03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
こんにちは〜。いそです(^ ^)

今「PHYCO-PASS サイコパス」にハマってまして。
朱ちゃんをモデルにブライスをカスタムしてくれるひといないかな〜なんて思ってる今日この頃。
(けっこう本気で考えてますw)

ちなみにカスタムの旅に出してる菜々子さんは「ROSY」さんのところで会えます♪





さて、今日はお迎えの記事です。

マイベストフレンド、お迎えしました〜〜!!

image_20121219100931.jpg

はい、プチブライスです;^_^A

オークションで、間違えて落札しちゃったんですよ(・_・;

ネオブライスのマイベストフレンドだと思い込んで入札したら、プチちゃんだったという(笑)

image_20121219101124.jpg

プチブライスにはなぜかま〜ったく興味がないわたくし。

まだ箱入り状態です(^_^;)hahaha

う〜ん、箱から出してあげなきゃ可哀想だよなあ(*´-ω-)

どなたかプチちゃんの愛で方を教えてくださいまし。



ここで告知です。
プレゼント企画、明日20日23:59までです☆
詳細はこちらから★

お気軽にご参加くださいませ〜(^ω^)





ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はまたまたお迎え記事を更新予定♪

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : プチブライス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ニコウサギ
こんにちは
はは~(^<^)やっちまいましたね
わたしも間違いポチをやらかしそうになって
すんでで止まってます
私もプチちゃんにはまったく興味がわかないので
お気持ちお察しします

No title * by 尚花
プチちゃんも、かわいいときはかわいいんですけれどね^^;
うちは一人だけいます。ときどきだけ、登場します。
なかなか遊べないんですよね~。。

No title * by 小南
いそさん、プチちゃん間違えてお迎えしましたか?!(笑)
ネオのマイベストフレンドが、欲しいですよね?!
彼女はかわいいですね!洋服も素敵です。

うちは、ネオのマイベストフレンドがいますが、まだ未開封。
プチはいないですが、この子がかわいいだと思いますよ!
プチは、あまり遊べないんですが、家に飾ったり、旅行の時に連れて写真を撮ったり、たまに洋服を作ってあげたりします。わが家には、プチちゃんが結構大家族ですが、開封した子が10人位かな?!特に動物のプチちゃん(着ぐるみの洋服)が大好きで、開封した動物プチが多いです。^0^

ニコウサギさんへ * by いそ
やっちまいましたよ〜!(^_^;)
ずっと放置してたんですけど、記事にしてみました(笑)
プチちゃんの良さがいまだにわからなくて;^_^A
参りました(-_-)

訪問&コメントありがとうございました!

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
プチちゃん、なんとか出番を考えてみます;^_^A
とりあえず箱から出してあげないとなあ…
どこかへ連れていくにはいいサイズですね(^ ^)

小南さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
間違えてしまいましたよ(笑)
プチちゃんが10人もいるんですね〜。
わたしはたぶん増やすことはないと思います。
そんなこと言ってますが、遊んであげると意外とハマったりして(笑)

No title * by くれあ
私も、最初は全くぜーんぜん、プチちゃんには興味が無かったのですが、
ある日、すんごく可愛いカスタムプチちゃんを拝見し。
「カスタムすると、こんなにカワイイのぉ~?!!」と、
そこから、カスタムプチちゃんを探し回っている内に、
そのまんまで好みの子を見つけ(ペパーミントバニーなんですけどね)、
でも、なかなか手に入らない子だったので、そのまま色々と
見続けている内に、別の子をお迎えして(後にペパーミント
バニーもお迎えしましたが)。
手に取ると、手や足のちっちゃさと言い、お洋服のちっちゃさと言い、
ミニチュア好きには『ズキュン♪』と言う感じで(笑)
あれよあれよと、5体になりました~^^
でも、ネオさんでもそうですが、好みの子でなければ、
やっぱり、可愛いって所を発見するのは、難しいかもですね?
とりあえず、連れて出るには便利なサイズですョ(笑)
お出掛けの際のリポーター役にいかがでしょう?^^

No title * by ごま
はじめまして(*^^*)ごまと申します、初コメ失礼します!
間違いショッキングですね(;_;)
でもマイベストフレンドちゃんは可愛いと思います♪
うちにもプチさん5人居るんですが、箱だしして戸棚に入れっぱなしです(>_<)
最初のころはOFもちょっと作ったりしたのですが、今はたまに戸棚を開けて顔を見る程度です…
どなたか可愛いがっていただける方にお譲りしたいくらいですよf(^^;

くれあさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
お出かけのレポーター役いいですね!
プチちゃんにまでハマると大変なことになりそうなので、できればハマりたくないんですけど、くれあさんのコメント読んでたらプチちゃんもいいかも〜と思ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ
プチちゃんてあんなに小さいのにカスタムもできるんですね!
興味がわいてきました(笑)

ごまさんへ * by いそ
こんにちは!
訪問ありがとうございます(^ー^)
ごまさんのブログにはときどきこそっとお邪魔してたので、コメントいただけてすごくうれしいです(*ノ∀`*)
プチちゃん、どなたかにお譲りすることも考えたのですが、せっかくうちに来たのだししばらく置いておこうかと;^_^A
またブログに遊びに行かせてもらいますね!

No title * by rinarur
ネオブライスのマイベスちゃん、お迎えだったのですね。
スペリオールがお好みかな。
プチちゃん、可愛いですけどハマルと大変です(*^_^*)が今は販売していないから、大丈夫では。。
しばらく未開封で考えてからでもいいと思います。

rinarurさんへ * by いそ
いつもコメントありがとうございます!
実は先月このプチちゃんをお迎えしてたんですが、当時はなぜかマイベストフレンドにお熱だったのですよ(笑)
今はすっかり冷めちゃいましたけど;^_^A
rinarurさんのアドバイスに従って、しばらく未開封で様子見てみますね。
そうそう、なぜかスペリオールの子が好きみたいです(笑)

ご訪問ありがとうございます。 * by しま りすこ
先ほどはご訪問&コメありがとうございます。

プチ子は何処にでも連れ歩けて便利ですよ。
ぜひ~~~~~ぽっけに忍ばせパシャッとがいいですよ。

しま りすこさんへ * by いそ
訪問くださってありがとうございます!
コメント&プレ企画参加もありがとうです〜(^ー^)
ポケットに忍ばせパシャっはいいですね〜!
うーん、みなさんのコメントを読みながら開封するかどうか揺れ動いてます(笑)

No title * by まりものおうち
プチちゃん私も最初苦手でしたがいまでは8人も!になってます。とても可愛いですよ!
ネオさん抱いてもらうとか色々遊べると思いますよ♪

まりものおうちさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
プチちゃんの魅力…わかるようでわかってないです;^_^A
とりあえず小さい子はミディで満足してるので、悩みますね。
でもまりものおうちさんとか他の方のブログを拝見してるとかわいいなあと思ったりもするんですよ(*ノ∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

