09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
訪問ありがとうございます^_^

みなさまのアクセスと拍手が励みになっています♪(*´∀`*)

もうすぐ初ブライスのコココレットさんとフランソワーズアナナッサちゃんがやってくるので、ソワソワしているいそです。ぺこり。

まあそんなわけで。

ブライスさんをお迎えしてもないのに、いろんなサイトを見ていると洋服や小物が欲しくなっちゃいまして。

先走ってちょちょこネットでお買い物してます(*ゝω・)てへ。←


そこで届いたばかりのアウトフィットをお披露目します♪♪


☆セイリングシードレスセット☆



ドール用アウトフィット、小物のお店 Juicy Colaさんで購入しました。

定価の30%OFFでしたよん♪


とりあえずアウトフィットを買って見て、何が驚いたかって、ブライスさんの頭の大きさ!!!Σ(*O_o艸)

えっこんなにデカイのぉ~?


ブライス超初心者発言でお恥ずかしい(ノ▽≦*)あいたー


あ、ちなみにセット内容は、ワンピース、パニエ、エプロン、ソックス、帽子、アームカバーの6点です。

早く着せてみたいわぁ゚+。(。・艸・。)゚+。

でも今の時期マリンテイストは季節感ないよね。しょんぼり。

んなこと全然気にしなーい!(笑)









ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

