03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
こんにちは〜、いそです。

またプレゼント企画に当選しまして。(すごくないですか?)

「The rhythm of a kitten」のchiroさんから、少女の旅立ちトランクが届きました♪

image_20121208152146.jpg

めちゃくちゃかわいいですっ!!

chiroさん、ありがとうございました〜♪(*´∀`*)



さてどのブライスさんと写真を撮ろうかなあと考えまして…

「少女の旅立ち」という繊細な響きから、なんとなくレッドデリシャスさんを召喚(笑)

image_20121208152434.jpg

うむ。
なんか合ってる。←自己満足w

デリシャスさんはなんだか少女というイメージなんですよね。

クラウドナインボールさんは姐さんて感じですけど(笑)

わたしの扱い方の問題?!



さてさて。
明日はまんだらけのドールイベントに行きたいなあと思ってます。

ちょっと無気力なので明日になってみないとわかりませんが、たぶん行きます(笑)

大学生のあの子を連れて行こう(´∀`*)ウフフ

レポをお楽しみに!…行けたらねw





ランキングに参加していま〜す☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜

See you tomorrow♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by daria
こんばんは。
プレゼント企画当選おめでとうございます(^∇^)
とっても可愛いトランクですね!
確かにデリシャスさん似合ってます!どこに行こうか考えてる表情のようです笑


まんだらけのドールイベントなんてあるんですね。
行かれたらレポ楽しみにしています♪

dariaさんへ * by いそ
コメントありがとうございま〜す( ^ω^ )
デリシャスさんどこへ旅立とうと目論んでるのでしょうか(笑)
秘密の企み…かわいい( ´艸`)むふ。

まんだらけのイベントは大阪のグランドカオスと名古屋店で不定期に開催されてるみたいです。
初めて行くのでドキドキ。
頑張ってレポするねー!
またのぞきに来てやってくだされ。

* by とんすけ
わわ〜!
chiroさんの少女の旅立ちトランク
当選おめでとう(*゚д゚*)
わたしも狙ってたよ〜っ!!笑
だけど、いそちゃまが当選で、
あたしまで嬉しいよー♪
デリシャスさんに雰囲気がぴったり
だね!可愛いー♡どこにお出かけするんだろ♪よく似合ってるね☆

わわ〜っっ!
明日(あ、今日か)イベントがあるんだね〜〜っっ!いーなー、都会は☆
楽しんでおいでね( //▽//)
またレポ待ってるよー!!!


とんすけさんへ * by いそ
コメントありがとう〜(*´∀`*)
とんすけさんも狙ってたんだね!(笑)
うちトランクもう一つあるんだけど、あげようか?
当たると思わなく買っちゃったんだけど、よかったら譲るよ〜♪

今日はイベントなんとか行けそうだよ。
レポ待っててね!
初のドールイベントでワクワクドキドキしてます(笑)

No title * by chiro
わー!レッデリさんと一緒に(゜∀゜)!!
嬉しいです~!
素敵に紹介して下さってありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします~\(^o^)/

chiroさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
大切にします♪
またプレゼント企画してくださいね(笑)

何度目だナウシカ * by Dr.kronos
それにしてもよく当選しますなぁ~!
羨ましか~!

年末ジャンボも当選するといいですね!
勝手に買ってるテイで話してますがw
ではバイなら( ´ ▽ ` )ノシ

Dr.kronosさんへ * by いそ
Dr.kronosさんの怒涛の連コメに何度目だナウシカ状態です(笑)
ほんとよく当たったよ〜
綾波さんも当たったしねえ。

年末ジャンボは買ってません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

