09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
こんにちは〜。いそです^_^

メリークリスマス!!

わたしのところにもサンタさんはちゃーんと来てくれましたよ〜!

相方がブライスをプレゼントしてくれるそうです(〃艸〃)むふふ。

新しい子が来ます〜((o(´∀`)o))ワクワク



そうそう、
Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)が届きました!

image_20121225104804.jpg

Twitterでフォローさせていただいてたり、ブログを拝見させていただいてる方々がたくさん載っていて、とても楽しかったです。

休刊なんて寂しいですね(´・ω・`)



さてさて。
今日はクリスマスなんて関係ねぇ!とばかりに綾波さんの記事です(´∀`*)ウフフ

image_20121225104727.jpg

クラシカルなロリィタスタイル。

このOFは「Flower Doll」雪華さんのショップで買ったんですが、すごくお買い得だったんですよ〜。

綾波さんに似合ってる!




続いてこんな綾波さんはどうでしょう?

image_20121225105510.jpg

あえて正面ピンクアイにしてみました。

これはこれでありかな?




ラストいってみよーっ

image_20121225105831.jpg

くまちゃんワンピース。
ずっと眠ってたのを着せてみました。

なんでこのOF買ったのか今となっては不明(笑)


いかがでしたか?
綾波さんのロリィタスタイル。
お好きなスタイルはどれでしょうか?

甘ロリィタ好きのコココさんのデフォも着せてみようと思ったんだけど、めんどくさくなってやんぴ(*ノ∀`*)ゞ
えへへー。




ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

プレゼント企画の賞品、本日発送しました。
到着までしばしお待ちくださいませ。

ではではっ
see ya♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
1枚目の綾波さんのOFが気に入りましたヽ(・∀・)ノ
ガーリーなほかのOfはどちらのものか分かってしまいました、私も頼んだことがあるので。
新しいブライスさん、どんな子が来るのか私も楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

rinarurさんへ * by いそ
いつもコメントありがとうございます!
うれしいです(^ー^)
載せておいてどこで買ったものかイマイチ思い出せません(笑)
ブライスにハマったばかりの頃はこういうOFばかり買ってたような気がします(*´ω`*)


* by kotori
ほぉほぉ(●'ェ')) なるほど~^^ 相方さんがサンタさんだったのですね~(*´艸`)
ブライスをプレゼントなんて、なんて素晴らしい相方さんかしら(。´pq`)
どのブラちゃんをプレゼントしてもらうんでしょ~^^
楽しみですね~(●´∀)b

ロリィタさんOFもなかなか可愛いですね^^
私もまたチャレンジしてみよ~(´>∀<`)ゝ))

No title * by まコポん
いそさんこんにちは♪
うちのブログにも遊びに来て下さってありがとうございます。

素敵なOFを沢山お持ちですね。
ブライスをお着替えさせて写真を撮るのって、結構時間がかかるんですよね。
「めんどくさいからやんぴ」って気持ち、よく分かります。(笑)

うらやましか~~~ * by しま りすこ
相方さんがサンタとは羨ましいです。
綾波さんロリータ似合いますね。
ホントイメージ一新♪

あ・・・ほんとにウサビッチ欲しいです?
送りますけど?

kotoriさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
うちにくる子はもうわかってるんですよ〜(*´σー`)エヘヘ
すごく楽しみです♪
早くお披露目したいです!

まコポんさんへ * by いそ
こんにちは!
訪問くださってありがとうございます(^ー^)
やんぴって気持ち共感してもらえてうれしいです(笑)
ほんと時間かかりますもんね(^_^;)
ブログ、またお邪魔させてもらいますね!

しま りすこさんへ * by いそ
ウサビッチほしいです〜!!!!
ブログで拝見してかわいくて(≧∀≦)
なんでもほしがるいそちゃんですー(笑)
よろしければ送ってくださいまし〜

あ、コメントありがとうでした!

* by 苺
merryX'mas♪

ドーリィドーリィ

休刊なんですかぁ(>_<)
知らなかった。。。。
残念だなぁ~

綾波さん、デフォ脱ぐと可愛いんですね!
お迎えしとけばよかったかなぁと思い始めてます(^-^;

いそさんの綾波さん見て、満足させてもらおっと♪

No title * by nyon
メリークリスマス\(^o^)/

2枚目の綾波さん、綾波さんじゃないみたい!!
めっちゃ似合ってますね^m^←綾波を何だと思ってる

プレゼントのブラ子って誰だろ~
気になりますヽ(^o^)丿

それはそうと11日からセールですか( ..)φメモメモ
お友達紹介券使ってください(笑)

苺さんへ * by いそ
メリークリスマス!
訪問くださってありがとうございます( ^ω^ )
そうなんです、休刊なんですよ〜。
だからってわけじゃないけど、何度も何度も読み返してます;^_^
綾波さんかわいいでしょ〜
Salon de Junie Moonで実物見てお迎え決めたんですよ(^ー^)

nyonさんへ * by いそ
こんばんはー!
本当にお友達紹介カード使ってもいいのデスかー?!
郵送でnyonさんにカードを送るか、どうせなら一緒に行くかどちらかになるけど、いいの?
良いお返事待ってますわん(*´ω`*)
コメントありがとでやんした!

管理人のみ閲覧できます * by -

かわいい^^ * by 尚花
ドーリィドーリィ、休刊なんですね~;;なんだか寂しいので最後だけ買ってみようかな。
綾波さん、かわいいですね~^^ロリィタな綾波さんもすきですよ^^
くまちゃんワンピが個人的にはすきかも。

遅くなりましたが、メリークリスマス!

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
くまちゃんワンピかわいいですよね。
ずっと眠ってたOFなので、綾波さんが着てくれてよかったです(笑)

送った。 * by しま りすこ
ドリドリの休刊さびしいですよね。
私が年間購読を申し込むとどの本もこうなる運命?
ドリスタも廃刊になったし・・・

あ・・・例のブツ送りました。
メッセージカードも手紙も入ってませんが…よろしこです。
窓口で聞いたら年内には届く予定だそうですよ。

しま りすこさんへ * by いそ
わぁい!!ありがとでーす(≧∀≦)
うれしいです!
楽しみに待ってますね〜♪((o(´∀`)o))ワクワク

No title * by でこぽん
こんにちは!
メリークリスマス!を言いそびれちゃいました、ごめんなさい。
綾波さんのファッションショー、どれも似合ってるよぉ。
私は1枚目のが好きかな。
また新しい子をお迎えと?
お披露目楽しみにしていま~す。

でこぽんさんへ * by いそ
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
思いがけずまたお迎えすることになりまして。
明日にはたぶんお披露目できるかと思いますので、お楽しみに〜♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

