03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

今朝起きたらコメントがたくさん来ていてびっくりしましたヽ(゚⊥゚)ノ
リアクションがあるって嬉しいですね(゚▽゚*)

もちろん読んでくださるだけでもありがたく思ってますので、読み逃げも大歓迎(笑)

それから大阪ブライスオフ会への参加表明もありがとうございます♪
暖かくなったらぜひやりましょうね!


さて。
まだまだお正月気分で、綾波さんのお着物姿でございます。

はい、どどーん!

image_20130104161016.jpg

ダルマと綾波さんw


ピンクの着物が意外にも似合ってます。

image_20130104161157.jpg

正面ピンクアイは怖いので封印(笑)

image_20130104161343.jpg


今年は作家様のショップで素敵なお着物買いたいなあ♪




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

お正月気分は今日でおしまい。
通常営業に戻ります(笑)

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 尚花
お着物の綾波さん、かわいいですね^^
そうそう、リアクションがあるのはなによりうれしいですよね。
寒いですが、今年も素敵なドールちゃんに会えるように期待しています^^
いそさんのブログもたのしみにしていますよ。

* by はな
遅い挨拶でごめんね~

新年あけましておめでとうございます!
本年のよろしくお付き合いくださいませ。

昨日もこちらのブライス仲間と話しておりましたが
大阪には素敵な作家さんが多くてうらやましいです。
そんなに遠くはないけどサッと飛んでいけないので
いそちゃんの記事で楽しませてもらっております(マジに)
ま、無理をせずに今年も頑張ってね~
紬みたいな着物とナデシコの帯も若々しくて素敵♪

尚花さんへ * by いそ
リアクションがあるのはほんとに嬉しいものですね。
みなさんのブログみたいに個性ある素敵なブログにしたいのですが、なかなか;^_^A
ほんと素敵なドールに出会いたいですね!
わたしは当分カスタムブライスに夢中だと思います(笑)
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

はなさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました。
はなさんのブログやOFでたくさん楽しませてもらいました(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
大阪には本当に素敵な作家さんが多いですね。
WSに参加できるのもうれしいです。
今年も積極的にWSに参加してレポートしますので、またブログに遊びにいらしてくださいね。
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

* by 苺
いそさん
あけおめ(^-^)/
綾波さん、着物姿も可愛いですね♪

可愛いお写真の年賀ありがとうございました♪

オフ会いいですねぇ~
大阪はちと、遠く参加できませんが、オフ会記事楽しみにしてますねぇ(^-^)/

* by rinarur
素敵なお着物がたくさんでいいですね。
ピンクの柄、好みです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とても似合っています~!!
綾波さんも、溺愛ですね♡♡♡

* by 雪華
すっごい可愛い~~~~!!!!

お着物のピンクが優しくて、
髪色と帯の色がマッチしてて、
すごくまとまったコーデですね★
ちょー可愛くて見惚れちゃいました!!

綾波さんはOF選ぶタイプかなと思ってたけど、
意外とデフォ以外のOFも着こなしちゃうんですね♪

* by ごま
お着物たくさんお持ちですねー♪

綾波さんてレッド系のアイばっかりでどうなの??
って思っていましたが、スゴイ可愛いんですね!
ビックリ(・ο・*)
薄ピンクはダメなの?

私も素敵作家さまのshopで素敵OFをGETしたいです!

* by nyon
ブライスの綾波はかわいい格好いっぱいさせて貰って幸せ者だなぁ(笑)

正面ピンクは、私もどの子でも苦手です(>_<)

って、お着物何枚買ったのよっ!!
うらやましいわ\(◎o◎)/(笑)

でもでも、素敵作家さまのOFってお高いよね・・・
この世界の恐ろしい一面(V)o¥o(V)

* by よるを
明けましておめでとうございます♪
綾波さん可愛い~!!髪色がピンクと合ってますね!
正面のピンク目、怖いんですか?
私はけっこう好きだったりします(^m^)
外国の古いテディベアの目みたいな感じで。

苺さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
年賀状の綾波さん、着付けを間違えてるんです(ー ー;)
お正月早々すみませんでした;^_^A
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします!
訪問&コメントありがとうございました☆

rinarurさんへ * by いそ
いつもコメントありがとうございます!
綾波さん、溺愛というわけではないんですけど、なんかいろいろ着せてみたくなるんですよ(笑)
不思議な子です(*ノ∀`*)


雪華さんへ * by いそ
綾波さん、意外となんでもかわいく着こなしてくれますよ〜。
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
これからもいろんなOFを着せてみたいです♪
次は着ぐるみとか(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

ごまさんへ * by いそ
着物なんだか無駄にたくさん買っちゃって(笑)
薄いピンクの瞳はちょっと苦手なんです(^~^;)
かわいいなあと思うときもあるんですけど。
作家様のショップで素敵なOF買いたいですよね♪
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

Re: タイトルなし * by いそ
お着物4枚買っちゃいました(笑)
なんかお正月に備えなきゃと張り切ってしまって;^_^A
そのせいでお金なくて作家様のショップでお着物が買えなくなったという(^~^;)
この世界ほんと恐ろしいですよねw
沼の恐ろしさを日々実感してますー。
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

よるをさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
正面のピンクの瞳はちょっと苦手なんです(^~^;)
たまーにかわいいなあと思うこともあるんですけどね。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに行きますね♪
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

GAINAXも吃驚! * by Dr.kronos
2枚目の写真がステキックス!

ピンク着物もよろしおすねぇ~♪( ´θ`)ノ

Dr.kronosさんへ * by いそ
GAINAXってなんぞ?!と思ったらエヴァンゲリオンを制作した会社のことだったのねん(笑)
エヴァをほぼ知らないわたしなので、綾波ワールドを独自に広げていきますよ〜w
お楽しみに!
訪問&コメントありがとでしたーん☆

頂きものアップしました。 * by しま りすこ
綾波さん思いのほか何でもお似合いなんですね。
御着物姿もまた麗しい~~~~♪
先入観で判断してしまって…かなり後悔ですわ。

今さらですが…頂ものアップしました。
お時間があるときに覗いてくださいませ。

しま りすこさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
あとでお伺いします♪
綾波さん、わたしもお迎えするつもりなかったんですけど、実物を見て可愛さにやられて申し込みました。
ほんとにかわいいです(*´σー`)エヘヘ
では今から遊びに行かせてもらいまーす。
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by フィー&チャッピ
100%綾波さんにときめいてしまいました!
やっぱりいそさんのコーディネイトは可愛いですね!
帯もいつもすてきで羨ましかったです^^*着物も本当に可愛いなぁ。
おもちゃの国みたいですてき^^*

* by mimuro♪
こんにちは~

綾波さん、あちこちで拝見してきたけど、
どうしても苦手だったのに・・
可愛い!て思ったの、これで2回目です♪
すごいコメ数なのに、スイマセン・・
だって、本当に感動したんだもの!

さすがです!!!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
いっぱい褒められちゃった( ´艸`)笑
ありがとうございますー!
綾波さん、すごく可愛い子なのでわりとなんでもかわいく着こなしてくれます♪
キャラ崩壊させてるかもですが(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

mimuro♪さんへ * by いそ
ありがとうございますー!!
嬉しいです(*≧∀≦*)
綾波さんの可愛さが伝わっただけで満足(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

