のWSでお会いするの楽しみにしてます〜♪
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

rinarurさんへ * by いそ
本当はもっとデリシャスさんと絡ませて料理の写真を撮りたかったんですけど、勇気がなくてf^_^;
精一杯がんばりました!
デリシャスさんを連れて楽しいお出かけになりましたよ♪
玉木くん似のイケメンスタッフさんにも会えたし(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

よるをさんへ * by いそ
かなりスネ顔でしょ(笑)
そうなんです、デリシャスさん諦めの境地にww
都会でも恥ずかしいですよー!
不審者を見る目でジロジロ見られましたもん(笑)
でも負けずに頑張りました〜
ビーカーミルクティー、すんごく美味しいんですよ!
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

りるさんへ * by いそ
お花畑で撮るのも夢です♪
いつかやってみたい!
ブライスオフ会のとき、自然いっぱいのところで撮影会できないかなあ。
りるさんもオフ会参加できるといいね♪
りるさんが参加できたらせっかくだからSalon de Junie Moonへも行きたいところですね〜
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

* by nyon
玉木宏どこっ!?(@_@)

って私もだけど、皆の玉木宏への食いつきっぷりに笑った~

いそさん街中ブライス撮影だなんて、もはや上級者!!
すごいなぁ~
そんでデリシャスさんやっぱ綺麗だなぁ~
私にお迎えさせる気ですか←

アナムネって医療な感じのカフェなんですか?
こう見えて(まだ見えてない)私医師なんですよ~ ( ´艸`)

nyonさんへ * by いそ
ちょ、お医者さんなんですかー!!
お世話になってます(笑)
アナムネは病院をモチーフにしたカフェなんですよ〜
今度ブライス連れて一緒に行きましょう♪
みなさんの玉木くんへの食いつき(*≧m≦*)ププ
スルーされるかと思ったら意外とみなさんお好きみたいで(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

おい始祖&勇気あ~る~~~~ * by しま りすこ
どれもこれもおいしそう~~~♪
デリシャスさんオアズケ姿がかわいそうです。
外撮りはするけど・・・
お店の中って勇気ある~~~~

しま りすこさんへ * by いそ
ランチのときは周りの視線が痛かったですけど、アナムネさんはお客さんにドール好きの方が多勢いらっしゃるお店なので大丈夫です(*^_^*)
お店の中のほうが撮りやすかったりしますよ〜♪
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nyon
ていうか、いそさん4位になってるじゃん!!!
すごーい、おめでとう(*^。^*)

nyonさんへ * by いそ
わぁΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとだ!(笑)
まあ一時的なことだと思うけど嬉しいですー!
がんばろっとーo(^_^)o

アナムネぜひ一緒に行きましょうね!
ブライス連れてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

