09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
こんばんは〜、いそです。

今日は風が冷たくて寒かったですが、出かけてきましたよ〜。

阪急梅田の「世界にひとつだけのブライス」チャリティーオークションに行ってきました♪

image_20121206184005.jpg


婦人服、子ども服、スポーツウェア、きもの、ルームウエアの各ブランドがスタイリングした"世界にひとつだけのブライス"が119体!

撮影OKでした。
image_20121206184216.jpg

期間限定のJunie Moonも。買い物ができちゃいます♪
image_20121206184221.jpg


さてさて。
わたしが入札を入れたのはこのブライスさんです。

image_20121206184643.jpg

「メルベイユ アッシュ」というブランドのブライスさん。

わたし赤毛の子が好きみたい(笑)

なので同じく赤毛の「シンシアローリー」も気になりました。

image_20121206184913.jpg

入札はしなかったんですけどね。
すればよかったかなあ。


それから「サリースコット」にも入札。

image_20121206185135.jpg

アルデンさんでは?!と思い、ついつい入札しちゃいましたね。


他には「阪神タイガース」に目が止まりました。

image_20121206185442.jpg

まあ20年来の虎党だからってのもありますが(笑)、OFが意外とかわいかったんですよね〜(´ω`*)

結局入札はせず。

あと子ども服のブランド「トッカ」も目を惹かれました。

image_20121206185853.jpg

これまた入札はしなかったけど、なんとなく好みでした♪


結局入札は「メルベイユ アッシュ」と「サリースコット」の2体だけ。

事前にチェックしてた「ケイト・スペード」や「グレースコンチネンタル」はなんとなく入札しなかった。

あと飾るだけになりそうな子はやめときました。


ちなみにサイトから…
「ケイト・スペード」
image_20121206190506.jpg

「グレースコンチネンタル」
image_20121206190610.jpg



このチャリティオークションは12/11まで開催されてますので、ぜひみなさまも。

あ、お近くの方はもう行かれたかな。



そういえば会場でブライスを初めて見た方がスローニームに一目惚れしたらしく、沼にハマる瞬間を目撃しました(笑)

うふふ。

ブライスを眺めてる時間はすごく楽しいひとときでした〜(*^^*)

日曜にでももう一回行こうかしらん♪






ランキングに参加していま〜す☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 小南
いそさん、こんばんは!
素敵な紹介、どうもありがとうございます!
119体、凄い数ですね!撮影OKっていいですね!
大阪に居るなら、行きたいですよね!
行けないんですが、いそさんの写真を見て、もう満足です~!
入札した子、かわいいですね!わたしも赤毛の子が好きです。
いそさんとご縁がありますように。

綾波さん、当選おめでとうございます!
お迎えと開封レポ、楽しみにしています!

* by とんすけ
おお!
119体って!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごい楽しそう!!!見応えあるなぁー!しかも撮影オッケーなんて。すごーい!!
阪神OFもかわいー( //▽//)
赤毛の子もすごいかわいーねっ♡
いそちゃまにご縁がありますように…☆
スローニームに一目惚れした瞬間を見たなんて…!!!
ちなみに私は実はフィービーメイビーで沼に落ちたんだよね…その子迎えにいったならいなくなってたってゆー悲しい現実だったけど。。笑

小南さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
赤毛の子なんだかいいですよね〜♪
ナインクラウドボールさんをお迎えしてから、赤毛の子が気になるようになってしまって( ´艸`)
シンシアローリーも入札すればよかったなあと後悔中(笑)

綾波さんのレポは来週になると思いますが、ぜひまた遊びに来てくださいませ〜♪

とんすけさん * by いそ
とんすけさん、コメントありがとう!!
フィービーさんで沼に落ちたんだ〜。
初耳〜!
スローニームはとんすけさんとこのキキちゃんのイメージが強くって、なんだか満足しちゃってるわたしです(笑)
次はラベンダーハグと憧れのアルデンさんをお迎えしたいわ゚+.(・∀・).+゚
沼にずっぽりのいそでした;^_^A

No title * by rinarur
目の保養になりました(*^_^*)
サリーさんはベースドールがヴィンターちゃんだと思います。
メルベイユちゃんとシンシアちゃんはフィービーかな。
私もメルベイユとシンシアちゃんが好みです。
見に行くの楽しそうだけど、誰かお迎えして帰ってこないと、気が済まないので我慢だぁ。
写真載せて下さって良かったです~。

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
やっぱりサリースコットはヴィンターアルデンさんですよね〜!
優しい雰囲気でかわいかったです(*´`*)
メルベイユとシンシアはフィービーさんかあ。
フィービーさんもほしいブライスさんだから、惹かれたの納得です!

No title * by フィー&チャッピ
ヴィンターさんが、こんなところに居たのですね^^*
明日だけ行けるチャンスなので、見に行こうと思います。
デジカメ充電しよ。古いのですぐ電池切れですけど。情報ありがとうね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
レポらしいレポができなくてすみません;^_^A
かわいい子がいっぱい待ってますのでぜひ会いに行ってみてください♪
写真楽しみにしてま〜す(*^^*)

可愛い娘の中に * by Dr.kronos
こんばんにゃいそちゃ~ん♪( ´θ`)ノ

なんかおでこがヤバ目な娘がチラホラ見え隠れしてますが大丈夫?www

Dr.kronosさんへ * by いそ
コメントありがとう!
おでこやばくないから(笑)
あれがかわいいのよ〜(´∀`*)ウフフ

No title * by kirin
はじめまして、かわいいブライスばかりで全部に入札したくなっちゃいますね。
会場が遠くて無理だけど...
いそさんのところにご縁がありますよう祈ってます。

kirinさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
入札はしてみましたが、たぶん無理です;^_^A
今日から落札者にはメールがくるんですけど、どうかな〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

