05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m


今年のトップバッターはレッドデリシャスさんです。

image_20130101065709.jpg


「小さなお顔達」のKじゃがさんからいただいたプレゼント企画の賞品のお着物です。

うまく着付けできなくて微妙な感じですが;^_^A

デリシャスさん、やっぱり似合いますね〜♪
…ヘアアレンジもっとどうにかならなかったのか(ー ー;)

image_20130101064236.jpg

2013年は厳選してブライスさんをお迎えしていきたいと思ってます!

でも実は新年最初の子はもうすでにお迎えが決まってるんですよ( ´艸`)
なんとHANONさまカスタムの子です!

来週うちにやってきます((o(´∀`)o))ワクワク

お披露目、お楽しみに!





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

お正月三ヶ日はお着物写真で更新予定。

ではでは
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




追記です。
着物の着付けを左前にしてしまってました。
コメントで教えていただくまで気がつかず(´;ω;`)

年賀状も左前に着付けて残念なことになってます…
お恥ずかしい限りです…>_<…
関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
ぎゃあ!そうなんですか…>_<…
大失敗!(´;ω;`)
教えてくださってありがとうございます!!

* by ニコウサギ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ニコウサギさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントしてくださってありがとうございました(^ー^)

* by ごま
明けましておめでとうございます(*^^*)
レッドデリシャスさんにパープルのお着物スゴイ似合いますね♪

HANON様カスタムなんて新年一発目に素晴らしい!!
御披露目楽しみにしております(≧д≦)!

今年も宜しくお願い致します。

ごまさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
着物の着付けのしかたを間違えるという大失敗をしてしまい、ほんと恥ずかしいです…>_<…
せっかく似合ってるのにデリシャスさんに申し訳ない( ; ω ; )
リベンジしますのでまた見に来てくださいね!
HANONさんのカスタムちゃん早く来ないかなあとわくわくしてます(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

* by nyon
明けましておめでとうございます^^
今年も仲よくしてくださいね♪

ってHANONさまカスタムですか!!\(◎o◎)/!
すごいじゃないっすか!!!
お披露目めっちゃ楽しみです♡

Happy Bagも気になります・・・

って、うちは新年早々朝9時にクロネコさんがピンポ~ン^^;
やらかしました(T_T)

nyonさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
こちらこそ仲良くしてくださいまし。
やらかしたって、元日にお迎えですか??!
わたしもある意味やらかしてますが(笑)
HANONさんのカスタムちゃん、お披露目が楽しみです♪
コメントありがとうございました!
今年は必ずや大阪ブライスオフ会やりましょうねっ☆

明けましておめでとうございます。 * by 尚花
デリシャス嬢かわいいですね。お着物よく似合っていますよ^^
HANON様のカスタムっ子たのしみですね。どんな子が来るでしょうかね??^^

今年もよろしくお願いしますね^^

* by 雪華
明けましておめでとうございます!

デリシャスさんに紫のお着物素敵ですね~★
艶やかで美しいです!!

今年もよろしくお願い致します♪

新年早々お迎え羨ましい~!

尚花さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
お着物は似合ってるんですけど、わたしが着付けを間違えて残念なことになってます( ; ω ; )
デリシャスさんに悪いことをしました;^_^A
わたしも朝からテンションガタ落ちです…>_<…
明日着付けリベンジします!
よかったらまた遊びにいらしてください♪
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

雪華さんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
着付けを間違えるという大失敗してしまいまして;^_^A
デリシャスさんが微妙どころか残念極まりないことに…>_<…
明日リベンジしますので!!
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

デリシャスさん着物が似合いますねー♪素敵なお着物!!HANO N様のカスタムお迎えですか!すごーい☆ミ憧れですよ。楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます☆ミ * by rinarur
デリシャスさんのお着物帯も素敵です。
色や柄も私好みですヾ(=^▽^=)ノ
私も肌襦袢が逆になってしまったことがありました(*^_^*)

カスタムっこちゃん、楽しみです~♪
どんな子かなぁ*:..。o○

まりものおうちさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
デリシャスさん、着付けを間違えなければ完璧だったんですけど;^_^A
やってしまいました(´;ω;`)
HANONさんのカスタムさん、届くのが楽しみでわくわくしてます♪
お披露目したらまた見に来てくださいね☆
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
肌襦袢…フォローの一言が温かいです( ; ω ; )
カスタムさん、10日あたりにお披露目できそうです♪
また遊びにいらしてくださいね☆

* by でこぽん
昨日の日記更新を待ちきれず(笑)、
今頃のコメントになってしまいました。
「明けまして おめでとうございます!
昨年ほぼ同時期にブライスちゃんにハマった私ですが、
いそちゃん、どんどん遠い人になってしまったよぉ~。
私はお迎えが2体止まりですが、今年も吟味して
一人でも多く姉妹が増えたら嬉しいな♫
今年もどうぞよろしくお願いします。
色々教えてくださいね。
菜々子さんの変身ぶり、とってもかわいい~。
着物姿もかわいいね!
カスタムっ子のお披露目、楽しみにしてまーす。

でこぽんさんへ * by いそ
あけましておめでとう!
ちょっと〜!遠い人になってないよ〜(笑)
でこぽんさんのブラ友のいそちゃんですー!w
今日のブログ大失敗しちゃって、朝からテンションがガタ落ちだったよー( ; ω ; )
まだまだ初心者なので、一緒にドール界の末端にいましょう(〃´・ω・`)ゞ笑
今年もよろしくね!
訪問&コメントありがとうでした(^ー^)

明けましておめでとうございます * by O先生
こんばんは。私はkimono姫という雑誌が好きで、よく見ます。斬新な着付けが特徴で、帯を後ろ前逆にしたり、パンプスを合わせたり。
襟の合わせが逆なのは、一度覚えればもう忘れませんよね。ネットで着物の着方等が見れますので、暇なときにご覧になると新たな発見もあるかなと思います。
レッドデリシャスさんによくお似合いですね。
今年もよろしくお願いいたします。

O先生へ * by いそ
こんばんは。
アドバイスありがとうございます(*^^*)
あとで検索してみます!!
本当に今回のことで勉強になりました。
かなり恥ずかしい思いをしましたが;^_^A
普段からいろんなことに興味を持っていないといけませんね。
これからはアンテナしっかり立てて勉強していきたいと思います。
コメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年の御挨拶 * by Dr.kronos
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくねいそちゃ~ん♪( ´θ`)ノ

Dr.kronosさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
いつもコメントありがとう( ^ω^ )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

