03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

大晦日ですね〜。
今年はブライスにハマって楽しい年になりました。
2012年最後の更新です。


「ROSY」さんにカスタムの依頼をしていた菜々子さんが帰ってきました!

出発時の記事は「菜々子、旅立つ」を読んでいただくとして。

まずは、before!

image_20121231165352.jpg

こんなもっさりした子でした(笑)


では、カスタム後の菜々子さ〜ん!

image_20121231165529.jpg

髪をバッサリ切って、アイチェンジもしました。


右、アンティークオレンジ。

image_20121231165948.jpg


正面、グリーンティー。

image_20121231170051.jpg


左、レッドアーモンド。

image_20121231170217.jpg


正面、ジェットブラック。

image_20121231170313.jpg


メイクも変えてもらいました。まぶた濃いめ。

image_20121231170520.jpg

リップはレッドデリシャスみたいに。

image_20121231170703.jpg


どうでしょうか?
菜々子さんの大変身。

みなさんの感想お待ちしてまーす。
…て、大晦日にコメント来るのかな(笑)




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

今年はブライスのおかげで多くの方と出会えて楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますm(u_u)m

では新年にお会いしましょう!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 菜々子(ROSYさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by veveneco
大変身ですね。
大人っぽくなった気がします。

可愛らしいです~
いろんなお洋服が似合いそう!!

* by rinarur
beforeは本当にもっさりしていましたね。
afterを見た瞬間キュン!としました。
可愛くなりましたね~( ´艸`)
髪を切って、アイカラーも珍しい色でとってもいいと思います!!
OFも似合っているわ~♪

いそさんと知り合えてうれしかったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

vevenecoさんへ * by いそ
こんばんは!
大晦日にもかかわらず訪問くださってありがとうございます!
うれしいです(*^^*)
ほんと大人っぽくなりました♪
これからたくさん遊んであげたいです(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ほんともっさりしてるでしょう(笑)
アイカラーはわたしが4色とも選んで用意したんですよ〜。
褒めてもらえてうれしいです(*^^*)

わたしもrinarurさんと出会えて楽しかったです!
ブライスのおかげでいい年になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

* by nyon
ちょっ!!
なんか、田舎から東京の大学に行ってしまったあの子が、同窓会に帰ってきたよ!!みたいじゃ~ん(@_@)
(大阪じゃないのね、大阪じゃ・・・(笑))

大人っぽく色っぽく垢抜けたね~。
これからさらに、いそさん色になるのかな(*^。^*)

今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もがっつり絡んでくださいね♪
大阪ブライスオフ会とかできればいいね\(^o^)/
よいお年を♡

こんばんは^^ * by 尚花
大人な感じが出てますね~^^美人さん^^
菜々子さん、愛らしくなりました。
髪の毛ぱっつん、こういうのすきですよ。

いそさん、よいお年をお迎えください。

* by くれあ
奈々子さん、ステキに大人っぽく変身しましたね!
まさしく、白のシャツとデニムのパンツなんてシンプル
かっこいいお洋服が、ピッタリですね♪♪
アナナッサちゃんの変身も楽しみですね~o(^-^)o

もう、今年もあと数時間ですネ。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~~~(*^-^)ノ

nyonさんへ * by いそ
思わずコメントに笑ってしまいましたよ〜(笑)
垢抜けたでしょ!
どんなOF着せようかな♪

こちらこそnyonさんと出会えて楽しかったです!
大阪ブライスオフ会ぜひやりましょう!!
わたし完全にやる気満々ですよ(笑)
計画立てましょうね!
来年もがっつりよろしくお願いします(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
ほんと愛らしくなりましたよ〜(*^^*)
わたしもパッツン好きです♪
コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(u_u)m
良いお年を(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
このシンプルなOFにしてよかったです(*^^*)
可愛さが際立ちます(*´σー`)エヘヘ
ほんとあと数時間で新年ですね!
来年もよろしくお願いします(^ー^)
良いお年を!
コメントありがとうございました〜♪

* by chiro
ふぉー!大変身ですね\(^o^)/
ボブっ子可愛い~!!
これから色んなお洋服での登場楽しみです♪

今年はお世話になりました!
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
よいお年を~(^o^)/

chiroさんへ * by いそ
こちらこそお世話になりました!
chiroさんと出会えて楽しかったです(^ー^)
来年も仲良くしてくださいね♪
Twitterでもよろしくお願いしますm(u_u)m
菜々子さんには来年違うOFで登場してもらいますので、また遊びにいらしてください♪
コメントありがとうございました!

* by シロ
わぁ 美人さんになりましたね!!
とっても素敵です!
瞳の色もとっても素敵です!
今度はミディさんを カスタムされるんでしたっけ?
楽しみですね!

年を越す前に コメントしたかったのに10分も過ぎてしまいました・・・
良いお年をって 書こうと思ったのに・・・
今年もよろしくお願い致します!!
(一番の書き込みですかね!) ふふふ

シロさんへ * by いそ
今年1番目のコメントありがとうございます(笑)
そうです、次はミディちゃんですー!
お披露目したらまた見に来てくださいね☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)


* by ぼたん
コメントしたと思っていたら、できていませんでした!
あけましておめでとうございます。
去年はたくさん紹介してくださって、本当にありがとうございました!

菜々子さん、心なしか、おうちですごくくつろいでいるような…?*^-^*
お気に召していただけて嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぼたんさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
菜々子さん、とても垢抜けて可愛くなりました。
ありがとうございました(*^^*)
ぼたんさんみたいに上手に写真が撮れなくて苦労しました;^_^A
アナナッサの帰りも楽しみです♪
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
訪問&コメントありがとうございました!(^ー^)

* by ☆☆yukinon☆☆
菜々子さん!オンリーワンですね。
とても大人っぽく、個性的で、かわいいです~。

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
ありがとうございます!
そう言っていただけると、カスタムしてもらってよかったなあと思います(^ー^)
今はミディちゃんをカスタムに出してます。
また帰ってきたらお披露目しますので、遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

