03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
こんばんは。いそです^_^

思いがけない贈り物をいただきました!

image_20121227190449.jpg

「MON FAVORI」のkus。usagiさんからのクリスマスプレゼントです♪

紅茶大好きなので、さっそく飲みましたよ(^q^)
バニラのいい香り!

kus。usagiさん、ありがとうございました(≧∀≦)



さて。
贈り物と言えば!
サンタクロースという名の相方からクリスマスプレゼントが届きましたぁ!


ニッキーラッド!

image_20121227191538.jpg

久しぶりにタカラトミーの箱入りの子をお迎えです。
(ダンボール写してもつまらないので、いきなり開封からw)

image_20121227191736.jpg


じゃーん!ニッキーで〜す!

image_20121227191920.jpg


左向きグリーンアイ。

image_20121227192138.jpg


苦手な正面ピンクアイもかわいく見えちゃう!

image_20121227192314.jpg


レインコートを着せてみました。

image_20121227192405.jpg


正面のスカイブルーアイがたまらなくかわいい!

image_20121227192527.jpg


メガネはあまりかわいくないかな;^_^A

image_20121227192652.jpg


というわけで、ニッキーをよろしく!

image_20121227192805.jpg


ニッキーラッドは実は欲しいブライスリストに入ってたんですが、相方がかわいいと思うブライスと一致したみたいです(笑)

ニッキーがうちに来てくれてすんごくうれしい!


…サンタさんにはお返ししなくていいよねぇ?
ねぇ?(笑)




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

今日はとってもハッピー(*^^*)
明日もいいこといっぱいありますように!←

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

可愛い娘が仲間入り * by Dr.kronos
いそちゃん良かったね*\(^o^)/*
またまた可愛い仲間達が増えましたね♪( ´θ`)ノ

メガネが少し大きい気がするw

お返しはしなくてもよいのではw

* by rinarur
ニッキーちゃん、お迎えおめでとうございます!!
よく見かけてて可愛いなぁと思っていました。
小物が結構あっていいですねヽ(・∀・)ノ
ソックスとブーツが特に可愛い~。

お着替えしたお写真も楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

Dr.kronosさんへ * by いそ
そうなの、メガネが大きい…というか変でしょ?(笑)
もうかけることもなさそうですw
お返しにブライスあげてみようかな(笑)
Dr.kronosさん、コメントありがとうでした!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(^ー^)
同じくソックスとブーツがかわいいなあと思ってましたヾ(・∀・)ノ゙
お着替え…どんなのが似合うかなあ。
ニッキーはカジュアルだけど、ワンピースとかも試しに着せてみようかな♪

* by まむ
こんばんは。

わあ〜、サンタさん来たんだね♪
良かったですね〜

うつにもニッキーちゃん居ますが
元気で可愛い子ですよねo(^▽^)o

人気無いのか値下がりして
売れ残ってるようで可哀想。
とっても可愛いのにね(≧∇≦)


* by 尚花
ニッキーかわいいですよね^^
うちにもいますが、2体ともカスタムしているのでデフォルトで見るのは久々でなんだか愛らしいです。
この子からは元気をたくさんいただきました^^
いそさんにもこれから元気をくれるでしょうね^^

* by りる
ニッキーさん、かわいい♪
ステキな贈り物よかったですね~o(^o^)o

私的には、靴下とブーツに目が釘付けですぅ…かわいいっっ(⌒‐⌒)




* by まりものおうち
紅茶かわいいイラストですね!カルチャペックのもの好きです。バニラの香りおいしそうですね!

プレゼント!私もブライスなら!なんでもって頼んであったのにありませんでした・・・
素敵な相方さんです!
お迎えおめでとうございます!
元気っこでかわいいですねー!
レインコートかわいい!

自分にプレゼント買おうかな。

* by nyon
ニッキーさんかわいい♡
私も欲しいな~。
私にお迎えさせる気ですか←いつものセリフ(笑)

うちにはロングっ子しかいないので^^;

ところでJunie Moonどうしましょう♪
あそこって金土日しか開いてないんですね(@_@)
だったら金曜日しか行けないんですよ^^;
日にちが合えば、ご一緒しますか?

まむさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
サンタさん来ましたよ〜♪
売れ残ってたおかげで、うちにも来てもらえました(笑)
ほんと元気なイメージなので、楽しい写真を撮ってあげたいです(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
ニッキーかわいいです!
もうさっそく元気もらいましたよ(^ー^)
わたしもいっぱい遊んであげるつもりです♪

りるさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
わたしも靴下とブーツが気に入ってます♪
あ、例のブツ送りましたので、到着をお待ちくださいませ(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
ほんと元気いっぱいでかわいいです(^ー^)
レインコートは着せるのにわりと苦労しました;^_^A
傘がほしいところです。
自分にプレゼントもいいですね(*^^*)

nyonさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
ぜひご一緒したいんですけど、わたしは土日しか無理なんですよ〜。
郵送でカード送らせてもらってもいいですか?
もしよければ、鍵コメで送付先をお知らせくださいまし。
一緒に行けたらよかったんですけど、金曜日がどうしてもだめでして。
残念ですー。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つぐみ
ニッキー可愛いですよねー!
ひそかにあたし、お迎えしたいリストのNo1,No2ほどですw
安く売ってるところないかなぁ~と探しつつ
ニッキーに恋してます。
やっぱり可愛いですよね~!!!

* by くれあ
いいな~♪クリスマスプレゼント^^
私も、自分にクリスマスプレゼント2人も
張り込んだのに、1人は即入院、もう一人は
遅れて明日やてくるみたい~
ただのお買い物になってしまいました(笑)

ニッキーちゃん元気っ子ですね(*^^*)
ほんと、あと傘も欲しくなりますね♪

紅茶、私も大好き~♪
毎日ガブ飲み(笑)してますー

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんのNo.1かNo.2ですかΣ(・ω・ノ)ノ
ニッキーは売れ残ってるみたいなので、お迎えしてあげてください(笑)
ほんとかわいい子です!
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
えー!2人もですか!
お披露目楽しみにしてます〜♪
傘、ほしいですー。
うちにはレイニーデイパレードがいるんですけど、裸で来たので傘がないんですよね〜。
残念!
紅茶わたしも毎日飲んでますよ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 小南
いそさん、こんばんは!

素敵なクリスマスプレゼントですね!おめでとう~!
ニッキーさんはかわいい!と思ってますよ。でもわたしは、ハローハーベストが持っていますから、ニッキーさんスルーしました。彼女達、結構似てますよね。

この前、ローソンのカレンダーの記事を読んで、すぐ近所のローソンへ探しに行ったが、見付からなかった。イベント、もう終わったから?!

素敵な年末年始を過ごしてください!^0^

小南さんへ * by いそ
ハローハーベストと似てますかね!?
わたしは持ってないからわからないけど…
LAWSONのカレンダー終わってましたか。
品切れかな。残念だね;^_^A
もし見つけたらもらっておくね。アスカが好きなんだったっけ?
小南さんも素敵な年末年始を!
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by kotori
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
サンタさんからの贈り物はニッキーちゃんだったのですね^^
私もニッキーちゃん、欲しかったのですよ~^^
髪がショートの子はウィッグとかつけたり遊びやすそうだな~って思って^^
メガネもいろいろと遊びに使えると思います(*´艸`)
私はよくメガネをブラちゃんにわざとずらしてかけさせて…
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | みたいな感じで お笑い風ブライスに変身させてます+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
うちのブライスにはお笑いキャラがいるもので…(o´ェ`o)ゞ

kotoriさんへ * by いそ
kotoriさんちにはお笑い担当ブライスがいるんですね(*≧m≦*)ププ
うちではお笑い担当ってわけではないですが、なんでもやらされるのはユニラブちゃんです(笑)
コスプレ担当ですかね( ^ω^ ) 笑
今度メガネで遊んでみますね♪
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

