03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
こんにちは〜、いそです^_^

昨夜は「Flower Doll」の雪華さんのショップにて無事お目当てのものを購入できまして。
ほくほくしとりますよw

今週はいろいろな素敵ブロガーさまのショップオープンが続くので、嬉しい悲鳴をあげております。


さて。
綾波さんですよ。

完全に出遅れちゃってますよね。

開封レポも出尽くした感じでしょうか?

でもせっかくお迎えしたのでお披露目したいと思います。


まずこれー。箱入り状態。
image_20121211212712.jpg


AYANAMI REI × Blythe -Whight Light-

ブライスが綾波レイに出会った瞬間、何かが起こった。
あの「エヴァンゲリオン」の最も愛すべき登場人物 綾波レイを、ブライスが華麗に表現した究極のコレクションが誕生。
ブライスが綾波レイに、綾波レイがブライスに…。





そして箱の中身は…
image_20121211212920.jpg

なにか気になる…

よ〜く見たら髪の毛がかな〜りハネちゃってる…

image_20121212100515.jpg

出しただけで力尽きました…(ーー;)


本当は「私はあなたの人形じゃない。」とかやりたかったんですけど、すでにネタかぶっちゃってるし(*´-ω-)

中途半端なレポでほんとすみません。

開封レポ苦手なんだよなあ;^_^A




えー、告知です。
現在プレゼント企画やっておりまーす!
詳細はこちらから★

参加資格とかないので、通りすがりのあなたも!参加しちゃいなYO!
盛り上げておくれやす( ^ω^ )




ブログランキング参加中!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

綾波さんの続きは…また明日。の予定w

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
綾波さん、想像以上に可愛い(* ´ω`*) 
エヴァには興味がなくても、ほしい方が結構いらっしゃるようですね。
髪のハネがすぐ直ると良いですね!!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます( ^ω^ )
綾波さんほんとかわいいですよ!
髪のハネ直せるように頑張りますp(^_^)q

こんにちは~♪ * by くれあ
昨日は、ご訪問&コメント、ありがとうございましたー\(^o^)/
パンジュちゃん、ほんっと可愛いですよ~(悪魔のささやき? 笑)
あと、mintaさんの所で拝見しましたが、プチちゃんもカワイイ~んですよ
(悪魔のささやき2? ^m^*)
ってか、ドールの世界は可愛い子&可愛い物多過ぎて困りますよね!(^o^;)

綾波さん、とっても可愛いだけに、ハネハネちゃんは、ちょっと
残念でしたね・・・
上手に直してあげて下さいね♪

No title * by フィー&チャッピ
綾波さん、すっごく可愛い~~!^^*
エヴァンゲリオンは男の子のアニメと思ってしまって、まだ観ていないのでお迎えできないのです~。 
実物が可愛いって、いそさんの写真でよく解りました^^*

くれあさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
悪魔のささやきが〜(笑)
パンジュちゃん、ほんとかわいいですよね!
クランベリーパンをお迎えしたいんですけど、お財布事情が(T ^ T)

ハネハネちゃんをどうにかしたいと思います。
綾波さんかわいいからなんとかなるでしょう(笑)

くれあさんのところ、また遊びに行きますね!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
綾波さんかわいいでしょ!(*´σー`)エヘヘ
ハネてますけど(笑)
わたしもエヴァンゲリオンはほとんどわからないんですけど、綾波ブライス自体の可愛さにやられてお迎えしちゃいました!
早く着替えさせて遊びたいです♪

No title * by 雪華
わ~!
私のブログのご紹介いただきありがとうございます!!!!

あのOF、本当に納得のいかない出来で格安にしているので、お手元に届いてガッカリされないかハラハラしております・・・汗

綾波さん可愛い~♪
私、エヴァは大好きだけど、綾波さんお値段が可愛くなくて断念したんです><;
髪の毛はねちゃっているけど、
そのうち馴染むかな?

羨ましいです~★

雪華さんへ * by いそ
コメントありがとうございます( ^ω^ )
あのOFすごくかわいくてあんなに格安でいいんでしょうか?!
売り切れ覚悟で必死で頑張りました(笑)
綾波さんにロリータスタイルさせたくて購入したんですよ〜
髪の毛なんとかして、あのOFをかわいく着こなしてもらいます♪
届くの楽しみにしてますね(*´∀`*)
プレ企画への参加もありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

