07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
こんにちは〜

風邪が悪化中のいそです。
いい天気だから書店にでも行こうと思ってましたが、おとなしくしときます。


さて。

本題に入る前に、素敵な企画のご紹介をさせてください♪

「ローズキャッツ★ブライス」のローズキャッツさんが、クリスマスに向けて「1,000円で幸せな気分になれるプレゼント交換」を企画されています。

興味のある方はローズキャッツさんの「クリスマスプレゼント交換をしましょうか?」を読んでみてください。

プレゼントを選ぶのももらうのもワクワクしませんか?

この企画、盛り上がるといいなあと思っております(^o^)/



では、本題。

このたび、bluekangaroooさんの「10周年記念大感謝プレゼント企画」に当選しましたぁ!
パチパチパチ。

ライトストロベリーブロンドのツーテールウィッグをいただきました(*´σー`)エヘヘ

じゃんっ!

image_20121127105704.jpg

モデルはもちろんレイニーさんです♪

若干服が乱れておりますが、いつものことなのでお許しを(笑)


もう市販されてない貴重なウィッグだそうですよ!

image_20121127105932.jpg

靴を履いてないのは、靴をうまく履かせられなかったからです(泣)

どうもまだ洋服を着せたり靴を履かせたりするのが下手でして;^_^A

成長を見守ってくださいませ〜


そして。
なんとわたくし、この当選を皮切りにプレゼント企画に続けて当選しちゃったんですよね〜ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

そのお話はまた今度ということで!




ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とてもうれしく、励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by よるを
当選おめでとうございま~す!
クマちゃんみたいで可愛いツーテールですね☆
しかも市販されてない形のウィッグなんですね、
こうゆうモコモコしたシルエットの欲し~ぃ꒰ ⁍ω⁍`꒱

それにしても、年末に向けてくじ運が良いのは羨ましい!!
もうひとつ何が当たったのか気になりますっ(>∀<)

よるをさんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜♪
ただでもらえるって嬉しいですね(笑)
自分ではヘアアレンジができないので、こういうウィッグは助かります;^_^A
あとは何が当選したか…お楽しみに〜(笑)

No title * by rinarur
おめでとうございますヽ(´▽`)/
連ちゃんすごいですね!!
珍しいウィッグが可愛くて、これまたOFもまた良いときた!!
短いヘアスタイルは色々ウィッグで遊べますね(*′◡‵*)

風邪お大事にしてください、早く良くなりますように☆*゚ ゜゚*☆*

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このウィッグ、可愛くてとっても気に入りました♪
当選して嬉しいです!
風邪を早く治してSalon de Junie Moonに写真を撮りに行きたいなぁと思ってます( ^ω^ )

* by tonsuke
ツーテールのウイッグかわいすぎるでしょ(*´ρ`*)ジュル
レイニーさんにぴったりだねっ!!
偶然にもBlog徘徊してたらいそちゃまの名前を見つけちゃったのよww
立て続けにとは!!
私にも別けて欲しいくじ運(´;ω;`)

風邪大丈夫?
いーこにしてるんだよ!!!

tonsukeさんへ * by いそ
えーどこで名前を?!(笑)

風邪なかなか治らないよ〜
おとなしくしてるんだけどねえ。

コメントありがとうね!
また遊びに来てね〜♪

No title * by はな
いそちゃん。おめでとう!
私もウィッグを活用しております。(bluekangaroooさんのを)
ツーテールのは初めて見ましたが可愛いですね~

しっかり休養して風邪を治してね~
来月はイベントが控えておりますし(^m^*)

はなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
来月はほんといろいろと忙しいので、風邪を早く治したいです。

そうだ、レイニーさんにもはなさんのOFを着せてあげなくちゃ〜♪
楽しみ楽しみ(^q^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

