07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
こんばんは〜、いそです^_^

昨夜は「MON FAVORI」のkus。usagiさんのショップにて、ミディちゃん用にOFを購入しました♪

しましたというか、無事に買うことができました〜。
このところショップ運があるみたいです(*´σー`)エヘヘ


さて。
本題に入る前に恒例の告知をば。

プレゼント企画やってま〜す!
詳細はこちらから★

お馴染みさんはもちろんですが、この企画を通じて初めましての方とも交流が持てています♪
すごくうれしいです!
みなさまお気軽にご参加くださいませ( ^ω^ )


ではでは。
まずはくつろぐ綾波さんをどうぞ。
(髪少しカットしたのよ。)

image_20121213174543.jpg


…とそこへなにやらやってきたよ……??
image_20121213174707.jpg


綾波さんにご挨拶してるらしい。
image_20121213181706.jpg


すっかりともだち。
image_20121213182057.jpg



はーい、というわけで。
前置きはこれくらいにしてw
お迎え(というのかな?)しましたよ!

リボルテックダンボー・ミニ
アマゾンボックスバージョン

image_20121213182233.jpg

かわいいですなあ(*´ω`*)モキュ〜

「よつばと!」は知らないんですけど、ダンボーはあちらこちらで見かけてて。
ついポチッとしちゃいました!

もうほんと胸がキュンとする可愛さ!!

綾波さんの開封レポのことはすっかり忘れて遊んじゃいました(つω`*)テヘ

レポはお迎えされたみなさまに丸投げ〜w
よろしくお願いします(笑)




ブログランキング参加中デス!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日もモリモリ更新しますよ〜

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
ダンボー、本当によく見かけますが、可愛いですね。
綾波ちゃん、カットされてすごい!!
私は怖いのでカットできません(*^_^*)
ハネとかも良くなったみたいですねヽ(・∀・)ノ

rinarurさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )
綾波さん、カットと言ってもほんとに少しです。
ビビりなのでいつもは絶対カットなんてしないんですが、酷かったんですよ…
前髪にロン毛が混ざってたりとか(ー ー;)
切るしかなかったんデス;^_^A

No title * by まりものおうち
綾波さんかわいいですねー。スルーだったのですがいろいろ見ていくうちにいいなーと。
髪の毛ショップで見たのはなんとなく落ち着いてなかったのですがいそさんのところはきれいですね!
お着替えも楽しみにしています!
ダンボー!うちにもいますよ!よつばと私も知らないのですがついかわいくて!

* by とんすけ
おはよー(●゚∀゚●)
ダンボーだぁ!!!
ほんとあちらこちらでお見かけするよねっっ!!
よつばと!面白いから一回読んでみなyo♡
綾波さんと、ダンボーなんだか
しっくりくるのが…また♡
やっぱり綾波さん美人さん!

まりものおうちさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!!
いやあ、髪の毛落ち着いてないんですよ;^_^A
ハネまくってて(ー ー;)
わたしはショップで見た綾波さんのほうが髪の毛落ち着いました。
うちの綾波さんは外ハネがすごいです。
ダンボーかわいいですよね!
ついついポチッとしちゃいましたよ〜

とんすけさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとう( ^ω^ )
よつばと面白いんだね。
読んでみようかな?!
例のブツ、都合により来週の火曜日に発送するね。
遅くなってごめん!

No title * by チロル
こんにちは☆
くつろぐ綾波さん可愛いですねぇ(#▽#)
エヴァファンじゃないのでこの子はまぁいいかっと思っていたのですが、エヴァをよく知らなくても可愛いですね~!!
そしてダンボー!色々なブログさんを見かけますがこちらも惹かれています(*^^*)
リラックマとかに通じるような脱力の可愛さがあって、ぽか~んとしたお顔が何ともいえませんね!

チロルさんへ * by いそ
ふぉぉ!
訪問&コメントありがとうございます〜!
いつもブログ読ませていただいてますっ!
実はわたしもエヴァファンではないのですよ(笑)
綾波さんがブライスとして可愛かったからお迎えしたんです〜
くつろぐ綾波さんかわいいでしょ(´ `*) ェヘヘ
ダンボーもついついポチッとしちゃいました!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

No title * by 尚花
うちにもいますよ~、同じの^^
ダンボー、大小あったのですけれど、ブライスと絡ませるなら、小かなぁ?とおもって頼んでみたら正解でした^^

綾波さんとお友達になれてうれしそうですね^^

尚花さんへ * by いそ
わたしもミニにしてよかったなあと思いました♪
頼んだときはどうかなーと思ったんですけど、すごくいいサイズですね!
かわいいし(^ー^)
出番がこれで終わりそうなんですけど、なんか考えてあげなくちゃ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

