03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
こんばんは〜、いそです(^o^)/

今日は心斎橋のGallery & Art shop Tourbillonさんで開催中の企画展「hairart/ism」に行ってきました!

お目当てのHANONさんの髪飾り、買うことができました〜。

image_20121222211209.jpg

Twitterで見てからずっと気になってたCrankyGel みゆさんの蝶のループタイも予約しました♪

心がほくほくしとります(*^ー^*)

(財布は泣いてますが…>_<…)


Tourbillonさんに行ったらアナムネに寄るのは当然の流れでw

着ぐるみアナナッサちゃんを連れて、本日の夕食♪
image_20121222212901.jpg

この着ぐるみは「MON FAVORI」のkus。usagiさんのショップで買わせていただきました。

見せた相手が必ず「かわいい〜!」ってリアクションしてくれるキュートなOFです(^ー^)



クリスマスでキラキラ装飾されてるJohnnyさんと。

image_20121222213901.jpg




さて。
髪飾りをつけなくちゃ♪

image_20121222214104.jpg

ひゃ〜かわいい〜(*´ω`*)モキュ


image_20121222214158.jpg

あ、ピンぼけ。

でもかわいい。

image_20121222214312.jpg

ほんとに素敵な髪飾りです(*^^*)

買えてうれしいわん(*´σー`)エヘヘ





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日も元気に更新します!

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




追記です。
Tourbillonさんに行ったとき、ドール部の部長さんでもあるみゆさんに声をかけていただけて、ご挨拶することができました!

部員証もいただきました〜♪ヾ(*'ω'*)ノ

image_20121223150506.jpg

やっと正式にドール部の一員になれたようで嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

ドール部の活動たくさん参加したいなあ♪
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

No title * by 尚花
HANONさんの髪飾りかわいいですね^^
ふわふわっとしたかんじがすきです。

ごはんもおいしそう。!イブまであと2日ですが、愉しいイブになりそうですか?^^

good! * by Dr.kronos
いい感じで~すねo(^▽^)o
ブライスをお供にお出かけするの楽しいね*\(^o^)/*

No title * by ましゅー
はじめまして(^^)
先日はブログへのコメントありがとうございました!
HANONさんの髪飾りとても素敵ですね(´∇`*)
シックな色がレッドデリシャスさんとマッチしていて可愛いです!

はじめまして * by veveneco
はじめまして。
vevenecoと申します。
minneのお気に入り登録ありがとうございました。

楽しくてかわいいブログ、
いつもたのしみにしております。

とってもきれいな髪飾りですね~
よく似合っていますv-238
着ぐるみミディちゃんもかわゆいですe-266

No title * by hono★
ひゃー、着ぐるみもヘアアクセもかわいー!
アクセの色合い、レッデリさんによく似合ってますねー

プレゼント企画、ハズれて残念でしたが、
待っているあいだもドキドキわくわく楽しかったです♪

ありがとうございました(^^)/

* by りる
髪飾り………ステキですねぇ(*^^*)
まるでレッドデリシャスちゃんのためにあつらえたかのように、よく似合ってます♪
かわいいな~

No title * by nyon
めっちゃ可愛い髪飾りですね♡
そしてやっぱり素敵なレッドデリシャスさん♡
私にお迎えさせる気ですか(笑)

心斎橋・・・近いのになかなか足が向きません(T_T)

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
イブもクリスマスも病院なので、きのうと今日がわたしにとってイブとクリスマスです(笑)
尚花さんはどんなクリスマスになりそうですか?
ブログの更新楽しみにしてます(^o^)/

Dr.kronosさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうでーす( ^ω^ )
ほんと連れて出かけるの楽しい!
また遊びに来てね♪

ましゅーさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございます!
あれから結局ナターシャムーアをお迎えしました(笑)
よかったらお披露目してるので見てみてくださいね(^ー^)
ブログのほう、またお邪魔させてもらいますね♪

vevenecoさんへ * by いそ
わぁ♪minneから来てくださったのですね!
ありがとうございます(≧ω≦)
vevenecoさんの作品が更新されるのを楽しみにしてます♪
またブログのほうにもお邪魔させてください( ^ω^ )

hono★さんへ * by いそ
優しいコメントありがとうございます(*´`*)
楽しんでもらえてよかったです!
プレゼント企画またやろうと思いますので、そのときはまた参加してくださいね(^ー^)

りるさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
髪飾り見たときからデリシャスさんしかいないと思ってました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ほんとに素敵な髪飾りですよね♪

nyonさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
心斎橋近いんですか〜♪
ならぜひTourbillonさんとアナムネさんへ!
レッドデリシャスもお迎えしてください(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by chiro
素敵な花飾り~~!!
色合いもデザインも最高ですね(≧∀≦)
ミディ可愛い過ぎです(^q^)
これは誰もが可愛いと言うのは納得ですね!

プレ企画はずれてしまいましたが楽しかったです\(^o^)/
素敵な企画ありがとうございました(*^^*)

chiroさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうです〜( ^ω^ )
プレゼント企画参加もありがとうございました!
また企画したらよろしくお願いしますね〜(^ー^)

No title * by rinarur
関西はイベントが多くて、色々参加できていいですね!!
レッデリちゃん、とっても可愛い♡♡♡
髪飾りお似合い!!
アナナッサちゃんへの愛情、出てきたのですねヽ(´▽`)/

rinarurさんへ * by いそ
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ〜
アナナッサちゃんへの愛情がやっと出てきました(笑)
かわいく見え始めたらもうかわいくてしかたないですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
関東のほうがイベントは多くないですか?
いつもうらやましく思ってます(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

