05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

きのうの記事では着物を左前に着付けるという大失態をおかしてしまいました( ; ω ; )

新年早々やらかしたー!!

そしてそんなときに限って多くの方がご訪問くださったみたいで、ブログ村の注目記事で上位にランクインしてました…>_<…ふぇぇ。


デリシャスさんを死人のままにしておくわけにはいかないので、リベンジです!

image_20130102082526.jpg

右前にはしたものの、やっぱり着付けが下手ですね;^_^A

背景を賑やかにしてごまかす作戦(笑)

image_20130102082652.jpg


それでもデリシャスさんの可愛さは損なわれていません。←

image_20130102082850.jpg


日課のブログ巡りをしていますが、みなさん本当に上手に着付けていらっしゃいますね。
ヘアアレンジも素敵で。

うらやましかー!

練習あるのみですね。
がんばります(^○^)





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q


年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
わたしは年賀状でもやらかしてます(T ^ T)


明日は久しぶりにクラウドさん登場の予定♪

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by nyon
おおっ、リベンジされたのですね^^

うちにはまだお人形のお着物が無いので、着付けたことは無いんですけど、お洋服でさえまだまだおっかなびっくりです^^;

やっぱり人間の着付けをマスターした方が、お人形もコツがつかめるのかな。
人間用ならお教えしましょう、うちまでおいで(笑)

nyonさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
nyonさん、ぜひ着付け教えてくださーい(笑)
人間用を学んだらブライスにもかわいく着せれるようになるかな?!
来年はドールの髪結いの講座に通おうか検討中です。
ヘアアレンジが下手なので勉強したいんですよ〜。

* by nyon
ええええええ、そんな講座あるんですか(@_@)

興味津々です。
私もヘアアレンジは全然です。←そもそもやってない(T_T)

ていうかいそさんやる気満々ですね♡
引っ張ってってください(笑)

* by まりものおうち
私も何回も今回もどっちが前か…
12月31にのせた着物が1人反対でした…ーあわわー
上手くなりたいですね。おばあちゃんぐらいまでは着物きて生活してたなーなんて。
招き猫!!うちにもいた
私も使いますよー♪

新しい着物がほしくなってきた!

* by ごま
どっちが前か毎回分からなくなりますよね!
温泉とか行くといつも反対に着ちゃいます(>_<)
うちのブライスのお着物はスナップボタンで着付けるタイプなので間違えません(^-^)

背景賑やかで可愛い♪何かのポスターみたい!

まりものおうちさんへ * by いそ
あら、まりものおうちさんも間違えちゃいましたか!
やっぱりわからなくなりますよね〜;^_^A
今回はいい勉強になりました。
招き猫はポスターですよ(^_^)☆
たまに背景にポスターを使ってます。
訪問&コメントありがとうございましたー!

ごまさんへ * by いそ
ごまさん、正解です(^_^)☆
ポスターを背景にしました。
お正月らしいものが家になくて、急きょポスターをプリントアウトしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
たまに背景にポスターを使ってるんですよ〜。
すごく便利です(*^^*)
訪問&コメントありがとうございましたー!

今年もよろしく * by フィー&チャッピ
デリシャスちゃん、綺麗~!!
レトロなお着物とそのダウンヘア、すごく可愛いです^^*
まねき猫さんとか、和風なおとぎの国に居るみたいですね。
こういうレトロ着物ってすごく好みです。
うちのブラ子に下着お送りくださって本当にありがとうございます。さっそく喜んで使わせて頂きました^^*

フィー&チャッピさんへ * by いそ
下着、無事に届いてよかったです♪
さっそく使っていただけてうれしいです!
和風なおとぎの国ですか(*´∀`*)
撮影した甲斐があります♪ ありがとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
訪問&コメントありがとうございましたー!

* by kotori
いそさん、遅ればせながら…明けましておめでとうございます^^♪
今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))

それしても、可愛い~~~(*´ェ`*)
和な感じでとってもステキです^^♪
招きネコさんとのコラボがとっても素敵~^^♪

そっか^^
お正月はお着物なのですね(o´ェ`o)
私も着物着たい(*´艸`)
ブラちゃんもですが、自分も着たい…^^;

kotoriさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
お着物、着たいですね♪
背筋がピシッとするから好きです。
何より華やかですしね!
招き猫、意外にも好評でよかったです(^_^)☆
訪問&コメントありがとうございましたー!

あけましておめでとうございます。 * by Nabi子
華やかなお着物が、大人っぽいデリシャスさんの雰囲気によくあっていますね*

おんなの人は、洋服と反対って覚えておくと間違えなくていいですよ~(女性用の洋服の合わせは右が前になってます)

いつもいろんなことに挑戦されているいそさんを見てると、わたしも頑張ろーって、なるんですよー

今年もいそさんにとって楽しい1年になりますように*

nabi子さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます(^ー^)
アドバイスありがとうございます!
こんな恥ずかしい失敗をしたので、たぶんもう忘れないと思います(笑)
挑戦はしてみるんですけどうまくいかないことばかりで;^_^A
今はHANONさんのキットに取り組んでますが、遅々として進まないw
いつになったらお披露目できるのか(ー ー;)
こんなわたしですが、今年もよろしくでございますm(u_u)m
訪問&コメントありがとうございましたー!
嬉しかったです(^_^)☆

* by rinarur
お着物、ほんと可愛くて好みです(⌒‐⌒)
レッドデリさん、下目じゃなくていいですね(^o^)

rinarurさんへ * by いそ
訪問&コメント、いつもありがとうございます!
下目じゃないのはラッキーなんでしょうかね。
スペリオール以降は下目が増えたとブログ巡りをしていて知りました。
わたしはまだ入院させたことはないけど、いつかそんなブライスちゃんに当たるのかなあ。
着物を褒めてくださってありがとうございます(^ー^)

* by 尚花
デリシャスさん、リベンジ、とてもかわいらしいですよ^^
着物の着付けって、わたしはどうしてもよくわからないんですよね(汗)

去年はアニバさんを買いませんでしたが、今年は買おうかな、とおもっています。ちょっと記念の年になるので^^
今年もかわいい子がいっぱい出るといいですね^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます!
リベンジした甲斐があります(*≧∀≦*)
デリシャスさんは妹からのプレゼントでした。
岡山では売れ残ってたみたいです(笑)
今年は自分でアニバさんを購入したいと思います(^ー^)
ほんと可愛い子が出るといいですね〜♪
訪問&コメントありがとうございましたー!

nyonさんへ * by いそ
お返事遅くなりました!
コメントを見逃してました;^_^A
心斎橋にあるヴォーグ学園というところで、半年に3回だけですがドールの髪結いの講座があるんですよ。
ジェニーちゃんをモデルに練習するらしいんですけど、学園の方にうかがったら、ブライスにも応用できるとのこと。
なので、講座に申し込もうか検討してます。
次は4月開校なのですが、1月20日頃に案内が出るらしいので、HPを要チェックですぜ!(笑)
もしよかったら一緒に行きませんか??
日曜日だから無理かな。
一度HP見てみてね!

* by ガク
いそさん明けましておめでとうございます。

新年そうそう、素敵なRD嬢を拝見できました。
着物姿の彼女をはじめてみたのですが凄く似合ってますよね。
着付けは僕もぜんぜんわからないので間違いがあっても気がつかない
ですよ。普段着ないものですものね。

いそさんにとって今年一年が素敵な年になりますように。。。

ガクさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
ガクさんに褒めていただけて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
今舞い上がってます(笑)
お忙しいのに訪問してくださり、コメントまでありがとうございました!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^ー^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

* by ☆☆yukinon☆☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
かわいく着物着こなしてますね。
着物の着付けけっこう大変ですよね~。
あたしのジェニーの着ものは大きくて
上手に着せることができませんでした~(><)

* by nyon
あっ、私ヴォーグの手作りタウンの有料会員でした^^;
そういえば、ヴォーグ学園の案内にそういうのあったような気がします・・・
なんせ前回の案内をもらった時は、自分がこんな沼にはまるとは思いもしてなかったものですから(笑)

忘れっぽいので(歳のせい?(T_T))また案内出たら教えてね~←

nyonさんへ * by いそ
え!会員なんですかー?!(笑)
友人割引で入会させてください←
案内が出たらまたお知らせしますね♪

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
着付け難しいですよね;^_^A
あの着物はジェニーちゃんのだったんですね〜
ブライスには大きいから大変だったでしょうね。
訪問&コメントありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

* by りる
明けましておめでとうございます♪

レッデリちゃんのパッツン前髪かわいいですね!
紫の晴れ着がほんとーにレッデリちゃんにはよく似合います(^O^)

いそさん、今年もよろしくお願いしま~す(^-^ゞ

ブログ楽しみにしてますね♪♪♪

りるさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます(^ー^)
ありがとうございます!
更新がんばります(^○^)
着物の着付け難しいですね;^_^A
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
訪問&コメントありがとでした!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

