03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
おはようございま〜す。
ちょっぴり寝不足のいそです(ρ_-)
昨夜全然寝付けなかったのに早朝覚醒。

んで珍しく朝更新です。



現在プレゼント企画やってます〜
参加資格はありませんので、みなさまぜひお気軽にご参加くださいませ( ^ω^ )
詳細はこちらから★
盛り上げておくんなせぇ(笑)



さてさて本題です。

Twitterで交流のある「romienuco」のみやもこさんに、ブライスも使えるヘアピンを作っていただきました!



レイニーさん、お久しぶりの登場でしょうか?

image_20121211020601.jpg

ふおお可愛い。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚



もう一つはお花のヘアピンです♪

image_20121211020823.jpg

これまたキュートじゃないですかーっ!


このヘアピン、1つ350円でお求めやすいお値段ですのよ、奥様!←

なのに自分だけのオリジナルってところがいいよね!


以前、みやもこさんに「アルパカのブローチ作って」というむちゃブリをしたことがあるのですが、できあがったブローチがもうめちゃくちゃかわいくって(*´ω`*)

image_20121211061243.jpg

そのご縁でヘアピンもお願いしたんですけどね。

みやもこさんワールドが完全にツボなわたくしでございます(ノ´∀`*)えへ


ファンシィでかわいい雑貨のオーダーはぜひromienucoさんまでどうぞ。

また、みやもこさんはドールのアウトフィットも製作販売しておられます。
そちらは「kiramoco(きらもこぼればなし)」でチェックしてみてくださいね!

なんだか回し者みたいですけど(笑)

みやもこさん、ありがとうございました!!




ブログランキング地味に上昇中〜!
応援のぽち、よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日は綾波さん記事アップできるかな?

ではでは。
See you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんすけ
いそちゃまおはよー( ˘ ³˘)
あんま、眠れなかったみたいだね…。泣

ヘアピンかあいー♡
レイニーさんによく似合ってるね☆
さっそく、Blogにお邪魔したらかわいいOFが…。( //▽//)オーダーしたひ…泣
プレゼント企画、どれもかわいくていまだ悩み中…笑
決意固めて応募するんだから!

No title * by フィー&チャッピ
レイニーちゃん、レトロなコーデで可愛いな!
ワンピは見せかけ重ね着かな?

アルパカちゃんのブローチ可愛い♪表情も^^*
きらもこさんのお洋服も可愛いですね。 

とんすけさんへ * by いそ
とんすけさん、おはよ〜(^ー^)
コメントありがとう!
みやもこさんのブログ行ってきたのね♪
あのりんごのOFオーダーしてるから、とんすけさんもぜひ!
うちのブライスさんとお揃いで(笑)
プレゼント企画、決意が固まったら応募してねー!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ワンピはちゃんと重ね着してますよ〜♪
これはオークションでゲットしたお気に入りのOFです(*´σー`)エヘヘ
コートもついてるんですけど、ヘアピンをメインにしたかったから、着せませんでした。
アルパカさんの表情いいでしょ(´∀`*)
ファンシィなものとかレトロポップなものに弱いわたしです(笑)

ありがとうございます☆ * by みやもこ
いそさま!!すごくかわいらしくつけてくどさって、感動です!!
ほんまにありがとうございます 涙

宣伝までしてくださって!!ぜひぜなみなさま、オーダーよろしくお願いいたします☆ご相談でご希望に近いものをお作りしたいと思ってるです☆
ドール服の方も☆

ヘアピンはもう少ししたら、値上げすることになるがですがしばらくはこのお値段ですので、この機会ぜひ!!

なんて私まで宣伝させてもらってすみません!!
もーすぐクリスマスものが終わるのでリンゴセットお待ちくださいね。遅くなってごめんなさい☆

みやもこさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ素敵なヘアピンをありがとうございました(^ー^)
ヘアゴムなんかもできるんでしょうか?←また頼む気満々(笑)

りんごセット楽しみにしてますね〜(゚▽゚*)♪
無理のないペースで進めてくださってけっこうですので、のんびり待ってます(^ー^)

No title * by まりものおうち
ヘアピンかわいいですねー!!!りんごのコートもベレー帽も見ました!かわいい!!!
オーダーできるのですね。お年玉入るころに考えます!
欲しいものがどんどん増えてくわ。
お洋服も素敵ですね!
コートも見てみたいです!

まりものおうちさんへ * by いそ
コメントありがとうございます( ^ω^ )
りんごのOFかわいいでしょー!
ぜひぜひご検討くださいませ♪
なんか宣伝部長になっちゃってますが(笑)
それより!
まだお年玉もらえる年齢なのねΣ(・ω・ノ)ノ
コメントの「お年玉」の文字、二度見したわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

