07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
こんばんは〜、いそです。

安室ちゃんのライブからノリノリで帰ってきまして。

メールチェックしたら、Salon de Junie Moonさんから当選メールが届いてました!!

発表はきのうだったのですが、メールがなかったので落選だと思ってました〜


とりあえず過去画像ですが。

綾波さん@Salon de Junie Moon

image_20121201233314.jpg

かわいいけど、ユニラブちゃんと同じく前髪が心配になってきました…

開封レポはまだ先になりますが、お楽しみに!





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

bye bye ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ドレスアップの行方 * by Dr.kronos
ひとまず、おめでとぉさん(鈴原トウジ)

脱、プラグスーツでどこまで綾波の良さを引き出せるか期待しとります♪( ´θ`)ノ

* by tonsuke

うわぁぁぁ〜〜
おめでとう( ˘ ³˘)
綾波さん、いそちゃまなら絶対当たると思ってたよ!笑←なんだそれ
レポ楽しみにまってるよー!!
いそちゃま、安室ちゃん好きなんだね_φ(・ω・` )

No title * by rinarur
おめでとうございます!!
レポが楽しみです。
前髪確かにユニラブさんと似ているので気になりますよね。
お手入れ等ないように祈っています。

No title * by フィー&チャッピ
綾波さん当選おめでとう~!
楽しみいっぱいですね。
ワークショップ、オダニさんのとっくに受付終了だったのかな。申し込めばよかった。あんな素敵なワンピ作りたかったです。次のも次のも申し込めません。未だ手術日決まってないので。 いそさまのレポ楽しみにしています。

* by 苺
綾波さん 当選おめでとうございます(^o^)/
開封レポ楽しみにしてますね♪
髪の毛の色が綺麗な子だもんね♪

No title * by ニコウサギ
当選おめでとう~
開封レポ楽しみにしてます

Dr.kronosさんへ * by いそ
エヴァネタについていけなーい(笑)
ご期待にそえるように頑張ります!!
コメントありがとうございました〜(^ー^)

tonsukeさんへ * by いそ
ありがとう〜〜!
当たってしまったよ〜!

そうなの、安室ちゃんファンなのですよ(●´ω`●)ゞ
ライブも2days行ってきたよ!

コメントありがとうね!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます!
前髪気になりますがまたよ〜く選んでかわいい子をお迎えしたいです♪
レポお楽しみに!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます!
WS残念ですね。
お父様のこと、早く落ち着かれるといいですね。
WSでお会いできる日を楽しみにしてます♪
WSのレポ頑張りますね;^_^A

苺さんへ * by いそ
ありがとうございます!
開封レポ実は苦手なんですが頑張ります;^_^A
楽しみにしていてくださいね♪

ニコウサギさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
開封レポ頑張りますp(^_^)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

