07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
訪問ありがとうございます^_^

みなさまからいただく拍手とコメントがとても励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

さて、初のミディブライスをお迎えしてウッキウキ♪のいそです。ぺこり。


ではご紹介!

ようこそ我が家へ!
フランソワーズアナナッサちゃん!!



箱に入ってる姿がすでに愛らしいよね?ね?(*´∀`*)ポワワ


箱から出してみた!ドキドキ…



かわいいよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。


アナナッサちゃんは一目惚れで迷わず予約購入したんだけど、ミディってどうなんだろうと、正直なところだんだんと不安も芽生えてました。

でも、でも、すんごくキュート!!

お迎えしてよかったですっ(*≧∀≦*)



さぁ、コココレットとななこ(カスタムっ子)と一緒に記念撮影です♪



美人揃いだわぁ゚+。(。・艸・。)゚+。


ブライスにハマっていきなり3人もお迎えしちゃったので、当分お迎えは控えようと思います(ノ´∀`*)

お着替えを楽しんだりしようかな♪

プロフィール画像の撮影もしなくちゃと思ってるので、乞うご期待!?









ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

