07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
こんにちは〜、いそです^_^

きのうは夜9時に寝ちゃいまして。←
楽しみにしてためいりんさんのショップオープンのこと失念してました(´;ω;`)

赤のダッフルコート、欲しかった!!!
たぶん撃沈だったでしょうけど;^_^A


というわけで。
クリスマスイブですねぇ。
みなさん、何してます?←

以前撮ったものですが、クリスマスらしい写真をば。

image_20121224131207.jpg

Salon de Junie Moonさんで撮影させてもらいました。

ユニラブちゃんは賑やかなクリスマスでうらやましいw


かくいうわたしにもクリスマスプレゼントが届きましたよん。

image_20121224111824.jpg


ローズキャッツ★ブライスさんのクリスマスプレゼント交換企画。

「1,000円で幸せな気分になれるプレゼント交換」に参加してました。

ほんとプレゼントされるって嬉しいもんですね(*ノ∀`*)えへー。

果たしてわたしが贈ったプレゼントは喜んでいただけたんでしょうか(^_^;)
サンタになるって難しい…



ではみなさま、素敵なイブをお過ごしくださいませ!

image_20121224141730.jpg




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はクリスマス。
ひまなのでブログ更新しますよ〜(笑)

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by nyon
こんにちは^^
今日は朝からあべの近鉄にケーキやらなんやら買い出しでした。←ローカルネタ
プレゼント交換会、素敵ですね♡
大人になるとこういうこともなかなか無いですものね。

ところで私、Salon de Junie Moonにはまだ行ったこと無いんですよ^^;
どんな感じですか~?

nyonさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
Salon de Junie Moon、どんなところかと言いますと…うーん。
こじんまりしてますよ〜。え、それだけ?(笑)
来月11日から新春セールが始まるらしいので、行こうと思ってます♪
nyonさんもぜひこの機会に!
あ、よかったら今度一緒に行きませんか( ^ω^ )
お友達紹介カード使わせてください(爆)

* by りる
メリークリスマス(*^^*)
イヴですね~☆
今年のケーキは、パステルのブッシュ・ド・ノエルです…楽しみ。

うちの綾波さん、頭がかなりボサボサです(>_<)
なんだか左右長さが違うような…キャー

いそさん、楽しいイヴを♪

りるさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
イブですね〜♪
わけもなくわくわく(笑)
パステルのケーキいいなぁ!
りるさんも楽しいイブをお過ごしくださいませ(^ー^)
あ、うちの綾波さんもボサボサですよ〜
左右の長さ違います(笑)

すごく素敵! * by つぐみ
サロンでのクリスマスドールハウス、素敵ですね!
いそさんのドールたちも馴染んでる♪
あたしも行ける距離なんだから、サロン顔だして撮影だけでも
させていただきたいですww(←なんか買えやww)
クリスマス交換会も楽しそう♪
今年は元気じゃないので何もできずにクリスマス・年始年末終わりますが
来年こういうイベントとか積極的に参加したいなぁ。

つぐみさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
つぐみさんて大阪だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
今頃気づいた!(笑)
サロンには買い物しなくても撮影だけで行ったりしますよ〜。
ぜひ今度行ってみてください♪
来年サロンでお会いできるといいですね(^ー^)
あ、ちなみに写真のブライスはユニラブ以外Salon de Junie Moonさんのですー。


No title * by 尚花
ユニラブさんとクルミ割り人形がなんだかぴったりの世界^^
すてきですね~^^
お、サンタさんにもなったんですか??結構贈り物考えるのって難しいですよね^^;

いそさんもすてきなイブをお過ごしくださいね。!

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
サンタさんにもなったんですよ〜
プレゼント交換会ですからねぇ、もらうだけじゃなくて贈らないと(笑)
喜んでもらえたのか心配です;^_^A

メリクリ!!! * by たまむし
誰かが*誰かのサンタさん*

って、とってもいい言葉ですね~~
うっとり。。。

たまむしさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます〜♪
そして、うっとりしてくださってありがとうございます(笑)
タイトルは実は毎回ものすごーく考えてますw
まあだいたいパッと決まるんですけど、しっくり来るまで何パターンもメモ書きしたりすることもあるんですよ〜(*ノ∀`*)笑

No title * by moondog
メリークリスマス♪
イマイチ盛り上がりのないクリスマスなmoondogでーす!!w
写真可愛い♪やっぱりクリスマスって素敵!
プレゼント交換!!ワクワクして楽しいですよね。
クリスマス終わったらなんかもうバタバタお正月ですね。
お正月はもうお年玉ももらえないし(あげる専門)
あんまりワクワクしなくなって来ました。www
ではでは良いお年を~♪←早っ!?

moondogさんへ * by いそ
わぁい訪問してくださってありがとうございます!
コメントいただけてうれしいです(^ー^)
クリスマスはわたしも盛り上がることも盛り下がることもなく過ぎていこうとしてますよ(笑)
写真だけ賑やかに(*≧m≦*)ぷぷ
では良いお年を!…て早っ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

