07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

早いものでもう29日ですよ。
ブライスブログ界では、今年お迎えした子を振り返る記事が多くなってきてますが…
年末恒例なのでしょうか?!

わたしは振り返りませんよ〜
ファーストブライスをお迎えしてからたった3ヶ月で10体になったなどww

ドール沼、恐ろしや(´▽`*)アハハ…



さてさて!
年末にはまっったく関係ない記事を(笑)

「栗鼠番日記」のしまりすこさんから手作りの素敵なOFが届きました!

なんでも欲しがるいそちゃん(笑)
りすこさんのご好意に甘えて、厚かましくも譲っていただいたのですー。

image_20121229154352.jpg

ウサビッチの生地で作ったユニークでかわいいOFです♪

image_20121229154502.jpg


うちにはウサビッチがいないので、アムロッチと並べてみる。

image_20121229154607.jpg

ちなみに、ウサビッチと安室ちゃんのコラボがアムロッチなのですw


なんと手編みのバブーシュカまで送ってくれたよ!

image_20121229154826.jpg

スパンコールがキラキラしてすごくかわいいです〜(*´∀`*)


りすこさん、ありがとうございました!
またなんかくださいね(笑)←ヲイヲイ





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q


明日はミディちゃんのことを。うふふ。

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by nyon
素敵なOFですね(*^。^*)
ブライス界では、ブロガーさん同士でプレゼントのやりとりが激しいですね。
すっごく女子っぽくて、なんか新鮮です。←自分も女子なのに^^;

って、いそさんてば3か月で10人お迎えですか(@_@)
私は2か月で8人、もうすぐ9人目が来るかも?って感じなので、初心者としては平均的なんですね(笑)
来年は普通に定価でお迎えできるかな・・・

nyonさんへ * by いそ
確かにプレゼントのやり取り多いですね(笑)
女子っぽい!
nyonさんにもそのうち何か送りつけますよ〜(*≧m≦*)ププ
ところで、お迎えのペース、nyonさんも早いですねー!
わたしは来月はセーブしますよ;^_^A
ちょっとハイペースすぎて財布が悲鳴を…!
焦らず欲しい子を吟味していこうと思います。
ってわかりませんけどね(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
いそさまらしい、お好みのOFですねヾ(=^▽^=)ノ
素敵です~♪
もちろんコココちゃんも可愛いです♡♡♡
アムロッチもいいけど、ウサビッチの方がいいかな。

私も振り返りはやらないかも・・。

* by フィー&チャッピ
こんばんは。 ウサビッチのお洋服、柄の取り方が可愛くてオシャレですね!
ブライスが小さいお人形持ってるの可愛いです。アムロっち可愛い^^*

いそさんとは、ブライス沼にハマッタ時期が近いので、リアルお迎えのブライス、かぶってますね^^
レッドデリシャス、ユニラブの2名居ます。
ニッキーさんも候補でしたが、定員オーバーなので無理かなぁ。スカイブルーの瞳見たいな。
それから、綾波さん欲しいけど、もう予算が無いです。
うちは4ヶ月で2ダースはお迎えしました。
でも1番可愛いのは、フィービーなんです。他の子も可愛いけど、フィービーは特別^^

フィー&チャッピさんへ * by いそ
こんばんは!
またこうしてブログでやり取りできて本当にうれしいです(≧∀≦)
フィー&チャッピさんは4ヶ月で2ダース?!ですか!
す、すごい…!(笑)
わたしにとってはファーストブライスのコココレットが特別かな。
かわいくてしかたないです^_^*

アムロッチ、持っててよかったです(笑)
ブライスとちいさなものを合わせるとかわいさ爆発ですよね!(*^^*)

訪問&コメントありがとうございました(^ー^)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by 尚花
ウサビッチのOF!!
すごくかわいいです^^いいなぁ、愛らしいなぁ。^^
アムロッチってのもあるんですね。初めて知りました。
バブーシュカもすごくかわいです^^すてきですね^^

* by ごま
こんばんは~☆個性的で素敵なOFですね♪
バブーシュカ可愛ゆぃ(*'о'*)
編み物できる人ってスゴいですよねー!
私もその技術が欲しいわ!

いそさんまだ3ヶ月なんですね!!
お友だちもブライスとかOFとかもたくさんだから
もっとブライス歴長いと思ってました(*^^*)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
Salon de Junie Moonは京橋駅から徒歩で行けますよ!
もしよかったらご一緒しませんか?(^ー^)
それとWSですが、来月のsaki yamashitaさんのドールシューズのWSに申し込もうと思っています。
フィー&チャッピさんも、興味がおありでしたらぜひ!!
では下着2枚送りますね(笑)


尚花さんへ * by いそ
アムロッチは今年コラボして誕生したんですよー^_^
かわいいでしょ( ^ω^ )
来年は自作のOFをお披露目できますように。
訪問&コメントありがとうございました!(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
そうなのです〜超初心者なんですよ〜(笑)
おかげさまでいろんな方と交流させていただいてます(^ー^)
ごまさんとも出会えてよかった♪
ブライスのおかげで毎日が楽しいです!
あみもの、わたしもできるようになりたい!
訪問&コメントありがとうございました(*^^*)

* by フィー&チャッピ
ありがとうございます。
WS、パソコンで見れませんでした。申し込めたら連れってください。
サロンドジェニームーンオオサカは福袋販売はないのでしょうか?

フィー&チャッピさんへ * by いそ
大阪Salon de Junie Moonでは福袋の販売はないようですが、新春セールはあるみたいですよ。
saki yamashitaさんのWSはSalon de Junie Moonのブログに詳細が載ってます。
チェックしてみてくださいね( ^ω^ )
9日の12時からJunie Moonのオンラインショップで申し込み開始です♪
ご一緒できたらいいですね!

* by まりものおうち
コココちゃんちょっと下がカールっぽくてかわいいですー!
オフもかわいく似合ってますね!バブー( ・ε・)シュカも素敵~。
アムロッチちゃんは手作りかな?かわいいー!髪の毛ついてて素敵ですね。

早いペースでのお迎えですね!羨ましいわ。なんかいろんなblogみてると店頭で箱で見るよりもわーこんなにかわいいのねーと発見してまたほしくなっちゃうんですよねー。誘惑が多くてドキドキしちゃいます。
来年のお迎えも楽しみにしてますよー。

まりものおうちさんへ * by いそ
アムロッチは手作りじゃないんですよ〜。
ウサビッチと安室ちゃんのコラボキャラクターです(*^^*)
お迎えですが、来年はペースダウンする予定です;^_^A
とはいえ、新年最初の子はもうお迎え決定してるんですけど(笑)
確かにいろんな方のブログで見て可愛さを発見することが多いですね!
ほんと誘惑が多くて困りますね(笑)
コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

