05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
訪問ありがとうございます^_^

我が家にもやっと1人目のブライスさんをお迎えしてホクホクのいそです♪
ぺこり。

ではさっそくご紹介します!

コココレットさぁ~ん!!


写真下手ですみません^_^;

でも、でも、めちゃくちゃかわいいよぉぉおお.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



初のブライスさんてことで、わくわくしながらコココレットちゃんの衣装を全部身につけさせてみたのですが……

む、難しい(´・ω・`)ショボーン

靴下もうまく履かせられないし、帽子のリボン結びもできない( ̄□||i||iorz...

よって全体写真なし!!笑

一応撮ってみたけどさ(ボソッ

ヨロヨロなんだもん(ノω・、) ウゥ・・


ところで!←話題転換w

いろんな方のブログにお邪魔させていただくと、ブライスさんに独自の名前をつけてる方もいらっしゃいますね!

でもまあコココレットちゃんはママが呼んでるこの名前が気に入ってるみたいだし、コココレットでいいよね。

そのうちココちゃんとか呼んでそうデスガ(〃▽〃)

でもほんとかわいいねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ただ、着替えさせるのは当分やめておこうと思ったいそなのでした。

写真の撮り方や着替えのコツなど、なにかアドバイスがありましたらコメントいただけると泣いて喜びます(つω`*)テヘ








ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして * by フィー&チャッピ
コレットちゃんお迎えおめでとうございます!
私も初心者ですが(中級とかなる気がないので)またコレットちゃん見せてくださいね。
コレットちゃんは居ないので、靴下がどのようなものなのか解りませんが・・・最初はサイズがきつめな物もあります。私も、アイスルネのタイツ履かせる時、時間がかかるから、あまり着替え出来ないかなと思いましたが、 コツは愛情だと思います。先のほうをつまんでおいて、つま先から慌てず履かせるのです。人間と同じでいいです。
何回か着替えさせているうちに、早くなりました。

コレットちゃん可愛く写ってますよ~。 
私はまだなのですが、屋外での写真、いいですよね。

Re: はじめまして * by いそ
フィー&チャッピさん、コメントありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです!
アドバイスもありがとうございますヾ(^▽^)ノ
愛情ですね!頑張りますp(^_^)q
写真うまく写ってますか?よかったです(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします!

* by ピピ
初めまして。
初ブライスお迎えおめでとうございます。
靴下はね、足にサランラップを巻いてから履かせると、
スル〜っと履けますよ(=゚ω゚)ノ!
色移り防止対策にも使えます。
ちょっと情けない姿になりますが(笑)、
よければ、やってみてください。

Re: * by いそ
ピピさん、はじめまして。
コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

サランラップですか?!
情けない姿になるんですね(笑)
ちょっと試してみたいと思います!
アドバイスありがとうございました♪(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

