03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
こんにちは!いそです^_^

本日2度目の更新ですー。


ついにやっちまいましたよ(*´σー`)エヘヘ
「Smile」さんにドールハウスをオーダーしてしまいましたぁ(≧∀≦)

完全オーダーメイドなので、一つ一つ考えるのが楽しくてワクワクしてます。
今は壁紙で悩んでるところです。
うれしい悩み(*ノ∀`*)ェヘェヘェヘ



さてさて。
わたくしの憧れブロガーさまである「おにんぎょさん」のbanicoさんから、とても素敵なバッグが届きましたよー。

プレゼント企画の残念賞です。

image_20121221153714.jpg

残念賞というには素敵すぎる贈り物!



レッドデリシャスさんに。

image_20121221153902.jpg


お気に召したご様子。

image_20121221154019.jpg


蝶々って大好きなモチーフのひとつなんですよね。
だからチャームがめちゃツボでした(*´ω`*)

それからポストカードも素敵で。

image_20121221154508.jpg

裏の手書きメッセージにきゅんっ(≧ω≦)

banicoさん、ありがとうございました!!
またお願いします!←え





ブログランキングに参加してマス☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

プレゼント企画当選発表は前回記事をご覧くださいませ。

それでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
smilさんは、あこがれです。
私もいつかオーダーしようと思っています。
いそさまのお品は来年の出来上がりですよね。
楽しみにしています~ヽ(´▽`)/

rinarurさんへ * by いそ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
Smileさんはほんと憧れですよね。
ついに注文してしまいましたよ〜。
完成は来年です♪
楽しみにしていてくださいね(^ー^)

No title * by nyon
ドールハウス、憧れです(*^。^*)
ワクワクですねヽ(^o^)丿
お披露目楽しみにしてますね^^

私、レッドデリシャスさんには間に合わなかったんですけど、やっぱり美人さんですね~。
アニバっ娘のオーラはやっぱ違いますね。

nyonさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
ドールハウス完成したらお披露目しますね♪
レッドデリシャスは妹が岡山の期間限定Junie Moonで買ってくれたんですよ。
岡山では売れ残ってたそうです(笑)

No title * by ぼたん
こんにちは!
smileさんのドールハウスいいですね~!
オーダーなんて羨ましいです。完成画像楽しみにしています♪

ところで、今、カスタムとあわせてブログをちょこっとずつ改装中なんですが、
いそさんのブログに、リンクを貼らせて頂いてもいいですか?
お返事お待ちしてます*^-^*

ぼたんさんへ * by いそ
こんにちは!
リンク大歓迎です!うれしい(≧ω≦)
カスタムの様子、楽しみに拝見しております♪
すごく美人になりましたね〜(*^_^*)
ミディちゃんのカスタムも考えているので、ミディも可能になったらぜひぼたんさんにお願いしたいと思ってます!

No title * by かないち*
う~~ん!ちっとも残念じゃない残念賞ですねー!
おめでとうございます~~!
レッデリさんもお気に召したご様子でよかったですねえ( ´艸`)
いつ見ても美人さんです~~!

smileさまのドルハ!
ステキ~!憧れますー!
確かに壁紙ひとつ考えるだけでもわくわくしますよね。
どんなドールハウスになるんでしょう~~( ´艸`)
お披露目を楽しみにしていますね♪

かないち*さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
ほんとにちっとも残念じゃないので、当選した気分です(笑)
ドールハウス、わくわくしてます♪
お披露目できる日はいつになるのかな〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

