03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
こんにちは〜、いそです。

きのうの宣言どおり、行ってまいりました!

まんだらけのドールイベント「Dolls in Wonderland 大阪 16」!

けっこうこじんまりしてました(笑)
image_20121209164311.jpg


なんだかテンションが上がって買いまくってしまった…

image_20121209164624.jpg

この中からお土産をどなたかに…と思ってますので、お楽しみに!
(詳細は明日!)



さて、買い物もひと段落したら、撮影ブースで撮影をば。

大学生のあの子、ユニラブちゃんを連れていきましたよ♪


まずはクリスマスブース。

image_20121209164959.jpg

クリスマスの装いで行ったのでばっちりですね(*^^*)b

ちなみにこのOFは「ローズキャッツ★ブライス」さんのショップで購入しました。

華やかで素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ


続いてよくわからない漫画ちっくなブースにて。

image_20121209165600.jpg

まんだらけならでは?!



最後はこれまたよくわからんブースです。

image_20121209165718.jpg

怯えるユニラブ(笑)



撮影ブースは以上です。

クリスマスブース以外なんだかよくわからなかったなあ(笑)



初めて参加したドールイベントでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

ドールサイズ制限なしのイベントなので、いろんなドールを生で見ることができたのもよかったなあ。

ワンダってけっこう大きいのね(笑)



イベントが終わって、戦利品のOFで一息つくユニラブとうささんであった…
image_20121209173907.jpg







ランキング、やや上昇中?!
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はお土産プレゼント企画発表しますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜
初めましての方の参加も大歓迎ですので!

ではでは。
See you tomorrow♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
楽しんでこられて良かったですね!!
ユニラブちゃんのOF、どれもかっわいい♡♡♡
何でも着こなしちゃう子だから。
いそさまのユニラブちゃんも前髪が整っていてキレイですね~♪

No title * by シロ
初めてのドールイベントって 
ふわぁ~ってなっちゃいませんでしたが? 

(自分がそうだったもので・・・(恥))

でも とっても楽しかったって事が戦利品から伺えます!!!(笑)
私なんて いつの間にやら財布がスッカラカンでしたもん!

撮影ブースなんてあったのですか! 面白そうです!!
(怯えているユニラブさんがカワイイです!!)

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
すごく楽しかったです( ^ω^ )
ユニラブちゃんの前髪、油断するとハネてますよ(笑)
ギリギリセーフ?!
明日のお土産企画ぜひ参加してくださいね〜♪

シロさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!!
ほんと楽しくてなんか買いまくってしまいましたよ(笑)
確かにふわあ〜ってなりました(´∀`*)
怯えてるユニラブさん、意図してないのにあんな風になっちゃったんですよ(笑)
明日はお土産企画やりますので、シロさんもぜひ参加してくださいまし!

No title * by daria
行かれたんですね!
こじんまり、と言う割に沢山の戦利品ですね♪
テンション上がると沢山買ってしまいますよね
どれも素敵です(*^^*)

そしてお供のユニラブちゃん
クリスマス使用のOFで可愛いですね!
戦利品に着替えたら急にクールな雰囲気でそれまた素敵です

dariaさんへ * by いそ
わははスルドイつっこみをありがとうございます( ^ω^ ) 笑
こじんまりだったんですけど、ツボなディーラーさんがいらして^q^
そこの前を通るたびに買ってしまってました(笑)
お土産企画ぜひdariaさんも参加してくださいね!
コメントありがとうございました〜(*^^*)

* by とんすけ
うわぁ〜〜
ユニちゃんお供にいってきたんだ!(*゚д゚*)
って、いそちゃまユニちゃん持ってたのか…←そこ!?笑
沢山の勝利品かわいーものだらけだね!!!
怯えるユニちゃんツボだよ( //▽//)
そーだよ!昨日のトランクの件…
本当にいいのかな??
図々しいくない???笑
プレゼント企画も楽しみにしてまーす(/////)

とんすけさんへ * by いそ
コメントありがとう〜!
ユニラブちゃん持ってるよ〜(笑)
とんすけさんもお迎えしちゃいなよっ(*≧m≦*)ププ
トランクの件、全然あつかましくないよ〜。
よかったらメールください。送付先教えてねー!
isapfel★gmail.com
★を@に変えて送ってちょ!

No title * by ローズキャッツ
行かれたんですね
前回は行ったのですが今回は用事が入ってって・・・
こじんまりしてますよね
アットホームというか。
抽選で行われるドールの販売もあるし、撮影スペースでは仲間同士で
とても盛り上がりますよね
I DOLLはもっと広くて出品者様数もすごいですよ
初めて行った時は空気に飲まれてしまいました
今度は是非お会いしたいです♪

お洋服きこなしてくださってありがとう♪

ローズキャッツさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
すごくドキドキしながら行ったらアットホームな雰囲気だったのでホッとしました。
ちょっと拍子抜け…というか(笑)
I DOLLはすごそうですね!
ぜひ会場でお会いしたいです♪
楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

No title * by まりものおうち
お洋服素敵ですねー!
なんでも着こなしちゃいますね。
パンツ系もいけますね!
漫画のゴゴゴッ結構好きです。
いろんなイベント行ってみたいです!
パンジュちゃんかわいいですよー。実物はもっと!

まりものおうちさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
パンジュちゃんかわいいですよね!
クランベリーパンに一目惚れしてしまって…
でもsconをお迎えする予定もあるので、財政難です( ; ω ; )
Salon de Junie Moonで見たナターシャムーアまでほしくなる始末!
ほんとにもうどうしたらいいんでしょうか(笑)

は~い*(^o^)/* * by Dr.kronos
いそちゃん参加しま~す!

うほうほヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dr.kronosさんへ * by いそ
はーい!ありがとうございまーす!
当たるといいね( ^ω^)

こんばんは(^^)コメントありがとうございます* * by たまむし
いそさん*こんばんは。はじめまして(^^)
ご訪問&コメント*カキコありがとうございました♪

まんだらけ。。。イベントがあったりするのですね!!
この頃、まんだらけのWEBを眺めては。。。
プライスパリさん。。。フルーツパンチさん。。。
欲しいなぁ~~~ってv-237

イベントって楽しいですよね(^^)
戦利品もいっぱいでv-238

ユニさん。。。ブルー(青緑かな?)のお洋服、すっごく似合ってますね!
金髪っこって、ブルー系とか黄緑系とか
爽やかな色*似合いますよねv-266
我が家だと。。。サンデーズベリーベストさんと、
アンジェリカイブさんあたりでしょうか??
この、ユニさんの、パンツ柄&色あいがすっごく素敵です!!!

たまむしさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
まんだらけのイベントではドールの抽選販売もあったんですよ〜。
3千円とかでブライスさんが買えちゃうという…
わたしは時間の都合で参加できなかったんですけど、お迎えしたい子がいましたよ〜

ユニラブちゃん、わりとなんでも着こなしてくれるので楽しいです(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

