05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

ここのところメンタル的にバランスを欠いているせいか、昨夜はほぼ一睡もできませんでした。

寝付けないのでぼんやりと今度お迎えするカスタムさんの名前を考えていたら、だんだん白熱してきて余計眠れなくなっちゃいまして(笑)

名付けって難しいですね。
ドールに名前をつけてらっしゃる方、どうやってつけてますか?

こういうのって直感ですかねー?

カスタムさんの顔を見たら案外すんなり決まるのかもしれませんね♪(^ ^)



さて。
今日は久しぶりにクラウドナインボールさんの登場です。

殺風景なうちのベランダにて。
(撮影は一昨日しました。)

image_20130103074850.jpg

引っ越してからベランダはまだ手つかずの状態。

エアコンの室外機以外なんにもありません。

image_20130103075014.jpg


陽射しを浴びるクラウドさんを見てたら、やっぱりちゃんと外で撮りたくなって近所をブラブラ。

image_20130103075153.jpg

お着物がはだけちゃってますよー。

おかまいなしのクラウド姉さん。
(わたしの中でクラウドさんは姉御キャラですw)

image_20130103075303.jpg


眩しそうな顔してる(*≧m≦*)ププ

image_20130103075405.jpg


外撮りってやっぱり楽しいです♪

ブライスさんがイキイキした表情を見せてくれる気がします(^ー^)

もっといろんなところへ連れて行きたいなあ。

今年は大阪でブライスオフ会を実現させたいと思ってますので、撮影会なんかもできたら計画したいです。
言い出しっぺの「Always with...」のnyonさん、よろしくお願いしますね(笑)
仲間に加わってやってもよーいという方、大歓迎なのでぜひ名乗りをあげてくださいませ(*^_^*)

よろしくお願いしまーす(^○^)





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

明日もまだまだお正月気分でまいりますw

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : クラウドナインボール
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by シルク
あけましておめでとうございます(´∀`)
クラウドナインボールさん、お着物凄く似合ってますね~♥
お外撮影は私も楽しくてテンション上がるんですけど・・小心者でなかなか大胆に撮れずいつもイマイチな写真になってしまうんです><
今年は大胆に・・素敵に撮れるように頑張ろう!とか思ってます!
ブライスオフ会もいいですね~^^私も近かったら参加したかったです~><
今年も素敵なドールライフになりますね^^
今年もよろしくお願いします♪

シルクさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
外での撮影は勇気が要りますよね;^_^A
かなり挙動不審な人になりながら撮ってます(笑)
もっと堂々としたいけど、なかなかです。
ブライスオフ会、お近くだったらよかったですね!
残念( ; ω ; )
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
クラウドさんのお着物姿、高貴なお姉さまに見えて素敵です☆*゚ ゜゚*☆*゚
これまたいい着物で私も好きだなぁ。
外撮りは本当にブライスは喜びますよね、表情がとても違いますね、私も今年の初撮りへ行かなくちゃ!

* by ごま
おはようございます♪

外撮りクラウドさんべっぴんですね(///∇//)
はだけるクラウドさんも姉御って感じでカッコイイかも!
いそさんのblog見てると欲しい子が増えてしまうなぁ~

オフ会いいなー(*_*)
私も大阪なら絶対参加しますのに…(北海道在住です)
北海道にご旅行の際はぜひ出張オフ会を開催してくださいませm(uu)m


rinarurさんへ * by いそ
クラウドさん、貫禄あるでしょう( ´艸`)
まさにお姉様!(笑)
外撮りは楽しいですよね♪
rinarurさんの外撮り写真を楽しみにしてますね(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
ごまさんは北海道でしたか。
いや〜残念( ; ω ; )
関西にお越しの際はご一報ください(^ー^)
急遽オフ会の計画しますので(笑)
クラウドさん、ブライス図鑑で見るよりずっと可愛いですよ♪
ぜひお迎えを(笑)
訪問&コメントありがとうございました!

* by フィー&チャッピ
大人綺麗なクラウドさんにぴったりなお着物!
外撮りはマット肌じゃなくてもテカらなくていいですよね~♪ 
ニックネーム・・・やっぱり顔見ないと、考えられないかも。 個体差もあるし^^*
ニックネームはね、ブログしていなかったら、もっと好きな名前点け放題なんだけど、あまりややこしくしたくないので、最近はドール名に近い名前にしているの。元うさぎの子は別だけど。
オフ会、行きたいです。風邪が治っていたらね。この風邪1ヶ月も長引くそうなので、大阪方面の方は特にお気をつけてくださいね。乾いた咳が怖い風邪なんです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
オフ会ぜひ!
フィー&チャッピさんにはお声かけしようと思ってました(^ー^)
風邪治して元気になられてからやりましょう!
まだなんの計画も立ててませんので;^_^A
わたしも風邪ひかないように気をつけますね。ありがとうございます。
ニックネームですが、わたしもややこしい名前にはしたくないです(^_^;)
ドール名に近い名前ですか〜。
今度お迎えするカスタムさんはマイベストフレンドのカスタムさんなので、ベスとかかなあ。
一応菜々子さんに合わせて日本人的な名前にしようと思ってるんですけど、ベスでもかわいいですね。
うーん、顔を見るまで考えます(笑)
訪問&コメントありがとうございました!

* by nyon
やっぱお外撮影はブラ子達も映えますよね~^^
私はまだデビューしてませんが^^;

あーお着物いいなぁいいなぁ。
私、一時期日常的に着物を着てた変な人です(T_T)
若かったなぁ・・・←遠い目

今、ブライス着物の型紙写してるところで~す←追い込んだよ!自分を追い込んだよ!

って何かをスルーした私(笑)

nyonさんへ * by いそ
ブライスの着物を作るですと?!
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ
完成したらお披露目よろしくお願いしまーす(^○^)笑

大丈夫ですよ、nyonさん!
僭越ながらわたくしが幹事をさせていただきますよ(^ー^)
nyonさんは時間をあけてください(笑)
暖かくなったらやりましょう!
スルーされたけど、強引にコメントお返ししましたー!(笑)

* by 尚花
クラウド姉さん、着物美人ですね~^^
すごくいいかんじです。
外撮り、最近寒くていけてませんが。。
春になったら公園とかどこかで外撮りしたいなぁ。

カスタムちゃんの名まえ、かわいいの決まるといいですね^^

尚花さんへ * by いそ
公園で撮影いいですね〜♪(^ ^)
わたしも近所に公園があればとおもうんですが、ないんですよね〜。
なかなか遠出する意欲もわかず;^_^A
桜が咲いたらお花見がてらどこかに撮影に行こうかな♪
カスタムちゃんの名前、いくつか考えてるのはあるんですけど、顔を見たら変わりそうな気がします(笑)
楽しみにしていてください♪
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by マロン*
あけましておめでとうございます!
すっごく素敵なお着物ですね♪
クラウドナインボールさん、セクシーなポーズだわ( ´艸`)

私もドールに名前を付けるのが苦手なんです・・
素敵な名前を付けて楽しんでいらっしゃる方が羨ましい!

私も昨日、ブライスを連れて行って外撮りしようと思って実家近くの神社に行ったんですけど、あまりの人の多さにやめてしまいました~
観光地なら恥ずかしくないんですけど、近所だと恥ずかしいんですよね^^;

マロン*さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
近所での撮影、恥ずかしいですよね(笑)
わたしはまだ観光地にブライスを連れて行ったことがないので、一度連れて行きたいです♪
ドールに名前をつけるのってほんと難しいですよね。
なんとか候補はいくつか考えたので、あとは到着して実物に会ってから決めようと思います。
お迎えするのが楽しみです(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします^_^

* by シロ
お着物姿がとっても素敵なクラウドさんです!!

外撮りっていいですよね・・・でもなかなか 勇気がなくて 部屋で撮影ばかりしてしまいます・・・。

オフ会いいですね!!
とても楽しそうです!

お名前 私は いつもデフォのままです。
デフォ名を間違えてた「ハッピーパーバー」は
「ハーパー」と勘違いで ハーパーさんになってますが・・・(恥)
お名前を一生懸命考えられるのっていいですよね。
それだけ大切に愛されているって事ですから
でも きっとお顔を見たら一発で決まりますよ!!
お披露目を楽しみにしています!

* by aikon
クラウドさんとってもセクシーだわ(*^o^*)
着物がよくお似合いで♪
ワタシも着物憧れます~
作ることは出来ないので
来年のお正月のためにどこかでゲットしようかな^^


* by おばちゃん
あけましておめでとうございます^^
去年はリンクさせていただきありがとうございました!
クラウドさん振袖素敵ですね!!

私も今年は外撮りいっぱいして肝心のドールハウスもどきも完成させます♪
大阪はちと遠いので参加したいトコですけど厳しいっす(泣)
是非今年もよろしくお願い致します!!

* by ローズキャッツ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
私、外撮影をほとんどしたことがないんです
でも一眼を買ったから是非!と思っています
今年こそはね♪

オフ会いいですね~

こんばんは(^^) * by たまむし
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね!!

ブライスのお名前~~~
うちは、名前の付いてる子と、付いてない子がいるの。
名前は。。。直感!!パッと浮かんだらつける感じで。。。
ファーストブライスの長女なんて。。
名前無くて、ずっと「長女」って呼ばれたまま。。。(笑)

あとは、元の名前をもじって、あだ名っぽく呼んでます♪
(コレが一番みんなにも自分にも、分かりやすいし!!v-290

でも、カスタム子ちゃんは、特別なので、
やっぱり、名前が付きますね~~!!

クラウドさんって。。。
いろっぺーお姉さんですね~~v-345
お着物も凄く似合ってますね♪♪

* by くれあ
明けましておめでとうございます♪
本年も、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

ところで、お体大丈夫ですか?
私も一時、不眠に悩まされた事がありました・・・
どうぞお大事になさって下さいね!

デリシャスさんはもちろんの事、赤毛のクラウドナインボールさんも
お着物よくお似合いですね♪♪
外撮りも、表情が良く撮れてイイですね~~~

カスタムさんのお迎え、楽しみですね!!!o(^-^)o
お披露目楽しみにしています♪

* by りる
こんばんは♪

クラウドさんの一枚目、とってもセクシーですねぇ←羨ましい(笑)

オフ会、楽しそうですね(^O^)
日にちがあえば、私もご一緒したいなぁ。ワクワクo(^o^)o


* by まりものおうち
不眠て辛いですね。私は最近緊張のせいか早起きになってます。不眠、解消されるといいですね。
クラウドさんセクシーですね、うちのこは前髪カットされてるので幼いかな。着物いいですねー!!最近出番なかったから出してあげようかな。

外撮りはやっぱりいいですねー♪なかなか勇気がでなくて、外に持ち出してるのに出せないということが多々ありましたよ。
撮影会いいなー。私は東京なので…近かったらよかったのに。

シロさんへ * by いそ
ハーパーさん、わたしの中でもすっかり定着してます(´∀`*)ウフフ
名前、顔を見たら決まりそうですね!
楽しみにしていてください♪
外撮りもいいけど、シロさんみたいに家の中でも楽しい写真が撮れたらいいなあと思います。
わたしもたまには笑えるブログを書きたいものです(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました☆

aikonさんへ * by いそ
お正月には着物を着せたくて、オークションで落札しちゃいました(*ノ∀`*)
来年は作家様のショップで買いたいなあと思ってます♪
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

おばちゃんさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありがとうございました(^ー^)
外撮りやドールハウス、楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします!
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

ローズキャッツさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^ー^)
一眼レフいいですね!
写真を楽しみにしてますね♪
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

たまむしさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
やっぱり直感ですか〜。
顔を見たらパッと浮かぶかもしれませんね。
「長女」、それはそれでうちの子みたいな感じがしていいですね(*´∀`*)
わたしも親しみやす名前をつけてあげたいな。
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

くれあさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
体のこと気遣いくださってありがとうございます。
おかげさまで昨夜はよく眠れました。
カスタムさんが来たらお披露目しますねー♪
また遊びにいらしてください♪
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

りるさんへ * by いそ
おっ♪オフ会日にちが会えば参加してくださるんですか?!
遠征になっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
大歓迎ですよ!!
暖かくなったら計画しようと思いますのでぜひ♪
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

まりものおうちさんへ * by いそ
わたしは今は不眠というわけではないんですけど、どちらかと言うとまりものうちさんと同じで早朝に目が覚めるんですよ。
おかげさまで昨夜はよく眠れました。
朝も6時まで。
オフ会、近くだったらよかったですね。残念( ; ω ; )
外撮りは楽しいですよね♪
でも確かに勇気が要りますよね(笑)
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

* by きりんちゃん
あけましておめでとうございます!
クラウドさん!かっこいいですね。姐さん・・ぴったりです。
二回目のコメントなんですが、私も昨年6月に突然ブライスにはまり・・、気づいたら大台に・・。失礼ながら、はまる速度が似ている、なんて勝手に思ってました(汗)。大阪ブライス会!!やりましょう!(関西在住です!)楽しみがまたひとつ!
どうぞよろしくお願いします!

きりんちゃんさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
おおお♪関西の方ですか!
ぜひブライスオフ会やりましょうね(^ー^)
暖かくなったら計画しようと思いますのでよろしくお願いします!
なにか良いアイデアやオフ会でこんなことしたいっていうのがあれば教えてくださいね♪
ブライス増えますよねー。
沼の恐ろしさを実感してます(笑)
今後ともよろしくお願いします(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

出遅れました。 * by しま りすこ
すっかり明けきりましたがおめでとうございます。&本年もよろしくお願いいたします。
ナインボールさんお着物お似合いですよ。
うちの子もちゃ~ンとした置物着せてあげたいなぁ~~

プレ頂いたのもアップできず~~~すみません。
ちかじか…の予定です。
少々お待ちを♪

しま りすこさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありがとうございました(^ー^)
ウサビッチOF、コココレットに着せて記事にさせていただきましたよ〜
ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!
訪問&コメントありがとうございました(^_^)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

