03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
こんにちは。
訪問ありがとうございます^_^

ブライスブログを立ち上げてすぐに訪問してくださる方がたくさんいらっしゃって、ほんと感激しちゃいました(ノД`*゚)゚・:。.

また、拍手をポチッとしてくださった方、ありがとうござますo(^▽^)o
とても励みになります♪


さてさて。

実は現在長期入院中のいそです。
入院中にブライスにハマってしまい、思うようにはブライスな日々を送れてません;^_^A

ブライスさんもお迎え待ち状態ですし(´・ω・`)


そんなわけで!(←どんなわけだ?笑)

今日は朝から本屋さんに行ってきました!

こちら、お買い上げ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Blythe Collection Guide Book (ブライスコレクションガイドブック)



めちゃくちゃ勉強になるね、これ!!

そしてブライス愛が高まる高まる~(*>艸<)


んでね、でね!

出会ってしまったんですよ!

一目惚れ(〃▽〃)

ヴィンターアルデンさん!!

かわいいのぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

とりあえずネットで探してみたら、ヤフオクにいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


が!

やはりお高いですわね…(ノω・、) ウゥ・・

なんとかお迎えできないかしらと思案するいそなのでした。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
関連記事
* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

連コメ失礼します * by みぃすけ
ヴィンターアルデン
私も一目惚れしていつかお迎えしたいブライスです。
発売当初は売れ残ってたそうですが、今はもう高いですよねー。

次のミディパーソングレイスはヴィンターアルデンのミディ版らしいですね。
私はこの子を初ミディでお迎え予定です♪

Re: * by いそ
みぃすけさん、コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
連コメ歓迎ですよ〜(笑)

ヴィンターアルデンさんはいつかお迎えしたいです!
ほんと可愛いですよね♪(*´∀`*)
お迎えできるようになるまでどこかで待っててほしいです(つω`*)えへ。






コメント







管理者にだけ表示を許可する

