05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
こんにちは、いそです^_^

最近ブログに訪問してくださる方が増えていてうれしい限りです。
綾波さんの名前がタイトルに入るだけで、アクセスアップ!(笑)

応援いっぱいありがとうございます( ^ω^ )



さて、今日はユニラブちゃんです。
(綾波じゃないんかいっ)


ばばーんっ

image_20121214103105.jpg

ユニラブちゃんに綾波さんのプラグスーツ着せてみました(笑)


髪をまとめて戦闘モード?!
image_20121214103301.jpg


なかなかサマになってます。
image_20121214103415.jpg


今日はちょいと遊んでみました〜
思いつきは悪くないんだけど、たいして面白い記事にできなくて(ー ー;)むうう




さて気を取り直して告知ですーん。
プレゼント企画やってます!
詳細はこちらから★

おかげさまでたくさんの方に参加していただいてます♪
初めての方との出会いもうれしいです( ^ω^ )
お気軽にご参加くださいませ〜
(倍率を上げるなって声が聞こえそうですけどw)



ブログランキング健闘中デス!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日も更新予定!
プラグスーツを脱いだ綾波さんは??

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by まりものおうち
似合いますね!なんとなくホワワンイメージのユニバさん。自分勝手なイメージだけど、。
キリリとしてカッコいいです!新鮮でいいですね!

まりものおうちさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです(*^^*)
ユニラブちゃんに着せてみてよかった♪
わたしの中ではわりとキリリなイメージなんですよ(笑)

No title * by rinarur
ユニラブちゃん、良く似合うわぁ♡♡♡
髪をまとめても似合うし、カッコいい!!
このタイプの方、エヴァにいないのかしら。
素敵過ぎて画面にしばらく食い入ってしまいました(*^_^*)

rinarurさんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)♪うれしいこと言ってくださる!
写真もっとちゃんと撮ればよかった(笑)
ちなみにエヴァにこのタイプのキャラクターがいるかは全然わかりません;^_^A

No title * by kotori
こんばんは!(。・▽・)ノ
先ほどはコメ、ありがとうございました(人'▽`)
訪問してくださる方がたくさんだと励みになりますよね^^

戦闘モードなブラちゃんも可愛いですね(*´艸`)
そしてそして、ダンボー可愛いですよね~(●´∀)bぅんぅん
私も実は欲しいのです(o´ェ`o)ゞ

kotoriさんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)来てくださってありがとうございます〜!
コメントまで!
うれしいです〜(^ー^)
ダンボーかわいいのでぜひ!
ミニだとお手頃価格デスよ(笑)

No title * by おばちゃん
はじめまして!ユニラブちゃんにプラグスーツってアリですね^^
私もエヴァ服着せてみたくなりました♪

私はまだブライスを始めたばかりなので是非とも色々教えていただけたら幸いです!是非今後ともよろしくお願い致します!

おばちゃんさんへ * by いそ
はじめまして!
ようこそお越しくださいました(^ー^)
コメントもありがとうございます♪
わたしもブライス初心者なので、日々勉強中です。
こちらこそよろしくお願いしますね!
よかったらプレゼント企画にも参加してみてくださいませ( ^ω^ )

No title * by おばちゃん
ありがとうございます!
初心者みは見えないくらいリアルですよ!!是非勉強させてくださいませ^^
是非ともリンクさせていただきたいのでご検討願います!!

おばちゃんさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
リンクフリーですので、ぜひ♪

No title * by おばちゃん
ありがとうございます!さっそくリンク貼りました!これからも是非よろしくお願い致します!

No title * by 尚花
ユニラブさんでも似合いますね^^
このプラグスーツ、色がすきなんですよね。シンプルっぽくって^^
他のブライスさんが着てみてもかわいいとおもいますよ^^

あ、リンクフリーだったので、させていただきました^^

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
リンクも!!
うれしいです〜(≧▽≦)

うちにいるブライスさんの中ではユニラブちゃんが1番似合うかなあと思って着せてみました!
今度他の子にも着せてみようかな。
でも着脱が面倒なんですよね;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

