03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

待ちに待っていたものが届きました!

憧れの存在である「Ruban du Verre」のむいかさんのショップで購入した素敵なコート☆

image_20121228100515.jpg

包装も、おまけの糸巻きも、何から何まで素敵。

image_20121228100752.jpg

TwitterやInstagramで製作過程から見ていたこのコート。
1点ものなので買えたときはうれしさでほんとに震えちゃったくらいですw

image_20121228101201.jpg

ほんとかわいい(*´ω`*)モキュ

image_20121228101358.jpg


このコートを最初に着れた幸せ者は…

image_20121228101512.jpg

ユニラブちゃん!

image_20121228101632.jpg


「冬空のお散歩少女コート」なので、ちょいと外で撮影。

image_20121228101750.jpg

マンションの階段ですけど;^_^A

image_20121228101851.jpg

ユニラブちゃん、お気に召してくれたみたい?

今度はがっつり外で撮影したいなあ♪

むいかさん、ありがとうございました!
またぜひご縁がありますように…





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日もたぶん更新しますので、遊びにいらしてください♪

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
きゃぁぁぁぁ~~~可愛すぎぃ~
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
むちゃんこユニラブちゃんに似合っていて、画面張り付き
!!
何て可愛いOFなんでしょう~色もデザインも好みすぎ♡♡♡
私もユニラブちゃんに着せてしまうだろうなぁ。
ソックスもレースが付いていて凝ってますね!!
あぁぁ、目に大量の保養をさせていただきました
(*^_^*)

rinarurさんへ * by いそ
素晴らしいリアクションありがとうございますーー!
rinarurさんなら可愛いって言ってくれると思ってましたぁ(笑)
ユニラブちゃんしかいない!と思って着せてみたらやっぱり可愛かった!
細部まで見てくださってありがとうございます!
ほんとに素敵なOFなんです(*´σー`)エヘヘ
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
うっわ~、めっちゃかわいい!!♡
お帽子もかわいいし、それに裏まで綺麗!!
職人技ですね。
ユニラブちゃんにめっちゃ似合ってるし(*^。^*)
いそさんのユニラブちゃんへの愛を感じました(^-^)

nyonさんへ * by いそ
なんだかんだ言ってユニラブちゃんのこと好きなんですよねわたし(笑)
お迎え迷ってたけど、やっぱりお迎えしてよかった!
かわいいもん!(^□^*)笑
訪問&コメントありがとでしたーー!


* by ごま
なにコレーーー(о≧д≦о)
めちゃんこ可愛い!!!
なにこのリボンとか!タックとか!
素敵なshopをご存知ですね♪♪♪

あぁ~
しかもユニラブさん可愛いー!
次にどこかのお店でユニラブさんを見かけたら
もう我慢できないかもっ(・-・))

ごまさんへ * by いそ
可愛いでしょーー!!
もうほんとにわたしのツボすぎるOFなんです(*≧∀≦*)
ユニラブちゃんはお迎えしたほうがいいよ〜。悪魔のささやき(*≧m≦*)ププ
まだ売れ残ってますからね〜(笑)
見つけて連れて帰ってやってくださいね(*^^*)
訪問&コメントありがとうございましたぁ!

* by ノエル
こんばんは~
素敵なコートですね(>▽<)
ラッピングもお洒落です( ̄m ̄* )

ユニラブさんもとても可愛いです(〃ω〃)
こういうお洋服作れる方のアイデアって凄いですよね
次はどの子が着るのかな?
お写真また見せて下さいね(-ω☆)

ニッキーさんもお迎えおめでとうございます( ̄m ̄*
可愛い子でワタシも大好きですww

ノエルさんへ * by いそ
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^*)
次は誰に着せましょう♪
ユニラブちゃんがあまりにかわいく着こなしてくれたから、もうユニラブちゃんのコートにしちゃおうかな(笑)
それじゃもったいないかw
また写真撮ったらお披露目しますね♪
ニッキーもお着替えさせて登場してもらいますので、お楽しみに(^q^)

わたしも♪ * by 山ピ
はじめまして!
いつもブログ拝見しております(^u^)
むいかさんのコートのゲットおめでとうございます♪
ブルーのコートにユニラブさんの金髪が映えてとてもお似合いです(*^_^*)
実はわたしも初ゲット出来ましたので嬉しくてコメしました!
こちらのコートも素敵で迷いましたがうちはセーラーカラーのコートとトランクです。
どちらも欲しくて頑張ったら叶いました\(^o^)/
コートは黒髪のパンカがモデルです。
素敵な洋服を作られる作家さんには毎回尊敬と感謝でいっぱいです。
お互いに来年も素敵OFにご縁がありますように!

山ピさんへ * by いそ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
むいかさんのショップでOF購入されたんですね〜♪
お仲間お仲間( ´∀`)人(´∀` )
あのかわいいトランクもゲットされたとはうらやましい!
わたしはコートだけでもう緊張でヘロヘロになってました(笑)
山ピさんもブログをされてますか?
もしされてたら遊びに行かせてくださいませ♪

* by りる
はぁ~ なんてかわいいお洋服でしょう(°∀°)
帽子やコートについたチャーム…いそさんが一目惚れするのもわかるなぁ。

どのブライスちゃんにも似合いそうだけど、レッドデリシャスさんを思い浮かべてしまいましたぁ♪♪♪

例のモノ、まだ届きません。
明日には届くかな(^^) 楽しみ楽しみ♪

りるさんへ * by いそ
あ、発送しましたってメールするの忘れてた!
ごめん!(。-人-。)
27日に発送しましたのでー!
郵便局の方が2日はかかると言ってました。
今しばらくお待ちくださいませ♪
今度はレッドデリシャスさんにも着せて見るね!
訪問&コメントありがとでしたー(^ー^)

* by ニコウサギ
素敵コートゲットおめでとう!
ユニラブちゃんに似合ってますね

残念賞届きました
有難うございました

ニコウサギさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
ずっと狙ってたコートだったのでうれしいです!
賞品無事届いてよかったです。
もらってくださって心から感謝!
なにかおまけをと思ったんですが準備する時間がなくて、すみません;^_^A
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by よるを
いそさん、お久しぶりです☆
久々すぎて過去記事に驚きどおしです(笑)

Ruban du Verreさんのコート購入されたんですね~!
むいかさんの作られるお洋服って本当に可愛いですよね♡
ユニラブさんも嬉しそう(*^u^*) ♪

それにしても外撮影出来てうらやましい。
私の住む地域は寒すぎて、この時期はもう外撮影無理です;
(それでも「根性でやるのが愛」なんでしょうけどねぇ・・・)

しばらくお人形に集中できるようになったので、
また遊びにきま~す!

よるをさんへ * by いそ
わぁ!よるをさ〜ん!気になってたんですよー!
ブログの更新が途絶えてるから心配してました…>_<…
また時間ができるんですね♪
わたしも遊びに行きますので!
過去記事も読んでくださったんですねー。
ブライス、増えに増えてますよ(笑)
またよろしくお願いしますね!
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
このコートすごいかわいいですー!思わ作家さまのblog見に行っちゃいました!素敵なものたくさん作られてるんですね!わーshopチェックですねー。お勉強になりました。
ユニラブさん似合いますねー暖かそうでいいですね。

まりものおうちさんへ * by いそ
むいかさんはほんとに素敵な作家様です(*´∀`*)
次回のショップオープンのときは共に戦いましょう(笑)
ユニラブちゃん、なんでもかわいく着こなしてくれる子です♪
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

