07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
丘にのぼろう♪(*´○`)o¶~~♪

こんにちは。いそです。

あいにくの雨。

カーペンターズの「Rainy days amd Mondays」を口ずさみたくなりますねぇ。



さて。
タイトルはきのうのことです♪

すごくお天気が良かったので、初めて屋外撮影にチャレンジしてみました!

まあ近所をうろうろして写真を撮っただけですが;^_^A


image_20121126101029.jpg

デリシャスさん眩しそう…




色づく葉っぱとデリシャスさん。

image_20121126101136.jpg


ベンチに佇む?

image_20121126101304.jpg


チロリアンランプの下で。

image_20121126101432.jpg

赤い花とデリシャスさんがかわいい(*´∀`*)ポワワ



近所をうろうろして撮影してたんですが、通行人の方々のチラ見二度見ガン見に耐えられず…

これだけ撮ったら撤収;^_^A

でもなかなか楽しかった!!

また屋外撮影してみたいな♪

今度はもうちょっといい写真が撮りたいです(*´∀`*)






ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

No title * by かないち*
わ!
憧れの屋外撮影!
デビューおめでとうございます~~!( ´艸`)
やっぱり通行人の視線とか気になりますよね…
でもデリシャスさん、とっても美しいですー!
やっぱり自然光だと一層輝きが増しますね~~(*^m^*)
お洋服も可愛くて羨ましいーー!

↓記事のHANONさまの個展も羨ましいです!
お洋服やカスタムさん…生で見たら本当に感動しそうです!
ピンク色のため息…わかりますわかります!( ´艸`)

No title * by rinarur
デリシャスさん、お外でご機嫌ですね~♪
赤いお花があっていいわ~。。
OFが彼女にとてもよく似合っていて、私の好みです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いそさまはOFが色々なものをたくさんお持ちで、着せられているブラちゃんたちも喜ぶし、見ているほうも目の保養になりますね(* ´ω`*) 

かないち*さんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜♪
屋外撮影、ドキドキしました!
本当は公園でも撮りたかったんですけど、子どもたちが遊んでて勇気が出ず;^_^A
まだまだ修行が足りませんね(笑)
デリシャスさん褒めていただけてよかった!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
デリシャスさんのこのOF、お気に入りです(●´ω`●)ゞ
褒めていただけてすごくうれしいです♪
洋服が好きなので、ついついブライスさんたちにもオシャレしてもらいたくなりますf^_^;

* by tonsuke
うわぁぁぁぁ!!
お外デビューおめでとう(*゚д゚*)
デリシャスさん素敵よー!
OFもよくにあってるね♪
しかし、やはり!
通行人の視線きになっちゃうよね…
だけど十分頑張ったぢゃーん♪



tonsukeさんへ * by いそ
コメントありがとうでーす♪
お外で撮影、やっちゃいましたー!
楽しかったよ〜o(^▽^)o
でもかなり視線を感じたけどね(笑)
tonsukeさんもキキちゃん連れて屋外撮影いかが?(*´∀`*)

可愛い! * by Annie
こんにちは!Twitterではお世話になっています^^
レッドデリシャスさん、色白で素敵ですねー!お洋服もよくお似合いです!
外で写真撮るの、人の目が気になってどきどきそわそわしますよねw
私もここしばらく外で撮れていないので、また撮りたいなーと思っています。

HANONさんの個展へのお出かけ記事も楽しく読ませていたただきました。
これからもブログ更新楽しみにしておりますね!

Annieさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそお世話になってます!
一つ前の記事まで読んでくださって…ほんとにうれしいです(ノД`*゚)゚・:。.
屋外撮影はすんごく勇気が要りました(笑)
でもこうしてコメントいただけるとやってよかったなぁと♪
楽しかったですしね!
またチャレンジしてみようと思いますp(^_^)q
ありがとうございました!

No title * by daria
お外で撮影されたんですねー!
レッドデリシャス、羨ましいです!!
やっぱりデリシャスさんお外が似合いますね(*^^*)
美しさがより引き出されますよね~
私も秋のうちに外撮りしたかったのにもう寒くなってしまいました(^_^;)
OFもとっても素敵ですね!


dariaさんへ * by いそ
コメントありがとです〜!
iPhoneで撮ってるからお恥ずかしい;^_^A
デリシャスさんの可愛さでごまかしてます(笑)
また外で撮影したいなあ。
ブライスと季節を過ごすのは楽しいものですね♪

No title * by 苺
この、赤いお花は、チロリアンランプっていうんですか?
可愛いお花だなぁって思いました。名前も可愛い♪
デリシャスさん光の加減で、 髪が赤っぽく見えて、綺麗ですよねぇ~

苺さんへ * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
お花の名前わからなくて、実は母にメールで教えてもらいました;^_^A
名前までかわいいですよね!
花言葉は「恋の病」だそうですよ( ´艸`)
近所に咲いてるので、しばらくは楽しめそうです♪

No title * by マルキャット
わあ(⌒▽⌒)デリシャスさん、自然の光の中でとっても
美人さんですね〜♪♪ステキです〜!
特に、紅葉した葉と、デリシャスさんの髪が引き立て合いしてて、
綺麗だな〜と思いました!!
うちのデリシャスさんは、いつも電灯の光で真っ白なので、
いそさんみたいにステキには無理ですが、お外で撮ってあげたくなりました♪
私もたまに近くの公園で撮影するのですが、心臓バクバクですf^_^;)
落ち着いてゆっくり撮りたいですよね〜

No title * by ☆☆yukinon☆☆
こんにちわ。
ついに屋外撮影しましたね。
とってもかわいいです(^^)
色づくはっぱとよく似あってる♪
ぜひぜひ次回もお願いします!!

マルキャットさんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜!
たくさん褒めていただいて…うれしやありがたや(〃▽〃)
デリシャスさんの持つ雰囲気が写真をよく見せてるような(笑)
ほんと絵になるブライスさんです(*´∀`*)
外での撮影楽しかったので、またぜひやってみます!
心臓バクバクさせながら(笑)

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
ついにやっちゃいましたー!
だいぶ緊張しましたけど、楽しかったです(*´∀`*)
褒められたら調子に乗るタイプなので、次回またやります(笑)
コメントありがとうございました〜♪

No title * by マロン*
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました!

はじめての屋外撮影だったんですね!
デリシャスさん素敵OFを着せてもらって、とっても可愛いですね~
お外だと雰囲気が変わって良いですよね!
私も屋外撮影が大好きです!
でも確かに近所だとちょっと恥ずかしいですよね~
また遊びにきますね(⊹^◡^)ノ~~~

マロン*さんへ * by いそ
来てくださってありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
屋外撮影は初めてでしたが、ほんと楽しくてまたやりたいなあと思いました♪
デリシャスさんのOF褒めていただけてうれしいです(●´ω`●)ゞ
わたしもお気に入りです(*´∀`*)
また遊びに来てくださいね!
わたしもマロン*さんのところにまたお邪魔させていただきます♪

No title * by ローズキャッツ
おはようございます

そうそう外撮影・・憧れですが
ちら見&ガン見ですよね

私1年少し前にパーティーにブライスちゃんを同伴したことあるんです
それはゲストがIKKOさんで気がついてもらうために・・
みんな私の手元ばっかり見てました(笑)
でもその時、IKKOさんにも気づいてもらえてうれしかった~
なかなか勇気いりますよね

クリスマスプレゼントの交換会のご参加ありがとうございます
私を含めて3名になりましたので交換会は確定です♪
もう少し人数が増えるといいな~と思っています

ローズキャッツさんへ * by いそ
パーティーにブライスちゃん!
なんだかオシャレで素敵ですね(*´∀`*)
みなさんの視線気になりますよね(笑)

プレゼント交換会、人数増えるといいですねぇ♪
選ぶのももらうのも楽しみです(●´ω`●)ゞ

コメントありがとうございました!

港が見渡せる丘に♪( ´θ`)ノ * by Dr.kronos
アウトドアな陽の光がなんとも風情があるねぇ~o(^▽^)o

Dr.kronosさんへ * by いそ
おっ!TIMEに反応ありがとうございますっ(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですw
また遊びに来てくださいねん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

