05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今朝早くに目が覚めたのでブログ巡りをしていたんですが、banicoさんがとっても可愛らしいダッフルコートを作っておられて。

わたしも!なんて思って、てぬいのドールコーディネイトレシピを見たら、「この本の中で1番難しいよ!」って書いてありました(ー ー;)ちーん。

チャレンジだけしてみようかな。
……かな?(*´-ω-)



さてさて。(忘れてくださいw)

うちのミディちゃん、フランソワーズアナナッサですが。

image_20121230140116.jpg

すごくかわいいんです!

あどけない表情にきゅんとします。

でも…

image_20121230140207.jpg

カスタムすることにしました!

また「ROSY」のぼたんさんに依頼させていただきました。

image_20121230140554.jpg

かわいいんだけどもねぇ。
ピンクのヘアカラーと姫カットに飽きちゃったんですよ。←ヒドイ

image_20121230141145.jpg

いやほんとはね、とある方のカスタムミディが天使みたいにかわいくて、カスタムミディに憧れてたんです。
なので思い切って!


カスタム前のデフォルトアナナッサ。
これで見納めです。

image_20121230141430.jpg

アナナッサちゃん、行ってらっしゃーい!

再会が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はカスタム菜々子さんが帰ってきます。
大晦日だけど、普通に更新の予定!

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
アナナッサちゃん、更に可愛くなるのですね。楽しみにしています!
WS、行けたらいいのですが、申し込み迄に風邪治ってるかな^^早く治したいです。
いそさんは、誰を連れて行くのかな?
私は誰かな~~。なるべく髪の乱れない子ですと、レッデリかな?よその子と間違うと大変だから、別の服着せて行かないとね。

* by 尚花
アナナッサちゃん、更にかわいくなって帰ってくるんですね~^^
どんなかんじでしょうかね??わくわくです^^
天使みたいにかわいくなったらうれしいですよね^^

Re: タイトルなし * by いそ
WSにはいつもコココレットを連れて行ってるんですけど、今回はどうしようかな。
無事に申し込みできたらじっくり考えます(笑)
風邪引かれてるんですね。
ご自愛くださいませ(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました(*^^*)


尚花さんへ * by いそ
どんな子になるのかな♪
ほんと天使のようにかわいくなって帰ってきたらうれしいです(*^^*)
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by ローズキャッツ
カスタムに旅立ったんですね
帰ってくるのが楽しみね
ミディちゃんのカスタムっこって可愛い子多いですよね
いそさんちの子どんな子になるのかな~
私も楽しみです

今年はお世話になりました
新しい出会いはとても刺激になります
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ドールイベントであえるのを楽しみにしてます!!

ローズキャッツさんへ * by いそ
はい♪ほんとに帰ってくるのが楽しみです(^ー^)
どんな子になるのかな。
わくわくします♪
今年はブライスのおかげでローズキャッツさんと出会えて楽しかったです!
いろいろとお世話にもなりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
ドールイベントでぜひお会いしたいです♪
訪問&コメントありがとうございました!

* by ごま
アナナッサちゃん可愛い~♪
うちには居ないので、見飽きてないからこのままでも可愛いれす!
手元を離れている間って、なんともソワソワしますよね!

コートとイヤーマフも激カワ о(●'ω'●)о ♪

ダッフルコート私も作りたーい!
うーん、てぬいのドールコーディネイトレシピ買うべきか?

* by rinarur
アナナッサちゃん、行ってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ
私も楽しみです。
それから菜々子さんも楽しみです~♪
私もROSYさん覚えておこう。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りる
アナナッサちゃん…旅立ちですね(^^)

ミディはすごく気になってて、来年はお迎えするつもりですぅ。

私もお洋服作りにチャレンジしたいんですが、なかなかお尻が~いや腰が~(^_^;)

年明けに帰ってくるアナナッサちゃん、楽しみにしてますネ♪♪♪



rinarurさんへ * by いそ
菜々子さんは今日帰ってくるので、大晦日ですけど菜々子さんの記事更新します^_^
また遊びにいらしてください♪
コメントありがとうございました!

りるさんへ * by いそ
ミディはミディでかわいいですよ〜。
来年お迎えということはジャッキーラモーン?!
それともすでに発売されてる子かな♪
来年帰ってくるアナナッサちゃん、またお披露目しますのでお楽しみに!
訪問&コメントありがとうでしたー!

nyonさんへ * by いそ
こちらこそ仲良くしてくださいね〜(つД`)ノ
nyonさんも来年はミディちゃんお迎えでしょうか?(笑)
わたしも阪急でパーソングレース連れて帰ろうかとよぎりましたよ〜。
アナナッサがいるのでスルーできました;^_^A
2月のミディの最終仕様発表が楽しみです♪
コメントありがとうございました!

* by チロル
こんにちは!
アナナッサちゃんカスタムされるのですね!!
本当にこのままでも可愛いけど、ミディってカスタムっ子がおそろしく可愛かったりするんですよね(#▽#)
お披露目が楽しみです♪

今年はブログに遊びにいらしてくださってありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願い致します!

チロルさんへ * by いそ
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*)
アナナッサが帰ってきたらまた遊びにいらしてください♪
お待ちしております(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

