07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
こんにちは〜、いそです。

ちょっと体調崩してますが、ぼちぼちと更新していきますよ〜


ブライスブログとしては番外編みたいな感じですが、今日はジェニーちゃんの記事です;^_^A


ジェニーコラボ安室奈美恵ドールをお迎えしました〜

image_20121204123532.jpg


こちらのアルバムジャケの安室ちゃんとのコラボです。
人気投票して選ばれたんですよ〜

image_20121204123730.jpg


開封♪ヽ(o・ω・o)ノ

image_20121204124017.jpg



ブライスと並べてみると…

image_20121204124238.jpg


ブライスの巨頭っぷり(笑)

デリシャスさんも安室ちゃんドールもそれぞれそっぽを向いてますf^_^;


うーん、やはりブライスのほうがかわいいわ(´∀`*)ウフ

安室ちゃんファンだから躊躇なくお迎えしちゃったけど、ジェニーちゃんはもう増やしません(笑)

ブライスが1番!

あー、早く綾波さんのレポがしたいよぅ。





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とっても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜!

Bye-bye♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by うさぴょん
こちらでは初めましてw
安室ちゃんコラボジェニー、初めて拝見しました☆
と、言うかフェイスがオリジナルですね。ジェニーちゃんでもなく、ジェニーフレンド系にもこの顔は確か居ません。
以前、やはりジェニー関連でパフィードールや吉川ひなのさんドールがありましたが、オリジナルフェイスでした。
今、ジェニーちゃん下火ですがこういったサプライズあるんですね。
ジェニーちゃんファンの私としても嬉しいし、またこういった安室ちゃんコラボ企画があると言う事も嬉しいです~*^^*

うさぴょんさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ジェニーちゃんお詳しいんですね!
わたしには顔の違いなどさっぱりですが、なかなか素敵なドールで気に入ってます♪
去年だったかな、ライブ会場ではいろんなコスチュームのジェニーコラボの安室ちゃんドールが飾られてましたよ〜。
また遊びに来てくださいませ〜(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

