09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
こんにちは〜、いそです^_^

きのう気づいたのですが、コココレットの手に青い色移りがΣ(゚∀。;)
めちゃくちゃショック!!!
テンションガタ落ち( ; ω ; )

でもね、いいこともあったのだ。
Sandyさんのショップで初めてお買い物できたんです!(≧▽≦)

それと、HANONさんの手作りキットも無事に買えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ほくほくのきのうでありました〜




さて、かなりひっぱりましたが、プラグスーツを脱いだ綾波さん。

image_20121217094656.jpg


制服セット買ったんですよ〜(*´σー`)エヘヘ

image_20121217094815.jpg


メガネをかけてみました♪

image_20121217094956.jpg


くつろぐ綾波さん。無表情…w

image_20121217095102.jpg


制服姿もかわいいね(*´∀`*)

でもこれで出番がなさそう…。
またユニラブに着せてみようかな(笑)




そうそう、きのう綺羅星百貨店さんから素敵なクリスマスカードが届きました♪

image_20121217095511.jpg

綺羅星百貨店さん、ありがとうございました!!





ブログランキング参加中☆
ブログ村、OUTポイント順でなんと10位以内ににランクインしましたァ!
訪問してくださる方が増えてすごくうれしい(゚▽゚*)♪

ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q


プレゼント企画まだまだ参加者募集しています♪
詳細はこちらから★


明日も更新できるかな。

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

http://kosyounisumuhito.blog.fc2.com/ * by かないち*
色移りショックすぎますねー!
うまく落とせる方法あるのかな??

でもショックを吹き飛ばしてくれそうな嬉しいお買い物ですね!
私はどちらも気がついたら終わってたので涙です。
ううううう…羨ましい。
届くのが楽しみですねー!
いそさまのUPを見てにやにやすることにしま~~す( ´艸`)

綾波さんの制服、やっぱりしっくりきますね(^^)
これで出番なしでは寂しすぎるので(高いのに!)、是非ユニラブさんにも!(笑)

オダニさんのレポも楽しく拝見しました~!
いそさまが作られた方も素敵でしたよ~~(^^)
ますますOFが充実しましたねー。お着替えが楽しくなりそう~♪

かないち*さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
色移りの落とし方、検索してみます。ぐすん。

ほんとうれしいお買い物ができました♪
お財布はさみしいことになってますが;^_^A

綾波さんの制服どうにか活かせないかなあ(*´-ω-)
ちょっと考えてみます!

こんにちは(^-^)/ * by me
わぁ!制服買ったのですね!うらやましい♡
私はアスカが好きなので、制服買ってアスカにしたいなと思ったのですが、うちには前髪ありの赤茶さんがいなかったので…笑

hanonさん、sandyさんショップもいいなぁ♪ショップ売り切れ後に気づきましたorz

お披露目楽しみにしています♪

meさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
制服買いましたよ〜♪
高かったですけどせっかくなので(笑)

お披露目楽しみにしててくださいね!

No title * by rinarur
綾波さんの制服、高いのにすごいです!!
ばっちりだねヾ(=^▽^=)ノ
sandyさん、hanonさんのOf、いつも逃してしまいます。
オダニさんのワンピも撃沈だけど(^_^*)

OFがいっぱいで良いですねヽ(´▽`)/

rinarurさんへ * by いそ
訪問&コメントいつもありがとうございます♪♪
綾波さんの制服セット、迷ったんですけど、せっかくお迎えしたから思い切って買ってみました。
HANONさんのはOFじゃなくて、手作りキットですよ〜(^ー^)
OFは憧れてるけど、ご縁がなくて。
いつかはと思ってます。
もともとわたし自身が洋服が大好きなので、ついブライスにもたくさん買ってしまいます。
お財布が泣いてるので、そろそろ節約しなきゃ;^_^A

No title * by でこぽん
制服姿、髪の色とマッチして似合ってる~。
ぜひ他の子にも着せてあげて!
いそさんて、7体お持ちかな?

手作りキットでワークショップ参加、素敵~。
私もいつか行ってみたいです。
1つ質問!
いそさんて入院中ですよね?
いつも外泊許可をもらって、お出かけしてるのかな?

でこぽんさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
ネオブライスは8体です。
今度紹介しますが、もう1人新人さんがいるんですよ〜(笑)

質問にお答えしましょう!
入院中なので、外出許可をもらって出かけてます。
じゃないと外出できないです〜(笑)
病院から外に出るときは必ず外出許可が要るんですよ。
木曜日と日曜日にいつも外出して、写真はそのとき撮りためたものをブログにしています。
その労力に拍手くださいまし(笑)



No title * by 尚花
綾波さん、かわいいですね~^^
この制服だと、アスカも出そうなかんじですが^^素敵です^^

色移りはかなり凹んじゃいますよね;;
いいことで補いましょう。!
HANON様のキット、いいなぁ。

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
色移り、ほんとショックです!>_<
ワークショップのときに気がついたんですけど、しばし茫然としてしまいました。

HANONさんのキット今回で2つめです。
今ノースリーブチュールワンピースに取り組んでます。
亀のペースですけど;^_^A
今回はキャロットデニムを購入してみました♪
自信ないけど、なんでもやってみようという気持ちです。

No title * by マロン*
綾波さんの制服姿可愛いですね~
sandyさんのOF購入出来て良かったですね♪
HANONさんのキット、これから作られるんですね!
お披露目を楽しみにしてますね♪

↓オダニさんのワークショップに参加されたんですね!
楽しく拝見させていただきました(*^_^*)


マロン*さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
HANONさんのキットは、前回買ったものを今頃になってようやく取り掛かってまして;^_^A
超スローペースでやってるので、いつ完成するかわかりませんがお披露目できるように頑張ります!

オダニさんのワークショップ行ってきましたよ〜♪
レポ読んでくださってありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

