07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
こんにちは〜。いそです。

風邪で鼻と喉がやられちゃいましたー(T_T)

でも!
はりきってお出かけしてきましたよ♪


大阪心斎橋のGallery & Artshop Tourbillonさんで開催中のHANON フジイサトミさんの個展「レースの旅支度」。


デリシャスさんを連れて行ってたので、サトミさんの私物のトランクの中で記念にパチリ。

image_20121125182820.jpg

おや?

おやおや?

なんか違和感…

image_20121125182934.jpg

コートが完全にはだけちゃってるー!

せっかくの写真が台無しだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


よく見たら髪もなんだか乱れてるし…

はぁ…落ち着いてちゃんと撮ればよかった(泣)



気を取り直して。

すべて撮影OKだったので、遠慮なく撮らせてもらいました(。・ω・。)v


ほんと素敵です。

image_20121125183343.jpg

こちらも…

image_20121125183629.jpg

image_20121125183712.jpg

うっとりしてピンク色のため息が出ちゃうわん。


残念なことに販売物は初日に完売だそうで。

個展にお邪魔して、ますますHANONさんワールドが大好きになりました♪

いつかHANONさんにブライスをカスタムしていただくのが夢です。

ブライスにハマってすぐに出会ったHANONさんのところでカスタムされたチェリッシュミーオールウェイズの可憐さが今だに忘れられなくて。

ああ、ほんと個展行けてよかった!




おまけのけー。

Tourbillonさんの向かいにあるカフェ・アナムネさんにもお邪魔しました♪

病院がモチーフのカフェなんですが、妙に落ち着く(笑)

お店の方と話が弾んで、楽しかった!

ロイヤルミルクティーキャラメルフレーバーもめちゃうまでした(*´ω`*)


そして、お店の看板ドール(?)の撫子さんと一緒に写真を撮らせていただきました〜

image_20121125184739.jpg

撫子さん色っぽくて素敵!

デリシャスさんがものすごく幼く見えちゃう( ´艸`)



採血のときの手枕の上にちょこん。

image_20121125185155.jpg

むふっかわいいなぁ(^q^)

やっぱりいいなあ、ブライス大好き!!






ブログランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See you tomorrow ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


そうそう。
こんな素敵なフライヤーをいただいたのでした♪

image_20121126062333.jpg

関連記事
* Category : イベント
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
いそさん、お体お大切にね。
HANON様の個展見れて良かったですね!
私は父が入院したので街へ行けないんだけど、写真載せてくれてありがとう。
楽しめました^^*
デリシャスさん、いいコート着てるね!

* by つぐみ
こんばんはー。
Hanonさんの個展、行かれたんですね!
レポ写真素敵です!
トランクのレッドデリシャスさんも可愛い♪
あたしは予定合わず行けず。
Hanonさんのお洋服並びにカスタムさん大好きなんで行きたかったなぁ(涙

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
体のことも気遣ってくださって…ありがとう(T_T)
写真もっと丁寧に細かく撮りたかったんだけど、なんか緊張してしまって;^_^A
拙いレポで失礼しました!
デリシャスさんのコート、わたしもすごくお気に入り♪

つぐみさんへ * by いそ
こんばんは!
コメントありがとうございま〜す^_^
写真が少なくてごめんなさい(。-人-。)
わたしもHANONさんのお洋服やカスタムさんが大好きです♪
いつかカスタムしてもらうんだっ!
お金貯めなきゃなあ(笑)

No title * by シロ
私の場合 こういう時って 緊張したりアワアワしちゃって 
家に帰って写真を見て  
もっと落ち着けばよかった・・・ って毎回思います・・・。

ステキな個展のお写真やレポート 行く事が出来ないのでとても嬉しいです!!
(レポートご苦労様でした!!)

シロさんへ * by いそ
わたしも緊張してアワアワなってましたよ〜(・ω・;)
だから写真がこれだけ(ー ー;)
でも喜んでもらえたからレポしてよかった!
コメントありがとうでした〜♪

No title * by よるを
わぁ~~お(∩˃o˂∩)!!!
HANONさんの個展、行って来られたんですね!
ブログで見てて、見に行きたいと思ってたんですよ~
(でも、とっても遠いので断念してました;)
レース使いが可愛くも上品で、ほんっとに素敵ですよねぇ☆
いそさんのブログでもお写真拝見できて感激です(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*

お風邪早く良くなりますように☆
ノドの痛み、続くようなら瓶に入って売ってるフルーツシロップを
お湯に溶かして蒸気を吸うとだいぶ楽になりますよ(カリンがおススメです)
どうぞ、ご自愛くださいませ^^

よるをさんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜!
瓶に入ってるフルーツシロップ…普通にスーパーで買えるのかな。
見つけたらやってみるね!
お気遣いありがとです(*^^*)
HANONさんの個展すごく良かったですよん。
来年はサトミさんのWSに参加してみようと思ってます♪

No title * by 雪華
素敵な個展ですね~!
写っているブライスが、HANONさんのカスタムさんですか?
すっごい綺麗!

私も、こういうカスタムさんが並ぶ展示会とか行ってみた~い!!
でも、見たら物欲が止まらなくなりそうw

病院がモチーフの喫茶店って面白そう♪
でも、私看護師やってたから、仕事場にいるみたいで落ち着かないかも~w

風邪、大丈夫ですか?
寒くなってきたので、お身体大切に、ご自愛くださいね★

雪華さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
デリシャスさん以外はHANONさんのカスタムブライスですよ〜
HANONさんのブログでたくさん紹介されてるので、ぜひご覧になってくださいませ。

雪華さん、看護師さんされてたんですね。
わたしは長期入院中の患者です(笑)
病院抜け出して病院カフェに行くというw
風邪早く治します!
ありがとうございました(*^^*)

No title * by Johnny
わぁ(●´ω`●)

早速✩書いて頂いてありがとうございます!!

また
病院抜け出して病院カフェ来てくださいね( ´艸`)




Johnnyさんへ * by いそ
わぁ♪来てくださったんですね!
ありがとうございます(*^^*)
また病院抜け出して病院カフェに癒されに行きますね〜(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

