09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
こんにちは〜、いそです。

プレゼント企画、昨夜締め切りました。
たくさんの方にご参加いただけて、とても楽しかったです!(^o^)


image_20121221075014.jpg

抽選はあみだくじツールで行いました。


Aコース「夏ワンピ 3つ子ちゃんセット」

daria様

Bコース「バッグ2種セット」

しま りすこ様

Cコース「タイニーモールベア」

はな様


以上3名様当選です。
お手数ですが、鍵コメにて送付先をお知らせくださいませ。


そして!
こんなにたくさんの方に参加いただいたのに、3人じゃ寂しい!と思いまして。

スペシャルサンクス賞と残念賞を新たに追加しました。

まずはスペシャルサンクス賞の賞品はこちら。
image_20121221080850.jpg

これもドールズインワンダーランドで買ったもので、もちろん未使用です。

プレゼント企画以降に1番多くコメントをくださった方にもらっていただきます(笑)

スペシャルサンクス賞

rinarur様

rinarurさんからは9コメントいただきました!



続いて残念賞。
賞品は「うちのこ堂」さんのハンドメイドOFです。もちろん新品。
image_20121221083206.jpg

こちらはあみだくじツールで抽選させていただきました。

残念賞

ニコウサギ様



以上のお二方は、もらってやってもよーいという場合、鍵コメにて送付先をお知らせくださいませ。


今回は初めてのプレゼント企画だったにもかかわらず、多くの方にご参加いただけて本当にうれしかったです。
またこういう企画をやりたいと思いますので、今回外れた方もこりずに参加してくださいね!

image_20121221083633.jpg



ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

今日はまた更新するかもしれません(笑)

ではでは
see ya♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : プレゼント企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by りる
プレゼント企画、ハズレてしまいましたぁ。残念(>_<) クスン
でも、また参加させていただきますネ♪

楽しい企画、ありがとうございます(^-^ゞ
これからも楽しみにしてます♪

りるさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
またこりずに参加してね♪(^ー^)

No title * by しま りすこ
あたってる♪嬉しいです。
並み居る常連さんを蹴散らして?
いいんでしょうか?

で・・・
うれしいんですけど・・
発送ってどっちになります?
メール便と郵便・・・諸事情有って違うんですよ。
お教え頂き次第お知らせします。ややこしくてごめんね。

No title * by 尚花
はずれちゃいましたが、、みなさんのところに素敵なプレゼントが届くのが楽しみです^^
また企画などありましたら参加したいです^^

しま りすこさんへ * by いそ
郵便で発送しますよ〜!
よろしくお願いしますm(u_u)m

尚花さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
次回企画もぜひ参加してくださいね♪

No title * by nyon
はじめまて^^
ブライスブログ巡回中に、プロフィールに目が留まりました。
私も今年の10月にファーストブライスお迎えして以来、増えまくってます!!
しかもどうやら大阪の方ですか?私もなんです~(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

nyonさんへ * by いそ
ようこそおいでくださいました〜!
これからSalon de Junie Moon等でお会いする機会もあるかもですね!
よろしくお願いしますm(u_u)m

No title * by はな
いそちゃーーーん! すっごーーーーい!!!
何か宝くじにでも当たった気分ですぞーーー(*^_^*)ノ

あぁ~今でも信じられなーーーいっ!
ありがとう!

はなさんへ * by いそ
喜んでもらえてよかったです〜!
宝くじ買ってみてください(笑)
あ、住所はわかってるので送らせてもらいますね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みり
抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、ドキドキワクワクでとっても楽しかったですよ~♪

楽しい企画をどうもありがとうございました。

No title * by 雪華
外れちゃった~~!
残念!
でも、当たるかな~?ってワクワク楽しく参加させていただきました♪
素敵な企画をありがとうございました!!

これからもブログ運営頑張ってくださいね★
ブライス道を突き進んでください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

