09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ブライスにハマって初めてのお正月を迎えようとしてますが…
Junie Moonの「Happy Bag」どうしようか迷ってます。
買うとしても30,000円のなんですけど、プチブライスや雑貨は別にほしくない(;^_^A
でも50,000円も予算ないし(*´-ω-)

今となっては購入困難なブライスさんが手に入るかもと思うと…悩みますね。むむぅ。

「Happy Bag」購入されたことがある方、感想など教えていただけるとうれしいですm(u_u)m




さて。
今日はユニラブちゃんにコスプレをさせようという思いつきから。

image_20121226144152.jpg

安室ちゃんの「Checkmate!」です。
タカラトミーの箱を写しました。


サマになってる!?

image_20121226144349.jpg

もとはジェニーちゃんの衣装なので、ちと大きいか。

image_20121226144524.jpg

ブーツはレッドデリシャスさんのものです。

image_20121226144630.jpg

ユニラブちゃん、あまり乗り気じゃないご様子…

image_20121226144834.jpg

無駄に写真が多くてすみません;^_^A

image_20121226144926.jpg


ユニラブちゃんのコスプレ劇場でしたー。
お馬鹿な思いつきにお付き合いくださってありがとうございました(*^ω^*)


自分で作れたら、ブライスさんにいろいろコスプレさせたいんだけどなあ。
サイコパスの朱ちゃんコスさせたいけど、スーツなんてとても作れないし(´・ω・`)

でもいつかやってみたいです!



そうそう、カスタムの旅に出てる菜々子さんが30日に帰ってきます。
かわいくなってますよ。ふふふ♪




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q


明日は新しい子がやってくるので、お迎え記事を♪

では!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
わぁぁすごい!!ユニラブさん、セクシーだわーーー(/ω\)
気乗りしてないかな、テレてるのかな。
うちのこもこんな格好させてみたいわ*。(*´Д`)。*°
またもや画面に釘付け!!
ユニラブちゃん最近溺愛気味なので(*^_^*)

rinarurさんへ * by いそ
わぁぁ!
rinarurさん、嬉しいコメントありがとううう(≧∀≦)
だれもリアクションしてくれないんじゃないかとヒヤヒヤしてました〜;^_^A
ユニラブちゃんを溺愛してるの、ブログから伝わってきますよ!
rinarurさんのところのユニラブちゃん、キラキラして見えるもん(*´∀`*)
恋してるからかな( ´艸`)笑

* by りる
こんばんは♪
ユニラブちゃん、似合ってる~☆
安室ちゃんの方が、ちと脚長に見えますが…(*^o^)/\(^-^*)アハハ

私もブライスちゃんを迎えての初お正月o(^o^)o
ウキウキしてますが、綾波さんに着せるお着物が………………ないっ……………(T^T)

まだまだ初心者の私ですが、ゆっくり集めていきますよぉ♪♪♪

No title * by ごま
こんばんは☆
ユニラブさん安室ちゃんコス可愛いです!!
いーなー о(●'ω'●)о
ユニラブさんも安室ちゃんOFもどっちも欲しい♪

happybag私もかなり気になってます!
でもやっぱし高いお金払って欲しくない子が来たらと思うと…
それに来月はドールショウに行く予定なので予算を貯えておかないとな~
いそさん買ったらblogで紹介してくださいね♪

りるさんへ * by いそ
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
安室ちゃんのほうが足も長くてスラッとしてますよね(笑)
ユニラブちゃんはなんだか下半身がもっさりしてますね(*≧m≦*)ププ

ごまさんへ * by いそ
そっかあドールショウがあるんですね〜。
Happy Bagどうしようかなあ。
もし買ったらもちろん紹介しますよ!
とりあえず当日まで悩みます(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

No title * by ☆☆yukinon☆☆
こんばんわ~。
ほんとだ。ジェニーちゃんの服(^^)
やっぱり少し大きいですよね~。
でもとてもかわいいです(^^)

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
やっぱり大きいでしょ〜。
下半身もっさりです(笑)
でも着せてみるもんですね。
楽しかったです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

No title * by kus。usagi
こんばんはー^^
安室ちゃんコスいいなぁ~!!そんなものがあったとは!!
happybag毎年気になるけど・・・即完売するみたいなので無理だなぁ^^;
今回のはマーゴさんはいっているみたいですしねぇ
やっぱ無理だなぁ


遅くなりましたがキグルミ素敵に紹介していただいてありがとーです!!
あとリンク貼らせて頂きましたー♪

kus。usagiさんへ * by いそ
リンクありがとうございます!
嬉しいです^q^
HappyBag、即完売なんですね。
マーゴさんやアルデンさんが入ってるかもと思うと気になって気になって(笑)
買いたくても買えるかどうかあやしいですね(´・ω・`)
コメントありがとうございました( ^ω^ )

No title * by minta
こんにちは♪
安室ちゃんコラボだけあって服凝ってますね!
ユニラブさんこんな服も似合うんだ〜!!

福袋、中身わからないし値段も値段だし迷いますよねー
転売屋さんじゃなくて本当に欲しい人が買えると良いなって思ってます。

カスタムさんが帰ってくるのも楽しみですね♪♪

セクシーだあw * by つぐみ
この服の組み合わせがすごいww
安室ちゃんのスタイリッシュに近づいてます!!
うちも誰かのコスプレさせたいけど
それ風なドールや服がない(;;)

mintaさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!!
福袋、買わない方向に気持ちが固まってきました。
欲しいブライスさんのために貯金します;^_^A
カスタムさん、もうすぐ帰ってくるのでわくわくしてます♪(*^^*)
早く再会したいなあ♪

つぐみさんへ * by いそ
うれしいリアクションありがとうございます(笑)
ユニラブちゃんがやる気ない感じに写ってるのは気のせいでしょうかw
つぐみさんも綾波さんのプラグスーツを誰かに着せてみては?
けっこう楽しいですよ(*≧m≦*)プ
コメントありがとうございましたーー!

* by まりものおうち
ユニラブちゃんかわカッコいい!こういう系もいけていいですね!
素敵な衣装ー!安室ちゃんとユニラブちゃんコラボで素敵ですー!
Junie Moonの「Happy Bag」気になりますねー。
忘れてました・・・ほしいような・・・
3万からなんですか?ダブったら嫌なので・・・ですが。

まりものおうちさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
安室ちゃん記事も読んでくださって感謝です(^ー^)
Happy Bagは1万円もありますよ〜。
わたしは今回見送ることにしました。
欲しいブライスさんのための貯金に回します;^_^A

* by まりものおうち
アナナッサちゃんやっぱり可愛いですねー!お店で見てから気になって気になってここでまた見てお迎えしたいなーなんて思っちゃいました。
カスタムなされるんですねーどんな風に変身するか楽しみですね!
お洋服もコートも素敵ですね!

まりものおうちさんへ * by いそ
わたしはファーストブライスはコココレットなんですが、実はアナナッサを見てブライスをお迎えしようと思ったんですよ〜。
でもいざミディをお迎えしてみるとなぜか愛着がわかず、なかなかかまってあげられませんでした。
最近になってミディの可愛さを再確認(笑)
新しいOFを買ったりしてやっと遊んであげられるようになりました(^ー^)
帰ってくるのが楽しみです♪
訪問&コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

