07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
こんにちは〜、いそです^_^

大阪は曇天。
iPhoneの充電器を買いにJoshinへ行ってきました。
先月も故障して買い直したというのに、どうなってんでしょうか(`・ω・´)ムー

ブライス公式では、オレンジアンドスパイスのイラストが発表されてますね。
今の段階では余裕でスルーできそう(笑)

そして、もういいかと思いながらも一応…
プレゼント企画やってまーす!
詳細はこちらから★
B賞が狙い目です(笑)



さて、うちのカスタムっ子、菜々子さん。
image_20121215131946.jpg

里親になったとき、名無しのななこと呼んでおりましたが、このたび漢字で菜々子に改名しましたw

あさぎり夕の「なな色マジック」ご存知でしょうか?
主人公の斉藤菜々子からつけました。

その菜々子さんですが、どうも可愛がれないw

image_20121215132353.jpg

なんか可愛らしくないんです(*´-ω-)

image_20121215132458.jpg

OFもうちに来たときのまんま一度も着替えさせてません(´-ω-`)

image_20121215132722.jpg

そこで、可愛らしくなってもらうべくカスタムすることに!

意気込んで
ブライスカスタム基礎ノート (CWCブックス)を購入。
一応アートナイフとかも揃えました。

が。

わたしには無理!!!


そこでいろいろ調べて出会ったのが「ROSY」のぼたんさん。

カスタムっ子のカスタムを引き受けていただきました!!

やったぁ〜(゚▽゚*)♪

かわいくなって帰っておいで!!

image_20121215133547.jpg

菜々子さんのビフォーを目に焼き付けといてくださいね(笑)




ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

プラグスーツを脱いだ綾波さんはまた今度w

明日はSalon de Junie Moonで行われるオダニミユキさんのWSに参加します。
緊張しぃなので今からすでにドキドキ。

レポをお楽しみに!?

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 菜々子(ROSYさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

奈々子さんいってらっしゃい♪ * by つぐみ
いそさん、お見舞いコメントありがとうございました!
ようやく少し起きれるようになってきたので
コメント書けましたwww
明日のオダニミユキさんのWS行かれるんですね、いいなぁ!!
あのワンピ可愛いし、別売りであるらしいキットも
あたしならきっと買ってしまうw
WSで出来上がった服、ぜひご紹介くださいね♪
奈々子さん、再カスタムで旅立たれるとのこと。
今でも可愛いですが、もっと美人になって戻ってきたら
ぜひまたブログでお披露目お願いします(^^)

No title * by 尚花
カスタムに出したのですね~。奈々子さん、かわいくなってきてね^^

オダニさんのワークショップ、、いいなぁ。。
ワークショップとか、そういうの一度参加してみたいんですよね。
しかし地域的に無理。。(汗)愉しく過ごしてきてくださいね。

つぐみさんへ * by いそ
わぁ!つぐみさん良かったです〜!
コメントありがとうございます♪
再カスタムの旅から帰ってきたらお披露目しますね( ^ω^ )

オダニミユキさんの別売りの、たぶん買います(笑)
こんな機会ないですもんね!
WSのレポも頑張りますので、また体調のいいときに遊びに来てくださいませ♪

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!!
思いきってカスタムの旅に出しましたよ〜。
今から再会が楽しみでなりませんo(。'▽'。)o

ワークショップ、参加する機会があるといいですね。
愉しんできます!
そんな余裕あるかな?(笑)

No title * by rinarur
更にに可愛くなって帰ってきて、レポされるの楽しみですヽ(´▽`)/
なな色マジック、連載も読んでいたし単行本も持っていて売ってしまいましたが、大好きな本でした。
もちろん菜々子ちゃんが好きでした!
あさぎり夕さんの作品は結構好き!!

ワークショップってある程度、お裁縫できないと駄目なのかしら。
よろしければ、後日レポで教えて下さい
私には不器用で出来ないかな。

No title * by daria
こんにちわー(*^^*)
私もオレンジアンドスパイスはスルー予定です。
きっと美人さんだけど、今はいいかなって感じです。

ROSYさんにカスタムに出すんですね!
アフターが楽しみです(^∇^)

そしてオダニさんのWS!羨ましいです!←
最近かなりオダニさん中毒なもので(>_<)
私の分まで楽しんできてください!笑
レポ楽しみにしております!!

No title * by でこぽん
いそさん、こんにちは!
菜々子さん、かわいい名前ですね。
このままでも充分かわいいですが、アフターを楽しみにしていますね。
うちの子たち、名前を付けていなくて・・・私も考えてあげようかな!

rinarurさんへ * by いそ
訪問&コメントいつもありがとうございます( ^ω^ )
なんとなくrinarurさんなら「なな色マジック」ご存知じゃないかなと思ってました(*ノ∀`*)

お裁縫ですが、わたしはほんとに基本もほとんどわかってないようなレベルです。
それでも前回のprankish TomoさんのWSではなんとか作品を完成させることができましたよ。
とても親切に教えていただけましたし、素人でも時間内にできるようにあらかじめ準備されてます。
今回はワンピースなので、どうなるかわかりませんが頑張ってきます!
どんな感じか明日レポしますね(^ー^)

dariaさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとです!!( ^ω^ )
カスタムの旅に出しましたよ〜
楽しみにしていてくださいね!

オダニさんのWS、参加できてすっごくうれしいです(≧▽≦)
今からドキドキわくわくソワソワ(笑)
体調をととのえて、明日は元気に頑張ります。
レポも頑張りますね!

でこぽんさんへ * by いそ
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)

わたしも名前は基本的にはつけてなくて、唯一正体不明でお迎えした菜々子さんだけ名前をつけてます(笑)
あとはブライスの名前で呼んでますよ〜
でも名前をつけるのも楽しいですよね。
次につけるとしたら、名前はもう決めてます(笑)

No title * by かないち*
カスタム、良い方と出会えてよかったですね~!
ぐっと可愛くなって帰ってくるのを楽しみにしていま~~す(*^m^*)

なな色マジック懐かしい~~~!
あさぎり夕にめちゃめちゃきゅんきゅんした懐かしの昭和です(笑)
私にとって菜々子といえば「松嶋」ではなく「斉藤」ですよ~( ´艸`)

わあ!オダニさんのWS!!
すごいです~~!
きっと素敵な作品ができるでしょうね。
レポ楽しみにしていますね(^^)

かないち*さんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)♪コメント読んで嬉しくなりましたよ〜!
菜々子と言えば斉藤ですよねっ(笑)
ほんと懐かしの昭和!!

オダニさんのWS、緊張してますけど、楽しんできますね〜
レポ頑張りますね!
またのぞいてくださいませ♪

No title * by シロ
オダニさんのWSですか!!!! うらやましい!!
そちらにお住まいの方は オダニさんのWSに行けるのがいいですよね!!
レポート とっても楽しみにしています!

菜々子さん カスタムに旅立つのですね!!
更に好きになって 一番のお気に入りっこになってしまうかもですね(^^)

どんな子になって 帰ってくるのか楽しみにしています!!

シロさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
オダニさんのWS、行けるのほんとにうれしいです(*ノ∀`*)ゞ
レポ頑張ります!
たぶん途中の写真は撮る余裕ないと思いますが;^_^A

菜々子さん、ほんとお気に入りの子になってもらいたいです!
ブログ登場以来今回が二度目の登場ですからねf^_^;
いかに放置してたかという…
とにかく今は帰ってくるのが楽しみでしかたないです(^ー^)

No title * by くれあ
奈々子ちゃん、カスタムの旅に出られるのですね~
好みのお顔に変身してくれると良いですね♪
お帰りの日を、私も楽しみにしています~~~o(^-^)o

* by kotori
こんばんは~^^
私もカスタム基礎ノート持ってますよ~♪
OFを作ってたら、カスタムもしてみたくなってしまったんだけど…
私もやっぱり無理(o´ェ`o)ゞ
もともと生物は苦手なので…解体は無理無理で~^^;
あ!生物とは全然関係ないかな((´∀`*))
というわけで、カスタムされる方ぱ。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚です♪
さらに、可愛くなって帰ってきてくれるといいですね^^

くれあさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
思いきって旅に出して今はすごくわくわくしてます♪
また帰ってきたらお披露目しますね(^ー^)

kotoriさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
わたしもカスタムされる方は尊敬です!
ちなみに生物は苦手(笑)
かわいくなって帰ってきてくれますよ、うん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

